古賀紗理那のカップ数が凄い!?かわいい私服についてもインスタから調査!

Pocket

9月29日から女性世界バレーが開幕いたしましたね~!今年の日本女子バレーは去年からの新監督「中田久美監督」やコーチが史上初の外国人イケメンコーチ「フェルハト・アクバシュ」になったということでかなり期待されています。

そんな中、今回注目していくのは現在全日本女子でエース的存在かつ可愛いと話題の古賀紗理那選手です!

古賀紗理那選手は日本代表NECレッドロケッツではアウトサイドヒッターの背番号2番として活躍している選手です。

そんな古賀紗理那選手ですがとてもかわいいのでカップ数私服などが気になるファンの方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?(特に男性?笑)

というわけで本記事では「古賀紗理那のカップ数が凄い!?かわいい私服についてもインスタから調査!」と題しまして、古賀紗理那選手のカップ数やインスタ等のかわいい私服画像についてご紹介していきま~す。

Sponsored Link

古賀紗理那選手のプロフィール

名前:古賀 紗理那(こが さりな)

愛称:さりな

生年月日:1996年5月21日

年齢:22歳(2018年9月時点)

出身地:佐賀県神埼郡

身長:180cm

体重:66kg

血液型:B型

ポジション:ウィングスパイク

ウィングスパイクということでスパイクが得意な古賀紗理那選手ですがスパイクの最高到達点は305cm!バスケットゴールの高さと大体同じです。

ただし、バレー選手の中ではめちゃくちゃ高いというわけでは無いそうです。(ちなみにイタリアの代表選手には最高到達時点が310cm以上の選手が6人ぐらいいるそうです…。凄すぎ!笑)

 

そしてそんな古賀紗理那選手、現在はV.LEAGUE Division1のNECレッドロケッツに所属しています!

ちなみにバレーを始めたキッカケは母親の影響で小学校2年生から地元のバレーボール教室に通い始めた事だそうです。その後強豪チームと対戦して、「自分も強豪チームに行ってバレーボールが上手くなりたい!」と思い、今度は自らの意志で強豪チームで練習をします!

そして小学生、中学生では全日本大会に出場していて、更に中学生の時期には大会内で優秀選手賞に選ばれています。やはり日本代表選手になる方というのは小学生、中学生の時期から相当な努力をしていらっしゃるのですね~。

あと高校については古賀紗理那選手の実の姉が通う春高バレーの強豪校「熊本信愛女学院高校」に進学しています。

そして日本代表のバレーボール選手の大半が選ばれている「Team CORE」という東京オリンピック強化メンバーにも選ばれています!

もうこの時点で未来の日本代表選手になることはほぼ決まっていますよね~。

そしてその期待を裏切らずに2015年8月から9月にかけ日本各地で開催されたワールドカップで世界三大大会デビューを果たし、ベストスコアラーランキング5位ベストサーバー部門4位ベストレシーバー部門トップなど華々しい活躍を見せています。

さらに2016年と2017年ではV・プレミアリーグにおいて、NECの2年ぶり優勝に大きく貢献し、最優秀選手賞とベスト6賞を獲得しています!

 

というわけで、古賀紗理那選手はこれからの日本女子バレーの中心的なメンバーの一人であることが分かりましたね!

それでは次は古賀紗理那選手のかわいい画像や私服にも注目していこうと思いま~す。

古賀紗理那選手のかわいい画像!私服にも注目!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#古賀紗理那 #volei #necredrockets #photographer #nikonphotos

A post shared by RioGraph.jp (@riograph.jp) on

コチラは古賀紗理那選手のユニフォーム姿ですが、普通に良いですよね~~。古賀紗理那は目や髪型が可愛いです!

次は古賀紗理那と木村沙織選手、田代佳奈美選手とのスリーショット写真です!

このインスタの投稿では真ん中が古賀紗理那選手ですが、紫の練習用シャツですね。似合ってます!

次の写真はプリクラの写真ですね。左が古賀紗理那選手ですが、笑顔が素敵です!

上のプリクラの古賀紗理那選手の服装は私服だと思いますが、下の画像は私服っぽいですが、私服では無いそうです。

この時の古賀紗理那選手は女子バレーボール選手3人でテレビ番組に出演していた時の写真です。結構ボーイッシュな感じの服装ですが、似合ってますよね!

高校生らしい服装&表情で若さを感じます…。

最後に変顔で古賀紗理那選手の可愛さを確認しましょう(笑)

上の写真でベロを出している右の方が古賀紗理那選手で、下の写真でちょんまげを被って変顔をしている左の方が古賀紗理那選手ですね!

この2つの写真の変顔では古賀紗理那選手と認識できないほどのクオリティーですね…。(笑)

というわけで以上の写真から古賀紗理那選手が非常に可愛らしい事がわかったのでは無いでしょうか?それでは次はカップ数についても調査していきます!(ちなみに「古賀紗理那選手はかわいくない」というの意見は認めていません!絶対に可愛いということにします!笑)

古賀紗理那選手のカップ数は?

男性ファンの方はかわいい古賀紗理那選手のカップ数が気になる方もいらっしゃると思いますので調査していきます!笑

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#古賀紗理那 選手

A post shared by ❤️v.b.album12-3❤️ (@smile.v.b.japan0819) on

う~ん、かわいいというのは分かります。(笑)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サリナ頑張れ〜📣📣📣 #世界バレー #火の鳥nippon #古賀紗理那 #横浜アリーナ #バレーボール #女子バレー

A post shared by Noboru Miura (@miunobo) on

女子バレーボールのユニフォームって結構体のラインが出るというか、スッキリしているユニフォームですよね。なのでカップ数等は結構予想できそうですが、一体いくつなんですかね?

ちなみに正式になカップ数やスリーサイズに関する情報はありませんでした。まぁグラビアアイドルでは無いですし当然ですよね…。(笑)

そこで筆者がこれまでの写真から予想する古賀紗理那選手のカップ数はBカップです!

Aカップという意見もネット上では多かったのですが、個人的にはAにしては大きいような気がします。というわけで本記事での古賀紗理那選手のカップ数はBという事で!

かわいい…。いや、皆さん応援しましょ~う!

Sponsored Link

古賀紗理那選手のカップ数や私服に関するまとめ

いかがでしたでしょうか!

古賀紗理那選手の私服やカップ数についてはもちろん、かわいい画像や経歴についてもご紹介していきました。

古賀紗理那選手はこれからの日本女子バレーを支えていく選手になると思います!なので頑張って欲しいですね~。

もちろん他の選手にも頑張って欲しいです。なので他の選手については黒後愛選手やリベロの井上琴絵選手に関する記事もあります!

 

2人ともやっぱり美人なので、気になった方は是非チェックしてみてくださ~い。

黒後愛のクマ(目の下)がヒドイ!?原因は睡眠不足か疲れからなのかを調査! 井上琴絵のコスプレや私服がかわいい!ユニフォーム姿も最高と話題に!

それと全日本女子の監督「中田久美」について結婚相手離婚の理由について調査した記事もあります!気になる方は是非チェックしてみてくださ~い。

中田久美(監督)の結婚相手(旦那)と子供!離婚理由が意外と普通? 中田久美(監督)激やせは病気かストレス?体重の変化がどのくらいなのか調査!

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA