田代佳奈美の高校や中学!彼氏や父親と母親の教育法についても調査!

Pocket

全日本女子バレーが最近熱いですよね~!次の試合は確か明日(7日)でしたね。

そして現在(2018年10月6日)日本は4勝1敗で第2次ラウンドに進出しました!監督の中田久美によれば「今回の大会は二年後の東京オリンピックにも影響がある重要な大会!なのでメダルは取っておきたい。」と仰っていました。

なので次の第2次ラウンドやその次の第3次ラウンドを勝ち進みファイナルラウンドに進出してほしいです。

ちなみに決勝は10月20日辺りですので、その辺りまで頑張って欲しいですね。

そんな状況ですが、今回本記事では「田代佳奈美の高校や中学!彼氏や父親と母親の教育法についても調査!」と題しまして田代佳奈美選手の高校中学校などに関してなど、彼氏父親母親に関してなどプロフィールを詳しくご紹介していきま~す。

Sponsored Link

田代佳奈美のプロフィール(出身高校や中学)

名前:田代 佳奈美(たしろ かなみ)

ニックネーム:ジン

生年月日:1991年3月25日

年齢:27歳(2018年10月時点)

出身地:滋賀県栗東市

身長:173cm

体重:66kg

血液型:O型

ポジション:セッター

所属チーム:CSMブカレスト

年齢が27歳で今回の世界バレーはもちろんの事、東京オリンピックでも活躍が期待されているのが田代佳奈美選手です!

そんな田代佳奈美選手ですが、出身高校や中学など学生時代のエピソードについてご紹介していきます

まず田代佳奈美選手の出身小学校は栗東市立治田東小学校という所で出身地の滋賀県栗東市内の小学校です!この小学校に在学している時期からはやぶさジュニアというチームで頑張っていたそうです。

田代佳奈美選手は小学1年生の頃から母の影響でバレーボールを始めました。そして中学校は長野市立裾花中学校という長野県長野市にある中学校に進学することになります。

この時長野県の中学校に通ったのは両親の関係からなのかバレーボールのためなのかは分かりませでしたが、JOCカップで長野県選抜チームの一員として優勝を果たしていることから考えるの恐らく後者の理由でしょう。

さらに中学校の長野市立裾花中学校は女子バレーボール界ではかなり有名らしく全国大会出場全国制覇全日本女子バレーボール選手の進出などがあるそうです!

この事からも田代佳奈美選手は中学生小学生の時期からプロのバレーボール選手になることを意識していたことご伺えます。

 

そして田代佳奈美選手の出身高校に関してですが、高校は「古川学園高校」に進学しています。ちなみに宮城県大崎市にある、私立の男女共学校です。

滋賀から長崎そして高校で宮城って…。やっぱり日本代表選手になる方った学生の頃からスポーツを意識していて凄いと思います。

ちなみにこの古川学園高校も当然のように全国常連校で、田代佳奈美選手自身も春高バレー準優勝2007年アジアユース選手権優勝などを経験しています。

その後は東レ・アローズやCSMブカレストに所属するようになるのですが、その内容に関しては⇩⇩の記事でご紹介していています。

田代佳奈美移籍先はルーマニア!全日本のセッターで退団理由についても調査!

田代佳奈美の父親と母親は?教育方法についても!

それでは田代佳奈美選手の父親と母親に関してですが、まずは田代佳奈美選手の父親についてです。

田代佳奈美選手の父親は名前は田代宗昭という方だそうです。どんな事をしている方かというと日本中央競馬会栗東トレーニングセンター:矢作芳人厩舎の調教助手兼厩務員という役割を担っている方です。

田代佳奈美選手の母親に関しては名前などの情報はありませんでした。わかったのは先述した田代佳奈美選手のバレーを始めるキッカケになった人というぐらいです。

 

あと「田代佳奈美選手のような日本を代表する選手にどうやって育てたの?」と教育方法について気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで調べてみた所田代佳奈美選手は父の田代宗昭さんから「よくやったじゃ意味が無い。目の前の勝負に勝ち切ることが大事なんだ」という教えを受けていたそうです。

勝利を重要視する考え方ですね~。それは強くなりますよね(笑)

Sponsored Link

田代佳奈美の彼氏は?

田代佳奈美選手の彼氏については情報がありませんでした。

バレー選手ということでスタイルもよく顔も美人な田代佳奈美選手、一般の方だったら彼氏がいても不自然では無いと思います。

ですが田代佳奈美選手はプロスポーツ選手ですし今後大事な試合が沢山あります。なので彼氏はいないでしょう!!

まぁ恋愛をして集中力を落としたりしたら取り返しがつかないですからね~。

田代佳奈美の高校や父親,彼氏に関するまとめ

いかがでしたでしょうか!

「田代佳奈美の高校や中学!彼氏や父親と母親の教育法についても調査!」ということで田代佳奈美選手の高校中学彼氏父親,母親に関してまとめていきました。

もう一度本記事の内容を確認していきますと、この4つにまとまりますね!

  • 出身中学は長野市立裾花中学校でガッツリバレーボールをしていた
  • 出身高校は古川学園高校で全国大会出場
  • 父親と母親の教育方針は勝つことを重視
  • 彼氏はいない

田代佳奈美選手はこれからの全日本バレーを支える重要な選手ですので、今後の活躍には期待していきましょう!

あと、田代佳奈美選手以外にも今回の全日本バレーの新星エース黒後愛選手田代佳奈美選手のカップ数について調査している記事もあります。なのでもし気になる方がいましたら、是非チェックしてみてくださ~い。

黒後愛の父親や姉,母親について!出身中学や高校での活躍についても調査! 田代佳奈美のカップ数やスリーサイズ予想!わき,へそチラ,太もも画像!

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA