竹本孝之は現在ちゃんぽん食べ過ぎ!理由はリンガーハットに?(有吉反省会)

Pocket

「てれてZin Zin」で一世を風靡した竹本孝之さんが10月3日放送の有吉反省会」に出演致します。

そこで竹本孝之さんの現在について注目が集まったのですが、竹本孝之さんは反省人として「SNSでにちゃんぽんの写真を投稿しすぎていたこと」を反省するそうです!

自身のOFFICE TOMORROWに所属している竹本孝之さん、出身は長崎県なのでちゃんぽんが好きなのでしょう。

というわけで本記事では竹本孝之さんの現在についてをちゃんぽんに注目しながらご紹介していきま~す!!

Sponsored Link

竹本孝之のプロフィール

名前:竹本 孝之(たけもと たかゆき)

生年月日:1965年4月28日

年齢:53歳(2018年8月時点)

身長:176cm

職業:歌手、俳優

出身地:長崎県

出身高校:堀越学園高校

特技:空手、ギター、バク転

1981年にアイドルとしての活動を始めた竹本孝之さん。デビューのキッカケとなるのは「ミスターCBSソニーオーディション’81」というオーディションで、約3万人の中からグランプリを受賞しました!

そして同年7月にアイドル「てれてZin Zin」でCBSソニーからレコードデビュー。

さらに同じく1981年の冬に行われた第23回日本レコード大賞では新人賞を受賞しました!すごい勢いですよね…。

そして一気にスターへの階段を登っていた竹本孝之さんはその後「テレビドラマ、映画、舞台」など売れっ子俳優のようにも活躍を果たしました!

竹本孝之さんが活躍したのは日テレの主演:高杉勇作役で出演したドラマ「陽当たり良好」!この作品では竹本孝之さんが主演はもちろん主題歌も担当していたので竹本孝之さん色の作品になりましたよね。

そんなカリスマ的な俳優&アイドルの竹本孝之さんですが、アイドル全盛期を過ぎて現在はテレビにたま~に出演する程度です。そこで竹本孝之さんが最近「有吉反省会」に出演した際、SNSでちゃんぽん画像を投稿しすぎていたことが話題になりました!

なのでその内容について調査していきま~す。

竹本孝之は現在ツイッターでちゃんぽん画像の投稿しすぎ!(有吉反省会で話題に!)

知り合いや友人にツイッターやインスタグラムの投稿写真がラーメンの人はいますが、ココまでちゃんぽんだけに拘る人は始めてみました…。(笑)

ちなみにココで紹介しているものは投稿の一部で以外にもちゃんぽんの写真はいくつかありました…。(多すぎ!笑)

ちなみにちゃんぽんに関しては出身地が長崎県なので、長崎ちゃんぽんが食べられる「リンガーハット」にお世話になっているそうです。

Sponsored Link

竹本孝之の現在まとめ

いかがでしたでしょうか!

竹本孝之さんの現在のちゃんぽん食べ過ぎ具合が伺えたのではないでしょうか?(まぁ体に支障はないと思いますが…。笑)

竹本孝之さんは一時期一世を風靡した方ですが、これからもドンドンテレビ出演などを果たしていく方だと思いますので、今後の活動には要注目ですね!

あと今回10月3日に放送された「有吉反省会」で出演した方で志村玲那さん松村雄基さんなどがいらっしゃいます!

志村玲那さんは子役の頃あの超有名CMたらこのCM」に出演していた方ですが、番組内では意外にも「ギャルになったこと」に関して反省するそうです…。あと、松村雄基さんについてですがイケメンなのは変わらない方ですが、意外にもTikTokを始めたことで話題になっています。

二人共面白い方です。もし気になる方がいましたら是非チェックしてみてくださ~い。

たらこCMの志村玲那がギャルになりチャラい!?髪型やカラーも!(有吉反省会) 松村雄基の現在はTikTokしている?癌の噂や若い頃画像も!(有吉反省会)

 

というわけで今回はこの辺で~。いつも最後まで読んでいただきありがとうございます!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA