井上琴絵かわいいのに筋肉も凄い!腕や尻の画像やネット上のコメントを調査!

Pocket

世界バレーが現在盛り上がっていますよね~。二年後の東京オリンピックを意識するとこの大会で勝利を掴んでおきたい所ですが、日本チームはどうなっていくのでしょうか?

ちなみに現時点では第2次ラウンドに出場することは決まっているので、第3次ラウンド、ファイナルラウンドと進んでほしいです。

そして今回注目していくのは全日本女子バレーボールのリベロを担当する井上琴絵選手についてです。

井上琴絵選手については色々気になることが多いですが、本記事では「井上琴絵かわいいインスタ画像!筋肉も凄いなどネット上の評価を調査!」と題しまして、井上琴絵選手のかわいい所を調査してきます。

Sponsored Link

井上琴絵(全日本)のプロフィール

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#井上琴絵 選手 #リベロ

A post shared by ❤️v.b.album.ayaaa.12-3❤️ (@smile.v.b.japan0819) on

名前:井上 琴絵(いのうえ ことえ)

ニックネーム:コトエ

生年月日:1990年2月15日

年齢:28歳

出身地:京都府京都市

身長:162cm

体重:53kg

血液型:A型

所属:CSMブカレスト

現在28歳の井上琴絵選手、高校卒業後(2008年)はJTマーヴェラスに入団します!そしてVプレミアリーグでリベロとして活躍していくのですが、なんと今年CSMブカレストというルーマニアのチームに移籍致しました。

実はCSMブカレストに今年移籍した選手としては田代佳奈美選手という方もいます。27歳で日本代表のセッターを担当している選手です。

2人で移籍した形になりますが、その理由については本記事の一番下でご紹介している記事をチェックしてみるとお分かりになられると思います。気になる方は是非チェックしてみてくださいね~。

ちなみに身長162cmというのは今回の全日本女子バレーボールのメンバーの中では最も背が低いそうです。普通の女性だと思いますが…。

身長162cmでコート上にいると子供みたいに見えますよね…。(笑)

それではそんな小さく見えてかわいらしい井上琴絵選手について、かわいい画像などを調査していきます!

井上琴絵のかわいい画像!尻に注目

この画像はボールをなんとか拾った時の物ですね~。太ももがガッチリとした安定感で素晴らしいです!!(笑)

また尻かよ!(笑)

顔は普通にかわいいのですが、なんでしょう?なんとなく雰囲気がジブリのポニョに似ていませんか?

あと髪型が良いですよね!ちゃんと前髪がある所がかわいい所の1つです!

これはコスプレの時のものですね!女子高校生感が出ていますが、個人的にスカート短すぎる気が…。(笑)

いやぁ~でもかわいいですよね…。女子バレーボール選手って身長が高くてスタイル良くて、顔もかわいいので毎年推しメンみたいのが話題になっていますが、今年は井上琴絵選手で決まりです!(笑)

Sponsored Link

井上琴絵の筋肉が凄い!プレー動画でも確認!

井上琴絵選手はかわいいことで話題になっていますが、実は筋肉も凄いんです!太ももの筋肉が凄いことは先程の画像からもお分かりになられたかと思いますが、実は腕が凄いんですよね~。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

水トちゃんと琴絵ちゃん可愛い♡ #井上琴絵 #水ト麻美 #水トちゃん #火の鳥nippon #リベロ #ムキムキとムチムチ

A post shared by Kmr^_^Skd (@suzuran1116) on

え…。筆者よりもあるかも…。(流石に嘘です)

でも凄いですよね!恐らく筋トレはしていないと思いますが、レシーブをしたり受け身をとったりで筋肉がついたのでしょう。

でも、やっぱり筋トレしてそうですね…。

まぁある程度は筋肉が合ったほうがレシーブに安定感が出てくるというのもあると思うので、ちゃんとした戦略的肉体でしょう!!

これだけカッコよくレシーブしている瞬間を見るのは鳥肌モノです!見た目によらず頼りがいのある選手ですね。

井上琴絵に対するネット上のコメント

ツイッター上のコメントをまとめましたが、やっぱり皆さんかわいいとコメントしていますね~。

個人的には古賀紗理那選手かわいいと思うので、以下の記事も是非チェックしてみてくださ~い!(笑)

古賀紗理那のカップ数が凄い!?かわいい私服についてもインスタから調査!

井上琴絵選手のかわいい画像や筋肉についてまとめ!

いかがでしたでしょうか!!

井上琴絵選手がかわいいことや筋肉が凄いことをご紹介してきました。身長は全日本女子で一番低いですが拾えるボールの範囲は一番広い方です。

なので、これかの世界バレー&東京オリンピックでの活躍を期待していきましょう!

あと井上琴絵選手がなぜ移籍先にCSMブカレストというルーマニアのチームを選んだのかを考察した記事をあります。是非チェックしてみてくださ~い。

井上琴絵の移籍先や理由について!ルーマニアCSMブカレストで田代と同じ! 田代佳奈美移籍先はルーマニア!全日本のセッターで退団理由についても調査!

 

それと井上琴絵選手のカップ数についてやかわいいコスプレ衣装について(綾波レイなど)についてご紹介している記事もあります。もし気になる方がいましたら、是非チェックしてみてくださ~い。

井上琴絵のカップ数や太ももが色々ヤバイ!尻,わき,へそチラ画像も調査! 井上琴絵のコスプレや私服がかわいい!ユニフォーム姿も最高と話題に!

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA