相席スタート山添寛はイケメンで彼女は?中学,大学や好きなタイプについて!

Pocket

相席スタートという男性女性の芸人コンビを皆さんはご存知でしょうか?

山崎ケイさん(女)山添寛さん(男)という方々なのですが、実は2018年9月22日にTBSで放送の「キングオブコント」に出演致します。今年のファイナリストは生放送中に明らかになるので、どんな方がファイナリストに選ばれるのかが大変気になりますね!

ですが、今回は相席スタートの男性の方の山添寛さんについて注目していこうと思っています。というのも山添寛さん実はイケメンで理想の夫にふさわしいような見た目で女性からの人気が凄いんです!!

なので本記事では山添寛さんのイケメンな素顔についてと彼女の噂、また出身中学高校好きなタイプについてなど、山添寛に関する事は盛りだくさんでご紹介していこうと思いま~す。

 

ではまずはプロフィール(出身中学や高校)について注目してきましょう!

Sponsored Link

山添寛(相席スタート)のプロフィール!出身中学や高校など

名前:山添 寛(やまぞえ かん)

生年月日:1985年6月11日

年齢:33歳

出身地:京都府京都市左京区

身長:182cm

体重:68㎏

血液型:O型

職業:お笑い芸人(漫才師)相席スタートのツッコミ担当

趣味:ドラマ鑑賞、温泉巡り、ギャンブル、コーヒー、カードゲーム

特技:空手、フットサル

特技2:COCO壱番屋の今のお腹に合わせたカレーとトッピングを選べる、新大久保にいるイケメン韓国人が影で言ってそうモノマネ

高校:京都府立鴨沂高等学校卒業

目標タレント:笑福亭鶴瓶

好きな食べ物 : とんかつ、カレー、すき焼き

特技のCOCO壱番屋のカレーとトッピングで今のお腹に合わせたものを選べるってなんですか?(笑)

何度も行けば勝手に身につくスキルですよね。てか特技って言うんですかね?(笑)

目標とするタレントが笑福亭鶴瓶っていうのが良いですよね。鶴瓶師匠のあの優しそうだけど的確なツッコミが面白いですよね~。

ちなに相方の山崎ケイさんと一緒にシソンヌやチョコレートプラネットとは良く劇場の合間にご飯に行くらしく、かなり仲が良いそうです!

コンビ結成後はとんとん拍子に事が進み、THE MANZAIの認定漫才師50組に選ばれたり、キングオブコント三年連続準決勝進出を果たしたり、2016年のM-1では初の決勝進出を果たしたりと現在大活躍中のお笑いコンビです。

(ちなみに日本テレビの「PON!」の月曜日レギュラー出演もしています。)

 

そんなしっかりと芸人というお仕事に向き合いイケメンで高身長の山添寛さん、学歴は高卒ですが女性からの人気は絶大です!なので次はツイッター上での山添寛さんに対するコメントなどをご紹介していこうと思いま~す。

山添寛(相席スタート)がイケメン!ネット上の評判を調査

女性人気が凄いですよね…。話し方や雰囲気、イケメンなんだけど丁度いい感じのイケメン具合な所などが人気の理由でしょう!

お笑い芸人は話が面白いので、更にイケメンとなるとモテる職業であることは間違いないですよね。

ちなみに相方の山崎ケイさんも丁度いいブスという感じで人気な方なので、相席スタートは男性と女性の両方から人気のコンビというこ戸になります。

そこで山添寛さんの彼女はどんな方なのかが気になる所ですよね!早速調査していきましょ~う。

山添寛(相席スタート)彼女についても調査!

山添寛さんは女性人気が絶大な方なので彼女がいるかどうかについては気になるところですが、彼女はいないそうです。

相方の山崎ケイさんと付き合っていると噂されていますが、コチラもデマ情報で実際は付き合っていないそうです。

まぁこんな仲良さそうな写真が見つかると「付き合ってる?もしかして夫婦か?」と話題になりますが、違うんですね~。(笑)

ですが山添寛さんは番組内で元カノについてのエピソードを話していました!

 

山添寛さんが昔付き合っていた彼女から「体に絵が描いてある(タトゥーが入っている)」と言われたそうです。そこで山添寛さんは「まぁ良いんじゃない?なんで入れたの~?」と質問した所…。

元彼女は「昔ロックバンドのシンガーをしていて、3年間という活動期間を経て解散した。」と言っていたそうです。

そこで、さらに山添寛さんは「なんでタトゥーを入れるほど必死だったバンドなのにやめちゃったの?」と質問をした所、元彼女は「伝えたいことを全部伝えたら、やめていた」と答えたそうです。

そして山添寛さんは「そんな理由あるか?」と動揺してしまい、その後「そのタトゥーって洋彫りなの?それとも和彫り?」と変な質問をしてしまったそうです。

ちょっと面白い話ですよね!山添寛さんもそうですが、元彼女も面白いです。

山添寛(相席スタート)の好きなタイプは?

山添寛さんに彼女がいないことは分かりましたが、山添さんの好きなタイプはわかりました。結論から言うと「ちょっとしたブスが好きだそうです…。」(笑)

というのも山添寛さん自身

「僕はひょっとしたらブスのほうが好きかもしれないですね」

だったりとか、

「いや、恋愛においてはやっぱり容姿が整った子に目が行っちゃうかもしれないですけど、一緒に飲んだり遊んだりして楽しいのは絶対ブスなんですよ!」

とコメントしています。

さらに、相方の山崎ケイさんも

「山添って美人とかブスとか分け隔てないのよ」

とコメント。

まぁ美人が嫌いというわけでは無いと思いますが、「度合いによればブスも行けるしブスと美人に別け隔てがそもそも無い」という結論になりますね。

というか、単純山添寛さんの性格の良さが滲み出てしまいましたね…。

Sponsored Link

山添寛(相席スタート)についてのまとめ

いかがでしたでしょうか!

山添寛さんのイケメンな所やネット上のコメント、彼女の有無、元カノ、好きなタイプについてご紹介していきました。

山添寛さんの好きなタイプが美人よりもブスということなので、個人的には「山崎ケイさんと付き合って結婚しちゃえばいいじゃん!」と思いましたが、

山崎ケイさんがどう思っているのかわからないですし、もしかしたら山添寛さんにとって山崎ケイさんは美人なイメージなのかもしれませんね(無いか…。笑)

 

では今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA