越智ゆらのすっぴんがかわいくないブサイク?メイクの顔&肌と比較!

Pocket

越智ゆらのさんという方が10月4日放送のダウンタウンDXに出演して話題になっています。

元はPopteenの専属モデルだった越智ゆらのさん!

今年の10月号でご卒業なさった方らしいのですが、実はファッションアイドルの割に「すっぴんがかわいくない!」「ブサイク!」とネット上ではコメントされています…。

そこで本記事では越智ゆらのさんが「かわいくない」や「ブサイク」と批判される理由をすっぴんやメイク時の顔などを比較していきながら調査していきたいと思いま~す!

Sponsored Link

越智ゆらののプロフィール&経歴

名前:越智 ゆらの(おち ゆらの)

愛称:ゆらゆら

生年月日:1998年10月18日

年齢:19歳(2018年10月2日時点)

出身地:大阪府

血液型:A型

デビュー:2012年~

所属事務所:サンミュージックプロダクション所属

趣味:お笑い、女子会、ぬいぐるみ集め(ヴィンテージ物)

特技:料理(スイーツ等)作り

出身中学:池田市立石橋中学校

出身高校:大阪学芸高校

身長:161cm

体重:44kg

元Popteenの専属モデルとして活躍していた越智ゆらのさん現在は女性タレントをしている方です。

レギュラー番組も

  • めざましテレビ「イマドキ」(2016年4月 – フジテレビ)イマドキガール
  • メイプル超音楽(2016年12月29日 – CBCテレビ)ナレーション

の2つや出演映画も以下の2つの作品などがありますね!

  • あのこの話をすこしだけ(2016年8月) – 主演・沙耶 役
  • 兄に愛されすぎて困ってます(2017年6月) クラスメイト役 – 松竹

そんな越智ゆらのさんですが、デビューしたキッカケは2011年12月に受けたモデルのオーディションらしいです。

その時のオーディションで晴れてポップティーンの専属モデルになれた越智ゆらのさんですが、最初のほうはかなり苦労して2012年の9月辺りから始めてPopteenに掲載されてそうです。

ですがこの時はまだ表紙を飾るような大きい活躍ではなく、雑誌内のちょっとした所だったそうです…。まぁしょうが無いですよね。

ちなみに同学年のPopteen専属モデルには池田美優(みちょぱ)さんという方がいるのですが、その方が先に表紙を飾った時は悔しくて泣いちゃったそうです!

それだけファッションモデルの世界は厳しいということですね。

ただもちろん越智ゆらのさんは池田美優(みちょぱ)さんのことを嫌っているわけでは無く、良い意味でのライバルというか一歩先を行く友達という感じらしいです。

 

仲が良さそうでよかったです…!

それでは次は越智ゆらのさんの「ブサイク&すっぴん」がかわいくない説についての検証です!メイク時の顔とも比較していきましょ~う。

越智ゆらののすっぴんがブサイクでかわいくない?メイク時の顔&肌と比較!

コチラはメイク有りの画像ですね。かなりガッツリとしていますね~。

というか肌が白い…。その辺りにも注目していきながらすっぴんを確認していきましょう!!

これはカラコン有りの画像ですね…。しっかりとモデルらしい顔立ちです。

そしてこの2つはすっぴんだと思いますが、まぁ可愛いですね。

メイク有りももちろん可愛いですが、コチラのすっぴんの顔もメイクをすると消えてしまう良さというものが際立っていて非常に良いですね~!!

肌に関しても結構元から白いということも分かりました。なので越智ゆらのさんのすっぴんに関しては全然ブサイクでは無いと思います。

Sponsored Link

越智ゆらののネット上の評判!ブサイクかわいくないと話題に?

それではなぜ「ブサイク」「可愛くない」と話題になるのかという事が気になりますが、理由の一つとしてアンチが多いということです!

結構アンチが多いですね…。というより現時点(2018年10月時点)で越智ゆらのアンチ専用のツイッターアカウントが2つ以上あります。(笑)

さらに「ゆらゆら(越智ゆらの)が嫌いな人~」というただただ愚痴を書き込むページも有るので、根強いアンチがいるのが伺えます。

ちょっと性格や態度に問題があるのか気になってきたので動画で確認していきますね~。

う~ん、この動画を見る限りそこまで性格が悪いという評価はできませんね。

恐らく越智ゆらのさんの活躍に嫉妬している誰かが頑張って批判しているのでしょう!個人的には、そうやって活躍している人の足を引っ張るようなことをしているつもりで(本当はほぼ意味ない。笑)頑張っている方には「その人自身は大丈夫なのかな?」って思っちゃいます。

ただ、例えアンチでも越智ゆらのさんの活動に目を向けている方であることは確かなので、越智ゆらのさん自身はこの方達に意外と感謝しているのでは無いでしょうか?(笑)

越智ゆらの「かわいくない」「ブサイク」に対するまとめ

いかがでしたでしょうか!

越智ゆらのさんのすっぴんが「かわいくない」「ブサイク」と評価されている理由について調査していきましたが、越智ゆらのさん自身は比較的可愛い方だとは思います。

なので本記事ではこれらの評価はアンチの嫉妬から生まれた事だとまとめます。

あと越智ゆらのを嫌っている方から見れば本記事の内容は少し気に触る内容だったかと思いますが、まぁ気にせずアンチを続けながら生きていくのも、また充実した人生かもしれないので頑張ってほしいですね。(笑)

それと越智ゆらのさんの身長が161cm体重が44kgとプロフィールではご紹介していきましたが、実は太った疑惑が発生しています。その真相についても調査している記事もありますので気になった方は是非チェックしてみてくださ~い。

越智ゆらの(ゆらゆら)が太った?出身高校や妹,出演作品についても調査!

最後に越智ゆらのさんは女性タレントとしてドンドン活躍していく方だと思われます。なのでこれからの活動内容には注目していきましょ~う!

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA