奥村麻依のピアスがかわいい!コスプレ(ミニスカセーラー服)が話題に!

Pocket

世界バレーが最近は熱いですよね。女子バレーは日本では非常に人気スポーツの1つですので二年後の東京オリンピックでも話題になりそうです。

そこで本記事では「奥村麻依のピアスがかわいい!コスプレ(ミニスカセーラー服)が話題に!」と題しまして、全日本女子の代表選手の一人でミドルブロッカーの奥村麻依選手について注目していきます。

奥村選手はタイトルにもある通り左耳にピアスを付けいて、そのピアスがかわいいです。あとコスプレでセーラー服にもチャレンジした画像もありますのでチェックしていきましょ~う。

Sponsored Link

奥村麻依のプロフィール

名前:奥村麻依(おくむら まい)

愛称:コウ

生年月日:1990年10月31日

年齢:27歳(2018年10月時点)

出身地:山口県長門市

血液型:O型

身長:177cm

体重:67kg

所属:ナコンラチャシマ

奥村麻衣選手は女性でも身長177cm体重67kgというスタイルの良さ!(ちなみに両方とも筆者と同じぐらい)

なのでポジションはミドルブロッカーというブロックの得意な選手です。そんな奥村麻依選手がバレーを始めたのは従姉妹の影響だそうです…。

これまで色々な女子バレーボール選手のバレーを始めたキッカケを調べてきましたが、従姉妹がキッカケというのは始めてです。珍しいですよね(笑)

そして奥村麻依選手は小学3年生の頃からよりバレーボールを始めます、その後は誠英高校に進学して、その後は嘉悦大学でバレーをプレーします。

その後2010年4月、全日本代表メンバーに登録されて、さらにその2年後全日本代表メンバーに選出されて、VプレミアリーグのJTマーヴェラスへの入部も内定しました。

ですが今年(2018年4月)、JTマーヴェラスを退部して今年と来年はタイのナコンラチャシマでプレーするそうです!

そんな今は日本代表選手&タイのチームの代表選手として活躍している奥村麻依選手。

奥村麻依のピアスがかわいい!

奥村麻依選手の左耳を見てください!耳たぶでは無いですが軟骨ピアスが付いてますね

ピアスを付けているのはちょっとしたオシャレという感じでしょうか?ちなみに付けているピアスは下のようなものですね。

私はピアスを付けたことが無いのでわからないですが、あれって痛いのですかね?

Sponsored Link

奥村麻依のミニスカセーラー服コスプレがかわいい!

3人共JTマーヴェラスの選手でファン感謝祭というアイドルっぽいイベントでコスプレを披露したそうです。真ん中の選手は慎重が162cmで比較的普通の女子高生という感じですがサイドの2人は違います!(笑)

一番右が奥村麻依選手ですね。セーラー服のサイズが合っていません!スカートが短すぎる!

あ、ちなみに真ん中の選手は全日本女子のリベロ井上琴絵選手です。

この方も非常に可愛いのですが、このファン感謝祭で井上琴絵選手は女子高校生コスプレ以外にも綾波レイなどのコスプレにチャレンジしたらしいです。その時の姿は下の記事でチェックできるので気になるのは、是非チェックしてみてくださ~い。

井上琴絵のコスプレや私服がかわいい!ユニフォーム姿も最高と話題に!

奥村麻依のピアス&コスプレまとめ

いかがでしたでしょうか!奥村麻依選手のピアスコスプレについて注目していきましたが、意外な一面がたくさんありましたね。

奥村麻依選手はチーム内でもブロックがかなり強い選手です。なので世界バレーはもちろん東京オリンピックでも活躍を期待されている選手ですので応援していきましょ~う!

あと奥村麻依選手の高校&中学時代の活躍についての記事や先程ご紹介した井上琴絵選手のカップ数についての記事もあります。

もし気になる方がいましたら、是非チェックしてみてくださ~い。

井上琴絵のカップ数や太ももが色々ヤバイ!尻,わき,へそチラ画像も調査! 奥村麻依の高校や中学時代での活躍を調査!移籍先タイはチームどこ!?

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA