田代佳奈美のカップ数やスリーサイズ予想!わき,へそチラ,太もも画像!

Pocket

全日本女子バレーが今熱いですね!現在(2018年10月5日時点)日本は4勝1敗とまずまずの成績、第二次ラウンドまで進みました。

第二次ラウンドも無事突破してメダル獲得まで駒を進めてほしいですが、本記事は

「田代佳奈美のカップ数やスリーサイズ予想!わき,へそチラ,太もも画像!」と題しまして田代佳奈美さんについての記事です。

ちなみに田代佳奈美さんは全日本女子バレーのセッターを代表している方でチームの中心的なメンバーです。なのでそのような田代佳奈美選手のカップスリーサイズなどが気になりますよね…。

という訳でまずは簡単なプロフィールを確認した後。カップやわき、太もも画像についても調査しいきましょ~う!!

Sponsored Link

田代佳奈美(全日本セッター)のプロフィール

名前:田代 佳奈美(たしろ かなみ)

ニックネーム:ジン

生年月日:1991年3月25日

年齢:27歳(2018年10月時点)

出身地:滋賀県栗東市

身長:173cm

体重:66kg

血液型:O型

ポジション:セッター

所属チーム:CSMブカレスト

田代佳奈美さんの上の画像のユニフォームはプレミアリーグ・東レ・アローズのもので現在のCSMブカレストに所属する前に所属していたチームですね。(ちなみに東レ・アローズはあの木村沙織選手も所属していたチームです!)

そして現在の全日本コーチフェルハト・アクバシュが監督を務めるルーマニアCSMブカレストに移籍しています。

現在全日本のセッターとして活躍しているのは実力が一番の理由ではあると思いますが、このフェルハト・アクバシュコーチによる影響が大きいでしょう。

頑張って欲しいですね~!

 

それでは早速田代佳奈美選手のカップやスリーサイズについて調査していきます!

田代佳奈美のカップ数やスリーサイズ予想!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#火の鳥NIPPON 2018-19火の鳥NIPPON公式応援Tシャツ販売中! 応援Tシャツを来て、会場に応援に行こー!! を田代佳奈美選手が表現してくれました😍 あなたの応援がニッポンの力になる✊ . 【購入可能場所】 . (1) HMV&BOOKS online 17選手を対象に、背番号受注販売中! 8/26申込締切(9/26以降発送) ご希望選手の背番号入り応援Tシャツがほしい方はこちら! ローソン・ミニストップ店頭Loppiでも購入可能です。 . (2) バレーボールステーション@オンライン 背番号無し応援Tシャツと、長岡・古賀・新鍋・石井・佐藤・黒後選手の応援Tシャツを販売中! . (3) 東京・赤坂のTBS夏サカス 背番号無し応援Tシャツと、長岡・古賀・新鍋・石井・佐藤・黒後選手の応援Tシャツを販売中 . #田代佳奈美 #バレーボール #バレー #バレー部 #japanvolleyball #volleyball #JapanWay #世界へつなげ #REDFORJAPAN

A post shared by Japan Volleyball Association (@jva_volleyball) on

初めに田代佳奈美選手のカップやスリーサイズについては公にはなっていませんでした。なのでこれからは田代佳奈美選手のカップやスリーサイズを筆者が独自に予想していきます!

そこで上のインスタ画像なのですが、皆さんはどう思いますか?

個人的にはCカップ以上はあると思います!(ちなみにネット上の意見ではCカップが一番多かったです…。あと筆者は男性なのでスリーサイズは予想できませんでした。笑)

なのでこの記事内では田代佳奈美選手のカップはCカップという結論にしましょう。

 

あ、ちなみに皆さんはCカップってどう思いますか?個人的には「ElegantFantasticぐらいあると結構良い~な」なんてアホみたいな事思いましたが、そんな女性そんなにいませんよね…。(笑)

Sponsored Link

田代佳奈美のわき&へそチラ&太もも画像

田代佳奈美選手のわきチラ画像や太もも画像はありましたが、へそ出しは無かったです…。(男性ファンの方!スイマセン!笑)

この時の田代佳奈美選手は今よりも結構若いですね!なんか上から降ってきているのかな?(笑)

美しいですね~!2つの画像を見てみるとなんかDカップぐらいありそうな気がしてきました…。(笑)

もしかしたらDカップかもしれないですね…。(あくまで本記事内での結論はCカップ!!笑)

田代佳奈美のカップ数やスリーサイズまとめ

いかがでしたでしょうか!

全日本のセッターを担当している美人な田代佳奈美選手についてカップ数わき&太もも画像についてご紹介してきました。

田代佳奈美選手はセッターなのでチームの柱となる重要な選手ですねなのでこれからの日本を支えて行く選手です。

今回の世界バレーももちろん超重要な大会なので活躍してほしいですが、それだけでなく二年後の東京オリンピックでも活躍してほしいです!

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA