浅利陽介と濱田岳は似てる?実は経歴などで共通点がたくさんある!

Pocket

こんにちは!ウサKICHIです!

現在「義母と娘のブルーズ」に田口朝正(タグチトモマサ)出演中の「浅利陽介」さんは、俳優の「濱田岳」さんと似ていることで話題になっていますね。

僕はついこの前まで二人を同一人物だと勘違いしていました!(笑)

まずは二人のプロフィールから確認していきましょう!

Sponsored Link

「浅利陽介」さんと「濱田岳」さんのプロフィール

浅利陽介

 

本名:浅利陽介(あさりようすけ)

生年月日:1987年8月14日

身長:162cm

体重:55kg

血液型:O型

出身地:東京都

職業:俳優

趣味:映画鑑賞、スポーツ全般

特技:乗馬、スキー、バスケットボール

活動期間:1991年〜(1990年に劇団東俳に入団、1991年にCMでデビュー)

所属事務所:ビーコン・ラボ エンターテインメント(2012年〜)

出身校:淑徳巣鴨中学校・淑徳巣鴨高等学校・大正大学卒業(2011年3月)

家族:両親・兄2人

代表作:新撰組!、コード・ブルーシリーズ等

 

濱田岳

 

本名:濱田岳

生年月日:1988年6月28日

身長:160cm

血液型:A型

出身地:東京都

職業:俳優

趣味:野球

特技:ラグビー、サーフィン、スカイダイビング

活動期間:1998年~

所属事務所:スターダストプロモーション

出身校:独協中学、獨協高校(一年生で中退)

代表作:3年B組金八先生、HERO、プロポーズ大作戦など

濱田岳さんは1998年のTBSドラマ「ひとりぼっちの君に」で子役デビューして、浜田雅功さん演じる主人公と同居を始める少年「日比野雄大」役を演じました。

 

お二人とも生年月日や身長が近く、出身地や子役デビューからの活動という点も同じですね。あと、なんと言っても顔が似てますよね~。顔のパーツのバランスがそっくり!

「濱田岳」?「浅利陽介」?6連クイズ!!!

下に6つの写真をがあります!それぞれの写真が「濱田岳さん」と「浅利陽介さん」のどちらなのかを当ててみましょう!

 

 

 

 

 

というわけで正解発表!

上から「浅利」「濱田」「濱田」「浅利」「濱田」「浅利」です!(笑)

どうですか?当たり前ですけど、よく見ると以外とわかりますよね。

Sponsored Link

まとめ

芸能人同士で似ている方って結構いらっしゃると思いますが、「浅利陽介」さんと「濱田岳」さんほど経歴や顔が似ている組み合わせってなかなか無いと思います。

と、僕は思っていますが、人によっては「ぜんぜん違うでしょ!」と思っている方もいるかも知れません。

なので、もし「ぜんぜん違う」と思った方がいらっしゃりましたら、ぜひコメント欄で二人の似ていない部分を教えてください!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA