鈴木明子の離婚相手(元旦那)の職業は?顔写真や真相,結婚理由についても調査!

Pocket

女子フィギュアスケート選手の鈴木明子さんが離婚した事先日明らかになりました!

鈴木明子さんといえば世界的なフィギュアスケーターですが、そんな鈴木明子さんが離婚したとなると離婚の理由&真相や旦那について気になるところですよね。

離婚理由について簡単に言うと「専業主婦になれなかった」というものだったそうですが、正直日本の代表的なフィギュアスケート選手が専業主婦になることを考えていたというのが信じられないですよね。

旦那はサポートしなかったのかよ!と思った方もいらっしゃったと思います。というわけで本記事では「鈴木明子の離婚相手(元旦那)の職業は?顔写真や真相,結婚理由についても調査!」と題しまして、鈴木明子さんの離婚相手(元旦那)の職業顔写真について調査していきます。

Sponsored Link

鈴木明子さんが離婚!

プロフィギュアスケーター・鈴木明子さん(33)が12日、TBS系「ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜」で、昨年2月に結婚した夫と離婚したことを公表した。 

 冒頭から鈴木さんの離婚を取りあげ、本人がスタジオから生出演。昨年2月6日の同番組で、婚約していた会社員との結婚を生報告してから1年8カ月後の破局となり「この番組で報告していたのに、このようなことになってしまった。また、ちゃんと自分の言葉で説明しないといけないと思った」と、生出演を決断した経緯を話した。

 破局理由については「仕事ばかりになっていた」と鈴木さん。離婚を回避するために「歩み寄れないか、探ってきましたが答えが見つからなかった」と話した。また、「スケートしから知らない中で、いろいろな経験を学べるきっかけになった。感謝していますし、自分のやりたいことを見つける中で、私も人のために支えられるようになれば」と元夫への感謝の言葉も。今後については、プロフィギュアスケーターとして「やれる限りは氷の上に立ちたい」とし「あの姿が今の私のすべてなので」と力強く言い切った。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2018/10/12/kiji/20181012s00079000151000c.html

1年8ヶ月の結婚生活というのはかなり短いですが、フィギュアスケーターとしての仕事に精進していく姿勢はさすがですね!

ただこの説明は離婚の真相が分かる説明では無いので離婚の真相について迫っていきます。

鈴木明子の離婚の真相!結婚理由についても調査!

昨年2月、小学校の同級生であるAさんと結婚した鈴木選手。しかしサンケイスポーツによると鈴木選手の父・和則さんは「娘から9月に離婚したと聞きました」とコメント。Aさんは鈴木選手に専業主婦になるよう求めることもあったというが、和則さんは多忙な鈴木選手を慮り「仕事人間の娘だからなぁ。もう少し理解してくれたら」と語ったという。

鈴木選手の結婚が報じられた16年6月、本誌は和則さんに取材している。

和則さんは鈴木選手について「小学校のころからずっとスケート漬けだったので、掃除も洗濯も料理もできません」と明かし、「引退後もアイスショーで忙しいですし、結婚したからといって家事を急にやるというのは無理でしょう」と分析。“婿の条件”について、こう語っていた。

「だから掃除して洗濯して料理を作って、妻が帰ると『お帰りなさい』と言うぐらいの男性でないと続きません。そんな娘を理解してくれるのか、事前に聞こうと思っています」

そうした厳しい“条件”にAさんは当初たじろいだようだが、記事がキッカケで結婚を決意したという。昨年2月本誌が再び和則さんを訪ねると、「結婚は女性自身のおかげ」と出迎えてくれた。

当時条件を出したことについて「『結婚したら家事もしてもらえる』なんて希望がちょっとはあったでしょう。けど『そんなこと期待してもらっては困りますよ』と、私は釘を刺したかったんです」と語った和則さん。さらに「男を試すという意味もあった」と告白。そこには、一人娘を送り出す父ゆえの素直な心情があったようだ。

引用元:yahoo!ニュース

鈴木明子さんのお父様「和則さん」によれば旦那さんには家事はできないことをしっかりと伝えていたのですね…。

ただそれでも結婚にいたり結局旦那は我慢できずに離婚という結果になってしまいましたが、結局今回の離婚理由は「結婚前のコミュニケーション不足が招いたのかな?」と思います。

ちなみに鈴木明子さんは自身のツイッターで問題は無い事をしっかりと伝えていらっしゃいます!なのでこれからも頑張って欲しいですね!

それではここで鈴木明子さんのプロフィールを確認していきます。

鈴木明子のプロフィール

名前:鈴木 明子(すずき あきこ)

生年月日:1985年3月28日

年齢:33歳(2018年10月時点)

身長:160cm

体重:47kg

所属:邦和スポーツランド

引退:2014年3月29日

引退している鈴木明子さんですが、フィギュアスケートのショーやコメンテーターとしてこれから忙しくなる方です。最近では「カーニバルオンアイス」に出演したそうです。

そんな引退した今でも忙しいのがフィギュアスケーターの鈴木明子さんですが、離婚に対するネット上の声をチェックしていきます。

鈴木明子の離婚に対するネット上の声

鈴木明子さんに対する応援&前向きなコメントが多数ですね。あと元旦那の家事ができないぐらいで離婚にする事には正直頭おかしいと思っているのは私だけでしょうか?

もちろん家事が簡単というわけでは無いですが「あんなに素晴らしい演技をする事のできる鈴木明子さんの活躍の幅を狭めたいのか!」と思ってしまうのが正直な所です。(笑)

というわけで次の動画は鈴木明子さんのすばらしい滑りです。(笑)

Sponsored Link

鈴木明子の離婚相手(元旦那)の職業は?顔写真!

フィギュアスケート選手としての活動を終えて、フィギュアスケーターとして活躍している鈴木明子さんですが専業主婦になってほしかった離婚相手(元旦那)の職業や顔写真が気になりますよね。

ただ鈴木明子さんの元旦那の顔写真は見当たりませんでした。やはり一般人なので公にはできませんよね…。

ですが鈴木明子さんの結婚報道の際に旦那さんを意識したがありました

なんとなく印象は分かりましたね!

ちなみに職業については詳しいところまでは分かりませんでしたが「外資系のエリートサラリーマン」らしいです。

外資系のエリートサラリーマンなら「Amazon」「マイクロソフト社」「Google」「マッキンゼー」辺りですかね?年収は1000万以上は確実でしょう!

鈴木明子の離婚相手や離婚の真相についてのまとめ

いかがでしたでしょうか!

鈴木明子さんと離婚相手(元旦那)は小学校の頃の同級生だったということからロマンチックな結婚だと話題になっていましたが、このような結果になってしまったのは残念ですね。

ただ、もしこのまま結婚生活を続けていたら少しゾッとしますよね、1年8ヶ月で終えれてよかったという見方もありますよね!!なのでこれからの鈴木明子さんのフィギュアスケーターとして活躍には注目していきましょう。

 

あと改めて思ったことなのですが、「専業主婦にならないといけない」という固定観念ってどうにかならないのですかね?旦那の仕事なんてどうでもいいから鈴木明子さんの素晴らしいフィギュアスケートの演技に磨きをかけてほしい…。」というのが個人的には思っています。

まぁどちらも譲れない何かがあったのでしょう!(笑)

あと鈴木明子さんもそうですが、元旦那さんのこれからはもっと活躍していってほしいですね。

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んでいただきありがとうございました

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA