紅白歌合戦2018の出演者&曲はコチラ!遂に曲目が明らかになりました!

井上琴絵のコスプレや私服がかわいい!ユニフォーム姿も最高と話題に!

「井上琴絵のコスプレや私服がかわいい!ユニフォーム姿も最高と話題に!」と題しまして、本記事では全日本女子バレーボールリベロ井上琴絵選手かわいいコスプレ私服ユニフォーム姿などに注目していきます。

ですが、まずはじめは簡単に井上琴絵選手のプロフィールを確認していきます。世界バレーは今後を考えると大切な試合なので、井上琴絵選手のこれまでの活躍が気になりますよね…。

早速調査していきましょ~う!

Sponsored Link

井上琴絵のプロフィール

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#井上琴絵 選手 #リベロ

A post shared by ❤️v.b.album.ayaaa.12-3❤️ (@smile.v.b.japan0819) on

名前:井上 琴絵(いのうえ ことえ)

ニックネーム:コトエ

生年月日:1990年2月15日

年齢:28歳

出身地:京都府京都市

身長:162cm

体重:53kg

血液型:A型

所属:CSMブカレスト

現在28歳で今回の世界バレーはもちろん、次の東京オリンピックでの活躍を期待されているのが井上琴絵選手ですよね。

個人的にはメッチャかわいいと思いますが、みんな思うことは同じで井上琴絵選手はネット上では既にかわいいと話題です!!

そんな井上琴絵選手ですが高校は京都橘高等学校に進学して2006年春高バレー準優勝2007年国体優勝と活躍!2007年アジアユース選手権・2008年アジアジュニア選手権でも優勝を経験!

という感じでやはり日本で代表選手に選ばれるほどの活躍っぷりですね

そんな井上琴絵選手は高校卒業後2008年にJTマーヴェラスに入部。現在は更にそのJTマーヴェラスを退部してルーマニアの「CSMブカレスト」というチームで活躍しています。

ルーマニアは世界ランキングが31位(2017年時点)だったのでなぜ移籍したのかが気になりますが、その理由については以下の記事でご紹介しています。

井上琴絵の移籍先や理由について!ルーマニアCSMブカレストで田代と同じ!

 

あとプロフィールを見て思った方もいらっしゃったかもしれませんが、身長がバレー選手の中でもかなり低いです!まぁリベロなのであまり関係ないですが、やっぱり試合中は他の選手との比較によってかなり低く見えます…。(笑)

そのような理由からも井上琴絵選手はかわいいと思われているそうです。(つまり他の選手は引き立て役?笑)

なので身長以外にもかわいいと言われている理由が気になります!早速調査していきましょう!

井上琴絵選手のかわいいコスプレ&私服&ユニフォーム姿をチェック!

普段の練習着姿でもかわいい井上琴絵選手ですが、私服(ラフな服装)やユニフォーム姿、コスプレ姿がかわいいです!まずはコスプレから~。

井上琴絵選手のコスプレがかわいい!

 

このコスプレはエヴァンゲリオンのキャラクターの一人「綾波レイ」ですね!

有名なのでご存知かと思いますが…。このキャラが綾波レイですね。

綾波レイはコスプレでチャレンジされるキャラクターの一つなので、井上琴絵選手もその流れで綾波レイのコスプレをしたのではないでしょうか?

あと髪(カツラ)の色が若干違う気がしますが、まぁかわいいので良しとしましょう!(笑)

次はセーラー服コスプレです!

きゃ~スカートが短い!!

安心してください。(ユニフォーム)はいてますよ!(笑)

井上琴絵選手の私服がかわいい

これは私服の時の画像ですね。恐らく20代のときの写真だと思いますが、10代と言われても不思議に思いませんね…。

あと帽子がいいですね~!かわいいです!

というわけでこれまでコスプレ画像や私服画像をご紹介していきましたが、やっぱり井上琴絵選手のユニフォーム姿が個人的には一番可愛いです。

井上琴絵選手のユニフォーム姿はやっぱり一番!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#井上琴絵 選手 #バレーボール #リベロ

A post shared by ❤️v.b.album.ayaaa.12-3❤️ (@smile.v.b.japan0819) on

体のラインが出やすいのがスポーツ選手のユニフォームですよね。なので井上琴絵選手のスタイルの良さが溢れ出ている感じが最高です!

上腕の女性らしくない筋肉もギャップから良いですよね!

あと体はかなり柔らかいらしいので怪我も少なそうで良いですよね~。私は体が硬いので、とても羨ましく思います…。

Sponsored Link

井上琴絵選手に対するネット上の反応

全てツイッタ上のコメントですが、皆さん井上琴絵選手を推していることが分かりますね!僕もです!

あとコメントの1つに「古賀紗理那選手も可愛い」というのがありますが、本当に古賀紗理那選手もとても可愛いです!

そんな古賀紗理那選手のカップ数について調査した記事もありますので、是非チェックしてみてくださ~い。

古賀紗理那のカップ数が凄い!?かわいい私服についてもインスタから調査!

井上琴絵選手のコスプレや私服、ユニフォーム姿のまとめ

いかがでしたでしょうか!

井上琴絵選手のコスプレ私服ユニフォーム姿のかわいい画像をご紹介していきました。あと井上琴絵選手は非常にかわいいですが、リベロとしての実力も当然のことながら素晴らしいです!

やはり、あのしっかりとした腕と太ももの筋肉がその実力を物語っています。

なのでこれからの世界バレーの残りの試合や二年後の東京オリンピックでも活躍してくれることでしょう!期待&応援していきましょ~う。

あと井上琴絵選手に関する記事以外にも女子バレー選手としてエースの黒後愛選手やキャプテンの岩坂名奈選手に関する記事もあります!黒後愛選手はまだ20歳の期待の新人です。

なのでもし気になる方がいましたら、是非チェックしてみてくださ~い。

黒後愛の父親や姉,母親について!出身中学や高校での活躍についても調査! 岩坂名奈(バレーキャプテン)がかわいい!最高到達点やカップ,彼氏についても調査!

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA