上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

越智ゆらの(ゆらゆら)が昔より太った?出身高校や妹,出演作品についても調査!

『Popteen』の元専属モデルとして活躍していた越智ゆらのさんが可愛いと話題になっていますよね!

そこで出身高校やかわいい妹さんについてはもちろん、出演作品や昔より太った疑惑について気になる方はいらっしゃるのでは無いでしょうか?なので本記事では越智ゆらのさんの太った疑惑や基本的なプロフィールについてご紹介していきま~す!!

越智ゆらの(ゆらゆら)が昔より太った?出身高校や妹,出演作品についても調査!

越智ゆらの(ゆらゆら)のプロフィール!出身高校や出演作品について!

名前:越智 ゆらの(おち ゆらの)

生年月日:1998年10月18日

年齢:23歳(2022年4月時点)

出身地:大阪府

血液型:A型

デビュー:2012年~

所属事務所:サンミュージックプロダクション所属

趣味:お笑い、女子会、ぬいぐるみ集め(ヴィンテージ物)

特技:料理(スイーツ等)作り

出身中学:池田市立石橋中学校

出身高校:大阪学芸高校

『Popteen』の元専属モデルの越智ゆらのさん、2018年9月1日発売の10月号でPopteenを卒業して新たな道に進み始めています!

さらに所属事務所の「サンミュージックプロダクション」では女性タレントとして区別されていることから、これから越智ゆらのさんはテレビ出演を一番優先度の高い仕事としていくのではないでしょうか?

とは言ってもテレビに出演するには何かしらの特徴がないといけないので、他にも色々なことにチャレンジしていくのでしょう。

そこでテレビ以外の活動内容として映画にも3本出演致しています!

  • あのこの話をすこしだけ(2016年8月) – 主演・沙耶 役
  • 兄に愛されすぎて困ってます(2017年6月) クラスメイト役 – 松竹
  • おかざき恋愛四鏡 うわさのわれわれ、はちみつイズム(2019年11月29日、sommelierTV)主演・田代朋代役、横山雛子役

なのでもしかしたらこれからは女優として活躍していくことも考えられますね。ちなみに下の動画は「あのこの話をすこしだけ」という作品の予告動画です!

可愛いですね。あと越智ゆらのさんの現在のポリシーは「一生少女」らしいです。(笑)

それではそんな元Popteen専属モデルでありながら、女性タレントとして活躍している越智ゆらのさん。実はネット上では太ったと話題になっていますがどうなんでしょう?気になります。

調査していきましょ~う!

Sponsored Link

越智ゆらの(ゆらゆら)が太った?

ちなみに所属事務所の「サンミュージックプロダクション」の公式ホームページによると、越智ゆらのさんは身長161cmで体重44kgと公表されています!

ちなみに調べてみた所、身長161cmの適正体重は56kgぐらいでモデル体型は46kgです…。(BMIから計算しました。)

なので越智ゆらのさんはモデル体型ということになります!ですが下の画像を見てみてください!

2017年の写真ですが、これ普段の写真で見るより結構顔が丸くないですか?なので少なくともこの時期の体重は44kgでは無いでしょう!

ですが現在はこのツイッターの画像の時よりも痩せられていらっしゃるので、この身長161cm、体重44kgというのは恐らく真実だと思います。

下記のYouTube動画を見てみましょう!

細くてキレイなお姉さんという感じですね!

そんなスタイルが良くてかわいい越智ゆらのさんですが、実は妹さんもかわいいそうです!早速調査していきましょう。

越智ゆらの(ゆらゆら)の妹もかわいい!

越智ゆらのさんの妹さんは「越智みるか」さんというそうです。画像左のボブの方ですね!

ちなみに越智ゆらのさんより2歳年下らしいですよ~。

カナダの短期留学をしたことがあるという越智みるかさん。可愛らしくモデルのような見た目と服装&スタイルですが、モデルとしての活動などはしていないそうです。

あと、実は越智みるかさんはお姉ちゃん越智ゆらのさんの歯を磨くということで「はみがきちゃん」というあだ名があるらしいです!可愛いあだ名ですよね。

Sponsored Link

越智ゆらの(ゆらゆら)が昔より太った?出身高校や妹,出演作品についても調査!<まとめ>

いかがでしたでしょうか!

越智ゆらのさんの出身中学や高校、これまでの芸能活動についてもご紹介していきました。日テレ系「ダウンタウンDX」に出演するなどかなりの活躍を見せいるのでこれからの活躍には要注目ですね!

越智ゆらのさんの太った疑惑に関してですが、最近の投稿写真を見る限りあまり気にしなくても良さそうですよね。体重に関しても今までどおり丁度いい具合に仕上げておいてほしいです。

あと越智ゆらのさんについてですが、実は「ブサイク」「すっぴんがかわいくない」などマイナスなイメージもあるそうです。個人的にはそこまでではないと思うのですが、何に原因があるのかが気になりますよね…。

というわけでそのことについて徹底的に調べた記事もあります!もし気になる方がいましたら、是非チェックしてみてくださ~い。

越智ゆらのすっぴんがかわいくないブサイク?メイクの顔&肌と比較!

 

というわけで今回はこの辺で~、最後まで読んで頂きありがとうございました!