井上琴絵の姉は井上香織では無い!?父親や母親の教育方針についても調査!

Pocket

今は世界バレーが凄い盛り上がりを見せていますよね。元日本代表選手で監督の中田久美監督によれば「今回の大会は2年後の東京オリンピックに影響を及ぼすのでメダル獲得までは達成したい!」と仰っていました。

なのでこれからも全日本女子バレー選手には頑張ってもらいたいですね。

そして本記事の内容ですが、「井上琴絵の姉は井上香織では無い!?父親や母親の教育方針についても調査!」と題しまして、リベロの井上琴絵選手父親母親教育方針についてです。

ネット上では井上琴絵さんの姉は元女子バレーボール日本代表の井上香織なのでは?と話題になっていますがその辺りについても調査していきます!!

Sponsored Link

井上琴絵のプロフィール

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#井上琴絵 選手 #リベロ

A post shared by ❤️v.b.album.ayaaa.12-3❤️ (@smile.v.b.japan0819) on

名前:井上 琴絵(いのうえ ことえ)

ニックネーム:コトエ

生年月日:1990年2月15日

年齢:28歳

出身地:京都府京都市

身長:162cm

体重:53kg

血液型:A型

所属:CSMブカレスト

現在28歳で次の東京オリンピックでの活躍を期待されているのが井上琴絵選手です。

かわいいと話題の井上琴絵選手ですが高校は京都橘高等学校に進学して2006年春高バレー準優勝2007年国体優勝と活躍して、2007年アジアユース選手権・2008年アジアジュニア選手権でも優勝を経験しています。

そんな井上琴絵選手は高校卒業後2008年にJTマーヴェラスに入部。

その後は第57回黒鷲旗大会で準優勝を果たして若鷲賞に選ばれたり、同年9月開催のアジアジュニア選手権で優勝に貢献してベストリベロ賞を受賞したりと様々な大会で賞をとるほどの活躍を見せています!

 

そして翌年の2009年から2010年の全日本女子代表メンバーに登録されてのアジアカップに出場しました。

Vプレミアリーグでも初優勝に貢献しベストリベロ賞に輝き、また第60回黒鷲旗大会との2冠も達成しています!

そして現在はVプレミアリーグのJTマーヴェラスを退部してルーマニアのCSMブカレストに所属しています。

以下の動画は井上琴絵選手のレシーブ動画です。めっちゃカッコいいです!

井上琴絵の姉は井上香織?

井上琴絵さんの姉としてデンソー・エアリービーズに所属していた井上香織(元バレー日本代表選手)が挙げられています。

ですが2人の間に血の繋がりは無く、姉妹では無いそうです。まぁ似てませんよね~。

ちなみに井上琴絵さんのバレーとの出会いは実のお姉さんのバレーの練習に付き合ったことからだそうです。そして小学3年生では井上琴絵さん自身もバレーを始めます!

姉妹で仲がよい事が伺えます。

それでは次は井上琴絵選手の父親や母親についてです。

Sponsored Link

井上琴絵の父親や母親は?教育方針についても!

井上琴絵選手の父親や母親に関しては情報がありませんでした。

ただ高校から近所ではありますがバレーの強豪校に通っている井上琴絵選手ですので、バレー選手になるためのサポートは欠かさなかったのではないでしょうか?

あと、井上琴絵選手は人柄が良くてファンも沢山いますよね。そういう所から判断すると井上琴絵選手はご両親から丁寧な教育を受けていたと思います。

ちなみに井上琴絵選手と同様に現在CSMブカレストに所属している田代佳奈美選手(全日本のセッター)の父親母親教育方針についてご紹介している記事もあります。ある程度は参考になると思いますので、是非チェックしてみてくださ~い。

田代佳奈美の高校や中学!彼氏や父親と母親の教育法についても調査!

井上琴絵の姉や父親、母親についてのまとめ

いかがでしたでしょうか!井上琴絵選手お姉さん父親母親についてご紹介していきました。

ご家族に関しては一般人ですので、目立った情報はありませんでしたが、姉が井上香織さんでは無いことはハッキリとしましたね!

それと井上琴絵選手がかわいいということも…。(笑)

あと、井上琴絵選手の記事に関してはかわいい画像カップ太もも画像について調査している記事もあります。男性ファンの皆さん!是非チェックしてみてくださ~い。

井上琴絵かわいいのに筋肉も凄い!腕や尻の画像やネット上のコメントを調査! 井上琴絵のカップ数や太ももが色々ヤバイ!尻,わき,へそチラ画像も調査!

 

それと女子バレーボール選手だと古賀紗理那選手黒後愛選手に関する記事もあります。どちらもかわいいのですが、黒後愛選手は新星期待のエースとして活躍している方です。もし気になる方がいましたら、是非チェックしてみてくださ~い。

古賀紗理那のカップ数が凄い!?かわいい私服についてもインスタから調査! 黒後愛の父親や姉,母親について!出身中学や高校での活躍についても調査!

 

今回ご紹介した井上琴絵選手は世界バレーもそうですが、東京オリンピックでも活躍する選手だと思います。なのでこれからの活躍を期待&応援していきましょう。

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA