バナナマン解散の危機?日村と16歳の女子高校生の淫行をFRIDAYが明かす!

Pocket

バナナマンはすっごく面白いお笑いコンビですが、今日9月20日(木)にバナナマンの日村さんが16歳の女子高校生と淫行をしてしまったそうです。

そこでまず気になるのが日村さんの今後とバナナマンの今後ですよね、ネット上では既にバナナマン解散は覚悟しておこうという感じなりつつあるので、その真相つまりバナナマンが解散するのかについて調査していこうと思います!

Sponsored Link

バナナマン日村が16歳女子高校生と淫行に及んだ事をFRIDAYが明かす!

右側の大きく書かれた驚愕スクープという欄を見てください!!

「バナナマン日村勇紀「16歳少女との淫行」証拠写真」

となってます!

まじですか…。バナナマンの日村さんと言えば最近元NHKアナウンサーの神田愛花さんと結婚したばかりですよ?

そんな日村さんが「16歳少女と…。」なんて考えられませんね~。ですが事実らしいので受け入れるしかありませんね…。それではバナナマンの解散について調査していきます。

バナナマンは解散の危機?ツイッター上の意見も交えながら考察

まずはツイッターの意見から確認していきます。

これは解散の危機であることは間違いないですね~。

ただ過去に何回かやらかしてしまった芸人などもいるので、もしかしたら謹慎期間を経てから徐々に活動を再開していくということもありえますよね!!

ちなみにバナナマンのコンビの絆の強さが分かる動画があるので、気になる方はチェックしてみてください!

悲しくなりますね…。

バナナマン解散の詳しい情報はまだ明らかになっていないのでが、わかり次第追記したいと思います

Sponsored Link

バナナマンの解散の危機についてのまとめ

いかがでしたでしょうか!

16歳少女との淫行となるとバナナマンの解散はかなりありえる事ですよね。さらに解散はもしかしたらしないにせよ、謹慎期間は必ずあると思われますのでバナナマンさんが出演している番組はかなりの損害賠償などを請求するでしょう!

さらにさらに、日村さんは最近結婚したばかりですが今回の騒動で一気に離婚ということも考えられます。

それらのことに関する記事もありますので、もし気になる方がいましたら是非チェックしてみてくださ~い。

バナナマン日村勇紀と神田愛花が離婚の危機!16歳少女との淫行やネット上の反応について!

 

追記

実はバナナマン日村さんの16歳少女との淫行というのは過去(16年前)の話であることが分かりました!

なのでバナナマンの解散に関しては現状はありえないということになります。

ちなみにその事に関してご紹介している記事もあります。なのでもし気になる方がいましたら是非チェックしてみてくださ~い。

バナナマン日村の16歳淫行は過去の話だった!今更明らかにした女性に批判の嵐!

 

というわけで今回はこの辺で~、最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA