高校ズ秋月啓志(芸人)のwikiプロフィール!高校や彼女,森大志の出身校も!

Pocket

高校ズというお笑いコンビを皆さんご存知でしょうか?最近結成されたお笑いコンビなのですが、今年2018年のキングオブコントの準決勝に進出して現在ブレイクが期待されているお笑いコンビの一つです。

そこで今回注目していくのは高校ズの秋月啓志さんについてです!

秋月啓志さんの出身高校彼女、相方の森大志さんとの関係などもwiki風にまとめて行こうと思いま~す。

高校ズ(秋月啓志)のwikiプロフィール

名前:秋月 啓志(あきづき ひろし)

生年月日:1981年9月19日

年齢:37歳(2018年9月時点)

出身地:福岡県福岡市東区

血液型:O型 

身長:178cm

体重:75kg

趣味:Mr.Childrenのうんちく/作詞/作曲

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

コンビ結成:2010年4月

相方:森大志

ボケ担当で立ち位置はいつも右の秋月啓志さん。

趣味がMr.Childrenのうんちくというのが面白い所ですが、実はそんな秋月啓志さん大学は青山学院大学経営学部を中退しています。

高校卒業してすぐにお笑いの学校に行っている方が多いのがこの業界ですが、以外にも青学に入学を果たしているのですね~。青山学院大学経営学部って入学するのはそこそこ難しい大学だと思うので意外です!

ちなみにNSC東京校の8期生で同期にはスリムクラブさんなどがいます。

ちなみにコンビ名は

「スライスライン」→「ネオン蝶」→「ひがしく」→「九州地区私立全寮制男子高校ズ」→「高校ズ」

という感じで4回も変更してます。

そして相方の森大志くんとは高校からの付き合いらしいです。というわけで2人の出身高校を調査していきましょう!

(高校ズ)秋月啓志と相方森大志の出身高校は?

コンビ名が「高校ズ」なので出身高校に注目が集まってくるのは当然ですので、色々調べてみました。

ですが、コンビ名の由来が全寮制の厳しい男子高校の同級だったことからきている事高校は佐賀県にある高校であるという事までしか分かりませんでした。

 

ちなみに噂では弘学館高等学校ではないかなっていますが、公表はされていないので違うかもしれません。ですが、弘学館高等学校について調べていくと偏差値67で、佐賀県で1位、2位を争う難関進学校で寮もあります…!

さらに弘学院高等学校は2002年までは男子校だったらしく、(そうなると前のお笑いトリオ名「九州地区私立全寮制男子高校ズ」に合う)

そして秋月啓志さんは青山学院大学経営学部に進学、相方の森大志さんは中央大学商学部経営学科を卒業されています。

どちらもかなりの有名大学なので、進学校で寮がある弘学館高等学校は有り得そうですよね!

ただもしかしたら全然違う学校の可能性もあるので、もし分かり次第追記していきたいと思いま~す。

あと秋月啓志さんと森大志さんの高校生の頃のエピソードで

  • 高校は勉強に厳しい全寮制の男子高校で、落第生だった2人は常に寮監室に一番近い部屋で寮生活をさせられていた。
  • テレビを見る事が出来ず、ラジオしか聞いていなかった為、MAX4人の声を聞き分けられた。
  • 好きになる女子が給食のおばちゃんしかいなかった為、高校を卒業してもその名残りで熟女にしか恋を出来なかった。
  • クラス替えをしないのが高校のルールだったが、秋月の素行が悪すぎた為、高校3年になる時に学校側がクラス替えを行った。そのクラス替えは、秋月や森など評判の悪いグループがいたA組から、秋月のみがB組に行き、B組の中で秋月と唯一仲の良かった生徒がB組からA組に行くとういう内容で、「秋月シフト」と呼ばれた。
  • 寮の横に人が一人入れるくらいの幅の川があり、雨が降って川が増水した時は、ボブスレーの様にその川を流れるという遊びをしていた。

引用元:Wikipedia

など、かなり面白いものがあります。高校生時代の2人が見てみたいですよね~。

(高校ズ)秋月啓志の彼女は?

このようにクリスマスに謎のツイートをしている秋月啓志さんですが…。(笑)

彼女についての情報は明らかになっていませんでした。秋月啓志さんはもう37歳なので、もし結婚を考えているならそろそろ彼女はいらっしゃると思います。

なので分かり次第追記していきたいと思いますが、恐らくココまで彼女の情報がないという事は本当にいない、もしくは一般の方の可能性が高いですね…。

Sponsored Link

秋月啓志(高校ズ)のwikiプロフィールまとめ

いかがでしたでしょうか!

高校ズの秋月啓志さんの彼女ついてと相方・森大志さんとの高校のエピソードや出身高校など、高校ズについてとりあえず気になる所をwiki風にまとめていきました。

2人は高校生の頃は校内ではちょっとした問題児だったそうですが、現在はしっかりと漫才やコントなどお笑い芸人として頑張っています。今回のキングオブコントはもちろんの事これからの2人の活躍には要注目ですね!

あと、今回のキングオブコント2018年の準決勝進出者に「相席スタート」山崎ケイさん山添寛さんという方がいます。そこで、その2人の付き合っている疑惑山崎ケイさんの水着画像についてまとめた記事も下にあります⇩

相席スタートの山崎ケイ水着&カップ!やりたいやメガネなしがかわいいと話題に! 相席スタートは付き合ってる?山崎ケイ&山添寛の仲やネタを動画で確認!

なので、もし気になる方がいましたらは是非チェックしてみてくださ~い。

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA