東京オリンピックでの女子バレーはとても熱い戦いが見れましたね!
女子バレーの選手はとても美人な人が多いのでが、本記事では「井上琴絵のカップ数や太ももが色々ヤバイ!尻,わき,へそチラ画像も調査!」と題しまして、全日本女子のリベロを担当している井上琴絵選手について注目していきます。
井上琴絵選手は非常にかわいくて、個人的に日本代表選手の中でも1番か2番にかわいい方だと思っています。そして、カップ数などが気になる男性ファンが結構いらっしゃるようなので、チェックしていきましょ~う(笑)
井上琴絵(全日本)のプロフィール
この投稿をInstagramで見る
名前:井上 琴絵(いのうえ ことえ)
ニックネーム:コトエ
生年月日:1990年2月15日
年齢:33歳
出身地:京都府京都市
身長:162cm
体重:55kg
血液型:A型
所属:CSMブカレスト
年齢が33歳で身長162cmという井上琴絵選手、年齢的に東京オリンピックが可能性として最後の大きな大会になるのではないかと言われていましたが、残念ながら東京オリンピックの選考には漏れてしましました。
ちなみに身長162cmは全日本女子バレー選手の中でも一番低い値です。他の選手はほとんどの方が180cm以上あるので、試合中は子供がいる用に見えます…。(かわいいという意味です。笑)
そんな井上琴絵選手がバレーボールを始めたキッカケは自身の姉のバレーの練習に付き合ったことだそうです。そして井上琴絵さん自身も小学三年生でバレーボールを始め高校は京都橘高等学校という高校バレーの強豪校に進学します!
高校生の頃から春高バレーやアジアユース選手権に出場するほどのリベロだったので、この頃から国内ではかなり有名だったそうです。
そして高校卒業後はJTマーヴェラスに入りVプレミアリーグで大きく活躍します。ですが2018年全日本女子バレーのセッター田代佳奈美選手と一緒にルーマニアのCSMブカレストというチームに移籍しています。
年齢的に若選手よりもバイタリティーが無いことが心配される時期ですが、そんな時期でも海外移籍を積極的に受け入れる姿勢はやはり素晴らしいですね。
では井上琴絵選手のこれまでの経歴がわかった所で、そろそろ男性ファンが特に気になるカップ数について調査していきましょう
井上琴絵のカップ数がヤバイ!?
井上琴絵選手のカップ数はもちろん公にはなっていないので、正確な値はわからないですが、上の写真から判断するにCカップかDカップぐらいあるのでは無いでしょうか?
ちなみにネット上の意見だとEカップとコメントしている方も結構いらっしゃったので違うかもしれません…。
カップを予想するのって難しいですね~。(笑)
スポーツ選手のユニフォーム(特に女子バレーの選手)は体のラインが出やすいのでカップが気になる方が多いですが、魅力的で気になるのはカップだけでは無いですよね!
というわけで次は井上琴絵選手の太ももや腕、尻の筋肉について注目していきます。
井上琴絵の太ももや尻、腕の筋肉が凄い!ワキやへそチラもチェック!
良いですね~。安定感がありそう!
腕の筋肉はやっぱり凄いですね!腕立てなどもして上腕や胸筋など鍛えているのでしょう。
だから胸のカップ数が凄いのかな?
井上琴絵選手の太ももやお尻のガッツリとした感じが安定感が合って良いです。ちなみに井上琴絵選手の得意なプレーはディグ(スパイクレシーブ)というものです。
相手の強力なスパイクをレシーブする際に太ももやお尻がガッシリしている事は重要ですよね。ちなみに下の動画はそのプレー(ディグ)がたくさんありますよ~!
あと、わきチラ画像はありましたがリベロのためへそチラ画像はありませんでした。(笑)
井上琴絵選手のカップまとめ
いかがでしたでしょうか!
井上琴絵選手のカップ数や太もも、尻、腕の筋肉などを中心に調査していきました。本記事では井上琴絵選手のカップ数をDカップと考えましたが、皆さんはどう思いますか~?
それと井上琴絵選手はこれからも活躍していくリベロの選手だと思います。なので今後の活躍に期待&応援していきましょ~う!
ちなみに中田久美監督の昔の姿に関する記事や井上琴絵選手以外の選手として古賀紗理那選手のカップに関する記事もあります。
気になった方がいましたら是非チェックしてみてくださ~い。


あと井上琴絵選手がCSMブカレストに移籍した理由やかわいいコスプレ姿について注目している記事もあります。なのでもし気になる方がいましたら、是非チェックしてみてくださ~い。


というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!