上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

R-1ぐらんぷり2020優勝の野田クリスタルが実は筋肉イケメン!彼女や学校、ピンでの下積み時代も!

『R-1ぐらんぷり2020』の決勝が3月8日に行われ、お笑いコンビ:マジカルラブリー野田クリスタルが、2532人の頂点に立ちました!!

マジカルラブリーはよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属で、2018年のキングオブコント決勝に進出という実績があります。

個人的に以前から応援していたマヂカルラブリーですが、今回は『R-1ぐらんぷり2020』で優勝したボケ&ネタ担当の野田クリスタルさんに焦点をあてていきます。

今は少しぽっちゃりしている野田クリスタルさんですが、以前は髪の毛が長くて筋肉が凄いのが特徴的なイケメンでした、今でもその面影はあり顔立ちはイケメンなので、彼女や出身高校や大学が気になりますよね。

なので本記事ではマヂカルラブリー野田クリスタルさんの筋肉と彼女、出身学校(高校や大学)などに注目していこうと思います!

野田クリスタル(マヂカルラブリー)のプロフィール

View this post on Instagram

私の人生初入り待ちとなったM-1ツアーで最初に会えたのはマヂカルラブリーのお2人でした✨✨ 「お写真いいですか?」と声を掛けたら、お2人とも「いいですよ」と優しく対応してくださいました! . 実はこの前に出待ちベテランの方に出逢えて、その方といろいろお話しもできてその方が居なかったら勇気が出ずにマヂカルラブリーのお2人とも写真撮れてなかったかな〜とか思って本当に良かったです、、!笑クラさんは本当にいい方が多いなあとつくづく思います🤭🤭 #入り待ち #m1ツアー #マヂカルラブリー #野田クリスタル さん #マヂカルラブリー村上 さん

A post shared by お花畑🌷 (@agishana_) on

名前:野田 クリスタル

本名:野田 光(のだ ひかる)

生年月日:1986年11月28日

年齢:33歳(2020年6月時点)

身長:178cm

体重:60kg

血液型:A型

出身地:神奈川県横浜市

趣味:ゲーム/パソコン/バスケット/ニコニコ動画のランキングを見ること/筋トレ

特技:パソコンがあればゲームが作れる/五目並べ

立ち位置:左

引用元:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=2772

マヂカルラブリーは2007年2月に結成したお笑いコンビでその時から相方の村上さんとお笑い活動を頑張っています。

特技や趣味でゲームが好きな所が伺えますが、ゲームプログラミングができるんですね。意外です!まぁその力がお笑い芸人としてどのように役立つのかは分かりませんが素晴らしいです…。(笑)

ちなみにマヂカルラブリーとしてお笑い活動をする前にいくつかコンビやピン芸人として活動してきたそうです。それをまとめると…

  • 15歳の時に「セールスコント」というお笑いコンビで、『学校へ行こう!』のお笑いインターハイで優勝
  • その後インターネットで知り合った相方と「役満」を結成し、2004年のM-1に3回戦まで進出。
  • 東京吉本の所属となるが、2005年9月相方の「先生になりたい」という一言で解散する。
  • 再び「アンビシャス」というコンビを組み活動するが、結成から2ヵ月後の初舞台の日に相方が失踪し解散。
  • アンビシャス解散からマヂカルラブリーを結成するまではオールバックにブリーフという見た目でピン芸人で活動していた。

芸人としては相方に恵まれていなかったことが伺えますね…。ただ相方も相方で色々あったのでしょう!

そんな中、ピンで芸人をするほど、いつかテレビで活躍することを願っていた野田さんの下積み時代があったからこそ、今回の『R-1ぐらんぷり2020』で優勝ができたんだと思います。

それでは相方の村上さんについても少し気になってきたので、ちょっとだけプロフィールを確認していきます。

Sponsored Link

野田クリスタルの相方・村上のプロフィール

性別:男性

本名:鈴木 崇裕

生年月日:1984年10月15日

身長/体重:181cm /100kg

血液型:O型

出身地:愛知県 新城市

趣味:アニメ鑑賞/ボートレース/携帯ゲーム(誰が為のアルケミスト)/酒を大量に飲むこと

特技:お酒を大量に飲む(1晩でレモンサワー12L飲んだこと有)

お酒を大量に飲むという下品でなんの需要があるのかがわからない特技ですね…。野田さんのゲームプログラミングを見習ったもう少しましな特技はないんですかね?(笑)

体重が100kgって!100kgは才能が無いといけないと120kgの方が言っていた気がします。なので村上さんはデブの才能がありますね…、

ちなみに本名が鈴木 崇裕なに芸名が村上の理由はタカアンドトシのタカ(「鈴木崇大」で読みは同じ)と似ているため、混同しないよう現在の芸名にしたそうです。

ですが「村上」は同じ事務所の先輩村上純(しずる)村上健志(フルーツポンチ)がTVなどで活躍し出していたためそこからあやかったが、周りや野田からは「あやかるならタカアンドトシのタカのほうがいいのでは?」と言われたそうです。

てかそんなに村上じゃないとダメだったんですかね?謎です。笑

野田クリスタルの筋肉が凄くてイケメン!

凄いですよね。右の村上さんとは大違いです!(笑)

当時の体重が60kgって身長の割に痩せていますよね!ですが今はちょっとぽっちゃりしています。

野田さんはイケメンでありながらも自らの自信を付けるために筋肉をつけていたそうですが、今は少々サボり気味なのでしょうか。もったいない気もしますね。

ただ顔立ちは端正でぽっちゃりしていてもイケメンオーラは出ていますので、野田クリスタルさんの彼女を調査していきます!

野田クリスタルの彼女は?

ちなみに最近の野田クリスタルさんで彼女や結婚などに関する情報はネット上にはありませんでした。

ですが、2010年頃に横浜の観覧車で野田クリスタルさんが彼女と一緒に過ごしていたことをイシバシハザマ(お笑い芸人)シチサンLIVEで暴露しました。

ただ彼女に関する情報はこれしかなくて、今もその同じ彼女と過ごしているのかはわからないです。もし付き合っているなら少なくとも9年間は関係が続いてるということになりますね…。

個人的には「流石にそこまで長く付き合ってくれる女性っていないのでは?」と思います。(笑)

ですが、もしかしたらこれから明らかになることがあるかもしれません。なのでその際には追記したいと思います。

野田クリスタルの出身学校(高校や大学など)

野田クリスタルさんの出身学校(高校や大学など)に関しては情報がありませんでした。

ただ野田クリスタルさんは「学校へ行こう!」のお笑いインターハイで優勝するなどの活躍をしたことがあるので、野田クリスタルさんの学校を気になるか方が多かったのでしょう!

あと高校生の頃はアルバイトで新聞配達をしていたということはわかっています。それと、芸人としての活動に力を入れているのでもしかしたら大学に進学せずに高卒かもしれませんね!

Sponsored Link

イケメン野田クリスタルのまとめ

いかがでしたでしょうか!

マヂカルラブリーのイケメン野田クリスタルの今までの経歴彼女情報学校情報に関することをご紹介していきました。

今回『R-1ぐらんぷり2020』で野田クリスタルが優勝した事で一気に仕事が増え、ピンでもマヂカルラブリーとしても活躍していくと思いますので期待していきましょう!

あと、いまさらですが野田クリスタルのクリスタルって野田光さんの光という部分からきていたのですね…。(笑)

というわけで今回はこの辺で。最後まで読んで頂きありがとうございました!