高嶋ちさ子がウザい!(嫌い,何様?)ネット上の意見や嫌いな芸能人について調査!

Pocket

最近毒舌タレントやキレているキャラとしてテレビに出演されている方として高嶋ちさ子さんがいますよね。高嶋ちさ子さんは日本で有名なヴァイオリニストなのですが、実は毒舌がウザいということで話題になっています!

最近では

明日は我がミーティング【高嶋ちさ子VS芸能人ワケあり夫&噂のモデル結婚発表】

にも出演して、芸能人のワケあり夫(魔娑斗さんや中尾明慶さんなど)を批判しまくります。

というわけで本記事では高嶋ちさ子さんの簡単なプロフィールを確認した後、高嶋ちさ子さんが過去にしてきた毒舌コメント視聴者(ネット上)の意見などについても調査していきま~す!

Sponsored Link

高嶋ちさ子さんのプロフィール

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もう10日間も仕事してない… 仕事しないと劣化するな〜って思うけど、まいっか。 朝からお茶してのんびりです

A post shared by Chisako Takashima (@chisakotakashima) on

名前:高嶋 ちさ子(たかしま ちさこ)

本名:高嶋知佐子

生年月日:1968年8月24日

年齢:50歳(2018年9月時点)

身長:158cm

血液型:A型

最終学歴:イェール大学音楽学部大学院修士課程アーティスト・ディプロマコース修了

ジャンル:クラシック

職業:ヴァイオリ二スト、音楽プロデューサー

活動期間:1994年~

所属事務所:ジェイ・ツー

東京都に生まれた高嶋ちさ子さんは父は高嶋弘之(東芝EMIの元ディレクターで、ビートルズを日本に紹介した人物)の娘です。

育ちが良いのか6歳の頃かヴァイオリンを習い始めて、徐々に上達していきクラシックを主に活動していきます。ちなみに尊敬するヴァイオリニスト「徳永二男、江藤俊哉、ショーコ・アキ・アール」という方々だそうです…。(知らない…。)

 

ちなみに出身小学校からの学歴は「青山学院初等部、中等部、桐朋女子高等学校音楽科、桐朋学園大学音楽学部卒業」という感じでしっかりとヴァイオリンを練習していたことが伺えます。

そして現在では2人の子供を持つ母親としてソニー創業家一族の会社員の夫と共に家族を持っているそうです!

ちなみに子育てに関してネット上で話題になったこともあったので、そのことに関しても後でご紹介していきます!

あと、性格に関しては…。

気性が荒いらしく、子供時代のあだ名は「悪魔」、「Devil」だったそうです!

ちなみに気性が荒くなってしまった理由としては「非常に厳格な子育てをする親の元に生まれ、子供の頃はテレビさえあまり見られなかった事。また 兄と知的障害を持つ姉がおり、姉にひどいいじめをする人々に抗議や仕返しをしていた事」などだそうです。

それでは次は高嶋ちさ子さんがこれまでしてきた炎上内容や毒舌コメントをご紹介していきま~す!

高嶋ちさ子の毒舌コメントや炎上内容について調査!

高嶋ちさ子の炎上① 子供ゲーム機を壊す!

高嶋ちさ子さんが初めに炎上したのは子供のゲーム機を壊すというものでした。

高嶋ちさ子さんが家に帰ると息子2人がゲームをしていて、兄の方に「宿題終わったの?」と聞くと「大体終わった~。」と答えたそうです。

そしたら高嶋ちさ子さんは「大体ということはまだ終わってないということだね…。はいゲームぶっ壊す!」

ということで兄と連帯責任として弟のゲーム機(DS)を上下真っ二つに壊したそうです…。すごいですね~。

ちなみに高嶋ちさ子さんいわく、この行為は「息子達を私が信用できないから、私が信用できるように行動を改めろ」というメッセージだったそうです。

ちなみにネット上では

という感じでかなり炎上しました。ちなみに葉加瀬太郎さんはフォローしましたが…。

その後葉加瀬太郎さんのツイッターも炎上!(笑)

まぁ個人的にはゲーム機ぐらいならバンバン壊しても良いのでは?という感じの考え方です。(だけどデータに関してはしっかりと説得してからではないとダメだと思います!笑)

高嶋ちさ子の炎上② 手下が沢山いると発言!

この炎上は「今夜くらべてみました」に出演した際の発言だったそうです。

以下はアサ芸プラス(Asagei Plus)さんの記事内容です。

番組では高嶋がリムジンでグラス片手に笑顔を見せる写真を紹介。その写真を撮影した状況を聞かれると、高嶋は小学校からの同級生で呼んだらすぐ来る「手下」がいると説明。その手下にコンサート終わりに迎えにくるように命令し、「つまんない車で来るなよ」と言ったところ、リムジンで迎えに来てくれたとのこと。

 何でも高嶋曰く、呼んだらすぐ来てくれる手下はたくさんいるようで、過去にはコンサート終わりにその手下を呼び出しておいて、結局そのコンサートのメンバーで食事をすることになると「お前もう来なくていいよ」と告げたこともあったという。

 これには共演者たちもドン引き。特にこのことに意見を求められた小倉優子はオドオドしながら「そんなにみんなが言うことを聞くってことはやっぱりちょっと怖い…怖いのかな」と、ビビりまくりでコメントする一幕もあった。

引用元:https://www.asagei.com/excerpt/82361

かなり言い方や発言内容がキツイですよね。

ちなみに気性が荒いのは本人も自覚しているらしく、改善するつもりはあまりないそうです…。というわけで高嶋ちさ子さんに対する「ウザい!嫌い!何様?」系のネット上の意見も確認していきます!

Sponsored Link

高嶋ちさ子が「ウザい!嫌い!何様?」と話題に!ネット上の意見も調査!

高嶋ちさ子さんはツイッター上などでは「ウザい!嫌い!何様?」というコメントが多数あります。

結構凄いですね…。(笑)

まぁテレビに出演する際は結構自分の毒舌っぷりを強調している部分もあると思いますので、普段はもう少し大人しいのかも知れませんね 。

ちなみに「明日は我がミーティング」では魔娑斗さんなどを批判しまくります…。

ちなみに嫌いというマイナスなコメントをする方以外にも、好きというコメントをしている方もいます。

ただ、あまり見かけなかったので、嫌いな視聴者のほうが多いのかも知れませんね!

高嶋ちさ子の「嫌い!ウザい!何様?」に関するまとめ

いかがでしたでしょうか!

高嶋ちさ子さんが番組に出演する際に度々「嫌い!ウザい!何様?」とコメントする方がかなりいるので、立派な炎上毒舌タレントです!

ちなみに皆さんはどう思いますか~?個人的には高嶋ちさ子さんはサバサバした感じは好きなところでもありますが、もし本心&本当にこれらの表現や発言をしているのだとしたら、少し言い方に気を付けたほう良いのでは?とも思います。

まぁこのくらいの表現をすることでネット上では注目されて、テレビ出演回数なども増えているので意外とこのままでも良いのかも知れないですね(笑)

なのでこれからの高嶋ちさ子さんのテレビ出演時のコメントや表現などに注目していきましょ~う!

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA