上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

中田久美(監督)の若い頃のシースルーモデル画像&写真集が過激すぎ!

東京オリンピックに向けて2017年度から全日本女子バレーの監督として頑張っている中田久美さん。

中田久美監督は元全日本女子バレーボール選手だったのでその時の経験を活かして、監督として結果を残してほしいですね。

それで今回、本記事で注目していくのは中田久美監督の若い頃です!

もちろん学生時代の中田久美監督にも注目していきますが、代表選手引退後にシースルーで撮ったのセミヌード写真集の画像などにも注目していこうと思いま~す。

中田久美監督のプロフィール

名前:中田 久美(なかだ くみ)

愛称:クミ

生年月日:1965年9月3日

年齢:55歳

出身地:東京都練馬区

身長:176cm

体重:62kg

血液型:A型

職業:元バレーボール日本代表、指導者、タレント、スポーツキャスター、バレーボール全日本女子監督

東京都練馬区に生まれた中田久美さんですが、出身中学は練馬区立練馬東中学校で高校はNHK学園に入学そして卒業します!

ちなみに中田久美さんがバレーボールを始めたのは練馬区立練馬東中学校の在学中で当時は母親の助言からバレーボールを始めることになります。

ただし練馬区立練馬東中学校の部活在に関しては3年間続けたわけでは無く、2年生の時山田重雄の英才教育バレーチーム『LAエンジェルス』に入団して(当時2期生)本格的にバレーボールを始めます。

そして中学3年生の頃には日本代表メンバーに選出されるほどの技術になっていて(当時はセンターで収集されましたが)ポジションはセッターとして当時世界一の中国の代表メンバーと対戦していたそうです!

凄いですよね~。(まぁ今に比べれば国内のバレーボールの浸透度合いも低かったかと思いますが…。だとしても凄いです!)

 

あと、これで高校に「NHK高校」を選んば理由が分かりましたね。理由は単純でバレーボールに集中するためだそうです!確かにそのようなしっかりとした目的があったなら、通信制高校に通うのも良いことですよね~。

それでは中田久美監督の若い頃(学生時代)の学校や活動&活躍についてご紹介していきました。次は中田久美さんがモデルとなっていた時の写真をチェックしていきましょ~う。

Sponsored Link

中田久美監督の若い頃のシースルーモデル画像&写真集!過激すぎ!

まず中田久美さんがシースルーで望んだと言われている写真集のうちに含まれるセミヌード画像がネット上に公開されていました。

ですが、かなり過激な写真なので気になる方だけ下のリンクから確認してみてくださ~い

中田久美さんの若い頃のセミヌード写真集の画像

 

ちなみにアマゾンでも購入可能です。

中田久美さんの若い頃のセミヌード写真集(Amazon)

 

今回ご紹介した画像はシースルーでは無くセミヌード写真でしたが、恐らくこの写真集の一部にシースルーを中田久美さんが着た写真があるのでしょう!

気になる方はぜひご購入してみてくださ~い。

なぜ元女子バレーボール日本代表選手だった方がシースルーを着てモデルになりセミヌード写真集を販売したのかが謎ですよね。

その時の中田さんの状況ですが、この写真集を出版した時期が1998年です。(つまりこの時の中田久美さんの年齢は33歳)

実はこの年は丁度中田久美監督と元夫の林隆夫さんが離婚した年なんです!なのでこの話題を集めたセミヌード写真集が夫との離婚のキッカケの一つになったかもしれないですね。

写真集出版に至った経緯は謎ですが、、、

 

Sponsored Link

中田久美監督の若い頃のモデル画像まとめ

いかがでしたでしょうか!

中田久美監督の意外な過去が知れましたね。試合中は厳格な表情で常に自分に厳しそうな方ですが、セミヌード写真集を出していたということを考慮すると少し可愛く見えますね…。(笑)

ただ、中田久美さんが厳しく怖い人であるという考えが一概に間違っているとは言えない事が分かりました!というのも過去に女子バレーボール日本代表選手に番組放送中に「てめえらコノヤロー」と怒鳴っていたそうです!

その事に関する記事もありますので、もし気になる方がいらっしゃいましたら是非チェックしてみてくださ~い。

中田久美のてめえら コノヤロー動画が怖い!監督としての評価や指導についても調査!

 

更に中田久美さんと元との関係などについてまとめた記事もありますので、気になる方は是非チェックしてみてくださ~い。

中田久美(監督)の結婚相手(旦那)と子供!離婚理由が意外と普通?

 

というわけで今回はこの辺で~。これからの全日本女子バレーボール&東京オリンピックでの活躍を応援&期待していきましょう!

いつも最後まで読んでいただきありがとうございました。