上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

中田久美(監督)の髪型はかつら疑惑だけどかっこいい?ストレスで髪の毛が抜ける?

本記事は全日本女子バレーボールの監督、中田久美監督の髪型に関する記事です。

というのも中田久美さんの髪型がかつらの疑惑があるんです!というわけでそのかつらの疑惑を実際の写真で確認していこうと思いま~す!

中田久実監督のプロフィール

名前:中田 久美(なかだ くみ)

愛称:クミ

生年月日:1965年9月3日

年齢:55歳

出身地:東京都練馬区

身長:176cm

体重:62kg

血液型:A型

職業:元バレーボール日本代表、指導者、タレント、スポーツキャスター、バレーボール全日本女子監督

元バレーボール日本代表の中田久美監督、当時は日本チームのキャプテンを務めるなのでチームの中心となる選手でした。オリンピックには「ロス、ソウル、バルセロナ」の3つに出場してロスオリンピックの銅メダルを取っています!

 

ロスオリンピックで銅メダルを取っているので十分素晴らしいとは思いますが、その後の2つのオリンピックでは右膝の負傷のため実力を発揮できなかったそうです…。なので最後のバルセロナオリンピックで負けた後は号泣しながらコートを去っています。

そんな選手として活躍はしたものの何かやりきった感がなかった中田久美さん、現在は監督として活躍しています!

具体的にはイタリアプロリーグセリエA・ヴィチェンツァのコーチに就任したり、久光製薬スプリングス監督に就任、さらにバレーボール全日本女子監督に就任するなどで、色々なチームでコーチ&監督としての実力を付けてきました。

今回の世界大会と東京オリンピックは監督を務めるのはほぼ確実なのでこれからの活躍に期待していきましょ~う。

 

それでは現在55歳ということで髪のボリュームも無くなってくる年頃の中田久美監督!髪の毛はかつらなのでしょうか?

Sponsored Link

中田久美監督の髪型はかっこいい!けどかつら?

View this post on Instagram

頑張れ〜🏐🏐🏐 中田JAPAN応援してます📣📣📣🇯🇵🇯🇵🇯🇵🎌🎌🎌 #中田ジャパン #中田ジャパン🇯🇵 #中田ジャパン頑張れ🏐🇯🇵 #中田久美監督 #中田久美 #中田久美ジャパン

A post shared by sky.blue.sea.555 (@sky.blue.sea.555) on

この髪が「かつらなのでは?」と疑われいてる中田久美監督の現在の髪型ですね。今はショートボブっぽい髪型です!

 

そこで気になるのは選手時代の頃スポーツキャスター時代の髪型、あとかつら(ウィッグ)を付けた人のビフォーアフターですよね。

というわけで、まずは日本代表選手だった頃の画像です。

若いですね~。この時は15歳とか16歳辺りらしいので、凄く時代を感じる写真の画質ですね~。今は染めているので髪の色は茶色ですが、この時はしっかりと黒!

なので髪の毛の色に関しては違いますね…。ですが髪の質髪の毛のクセや流れる感じは今とそこまで変わらないです。

ではスポーツキャスターや実況者の時の中田久美さんの髪も確認して行きましょう

 

今よりも髪の毛が長いので長さに関しては違いますが、それ以外の違いは特に見当たりませんよね…。ですが最近のウィッグ(かつら)の技術は向上しているのでその辺りも確認して行きます!

 

ビフォーアフターと先述しましたが、凄いオールウィッグの画像がありました。

https://shop-list.com/women/linea-storia/1110070/

モデルや写真の技術が凄いというのもあるとは思いますが、凄いクオリティーですよね…。ですが、この写真から確認できることとしてかつらの場合生え際は危ないという所です。(笑)

そういう面では下の画像より中田久美監督はクリアしていると思います!!なのでこのカツラ疑惑はガセネタですね。

ですが50歳超えてあれだけの毛量があるのは、見る人が見れば羨ましく感じるだと思うので、このガセネタは発生しても仕方ないですね…。

Sponsored Link

中田久美監督のかつら疑惑まとめ

いかがでしたでしょうか!

中田久美監督のかつら疑惑についてご紹介していきました。現状では中田久美監督の髪の毛はしっかりとした地毛であると思われるので、本記事の結論は「中田久美監督のカツラ疑惑はガセネタ!」ということにします。

ですが、これから時間が経って60、70と年齢を重ねていけば毛量は減っていくと思います!なのでそうなったらかつら疑惑がある意味しっかりと解決しますね(笑)

あと中田久美監督についてですがイライラして番組中に「てめえらコノヤロー」とバレーボール選手に怒鳴ったり夫婦間のすれ違いから離婚もしています。

それらの内容について詳しくご紹介している記事もあります!なのでもし気になる方がいましたら是非チェックしてみてくださ~い。

中田久美(監督)の結婚相手(旦那)と子供!離婚理由が意外と普通? 中田久美のてめえら コノヤロー動画が怖い!監督としての評価や指導についても調査!

 

というわけで今回はこの辺で~。いつも最後まで読んでいただきありがとうございます!