バナナマン日村の16歳淫行は過去の話だった!今更明らかにした女性に批判の嵐!

Pocket

バナナマン日村さんがフライデーの表紙で16歳の高校生との淫行があったとして、かなり話題になりましたが実はその話は16年近く前の話らしいです。

そこで「過去話なので、現在の結婚に関して何も影響を与えなくていい。」というのは許されないのでは!?というのがフライデーの言い分ですが、正直今更こんな過去の事を明らかにした女性にも批判が集まっています。

というわけで今回はそんなバナナマン日村さんの16歳淫行事件についてとネット上のコメントについて調査していこうと思いま~す。

Sponsored Link

バナナマン日村の16歳少女との淫行は過去の話!

このフライデーの表紙を見た時に「まじで!?バナナマン日村オワッタじゃん…。」と思った方は多くいらっしゃったことでしょう。

ですが…。下の投稿を見てください!

16年前というかなり昔の話であることが分かりますね…。

日村さんも聞かれて覚えていないとコメントしているんですね!(心配して損しましたよ…。笑)

「過去のことだからスルーして良いのか?」と書かれていますが、どうなんでしょう良いんじゃないですか?(女性もピースしてますし…。笑)

てか、フライデーもそうですが告発した女性も変ですよね…。

本当に淫乱行為があったのかはこの写真からだけだと分かりませんが、もしその淫行について詳しいことがわかりましたらご紹介していきます。

あと、ちなみに当時の法律では犯罪ではあるそうですが、3年で時効となる犯罪なので「バナナマン日村さんが何か責任を負う」ということではないです

 

それでは今回の報道で話題になったバナナマンさんの16歳少女との淫行騒動に対するネット上のコメントを確認していきます。

バナナマン日村の過去の淫行騒動に対するネット上のコメント!

これは完全にフライデーが話題にさせようと遊んでいますね…。(笑)

「相手の女性が16歳だったけど当時は21歳と言っていた」ということなのでこの話題って単純な考え方だったら、完全に女性の自己責任ですよね…。

まぁ話題性を狙ってのことだとおもいますが…。

Sponsored Link

バナナマン日村の淫行騒動についてのまとめ

いかがでしたでしょうか!

バナナマン日村さんの淫行に関しては16年前のことで相手は21歳と嘘をついて日村さんを騙していた事がわかりましたね!嘘をついていた過去をこんな形で告発した女性ってなにがしたかったんですかね?(笑)

あと、バナナマン日村さんがこの騒動に関して「覚えてないなぁ~」と軽く発言していることから、神田愛花さんとの離婚やバナナマンの解散は考えられないですね…。

その事に関する記事もあるのですが、ほぼ結論は出ているので興味が湧きませんよね。(笑)

まぁ一応貼っておきます。気になる方はチェックしてみてください!

バナナマン解散の危機?日村と16歳の女子高校生の淫行をFRIDAYが明かす! バナナマン日村勇紀と神田愛花が離婚の危機!16歳少女との淫行やネット上の反応について!

 

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA