石橋陽彩のプロフィール(性別や中学校)!リメンバー・ミーの歌や声変わりの影響を調査!

Pocket

今年話題になった映画の1つに「リメンバー・ミー」という作品がありましたよね…。

そしてこの作品の主人公ミゲルの声優を担当した石橋陽彩さんが今注目が集まっています!歌がとても上手で「THEカラオケ★バトル」などの歌番組はもちろん、幅広いバラエティ番組に出演されている石橋陽彩さん。

今回は「石橋陽彩のプロフィール(性別や中学校)!リメンバー・ミーの歌や声変わりの影響を調査!」と題しまして、そんな石橋陽彩さん中学校歌上手動画声変わりの影響を調査していきます。

Sponsored Link

石橋陽彩のプロフィール(性別や中学)

名前:石橋陽彩(いしばし ひいろ)

生年月日:2004年8月24日

年齢:14歳(2018年10月時点)

出身地:千葉県習志野市?

特技:ダンス、カラオケ、ラップ

血液型:A型

所属事務所:エイベックス・マネジメント

主な作品:リメンバー・ミー

石橋陽彩さんの性別は男性でしたね!女の子っぽい名前ではあると思いますが、男の人がつけても問題無い素敵な名前ですね。

出身地の千葉県習志野市であることはあくまで噂らしいです。ただ歌の練習は東京でしていて、住んでいるのは千葉という情報がありました。

小学校や中学校に関しては情報がありませんでした。東京の学校なのか、千葉の学校なのかまでもわかっていないところなので今後活躍し始めると明らかになっていくと思うので、その時は追記していこうと思います!

 

石橋陽彩さんの主な作品は「リメンバー・ミー」となっていますが、他には2016年の第一生命保険のCMぐらいでしか活躍していないので、まだ作品制作に携わった経験はあまり無い方です。

ただ注目度は非常に高いので今後の活躍を期待していきましょう!

それでは次は石橋陽彩さんの歌唱力を動画で確認していきます。声変わりの影響が心配されていますが実際大丈夫なのでしょうか?チェックしています!

石橋陽彩の歌唱力を動画で確認!声変わりの影響はある?

まず石橋陽彩さんが担当しているリメンバー・ミーの主人公ミゲルの歌っている動画を確認していきます。

まずは実際のリメンバー・ミーの動画です。

藤木直人さんと石橋陽彩さんの歌がマッチしていますね。次はフルバージョンです。

素晴らしいですね。透き通った歌声ですね!ちなみにYouTubeのコメント欄では

「その辺の歌手より全然好き 癖のない透き通った歌声でほんとに好き…」

とコメントしている方もいました。映画「リメンバー・ミー」は感動できる超大作で多くの方にオススメの映画です。その影響力のある映画を石橋陽彩さんが担当して批判が生まれないのは「やっぱり凄いことだな~」と思います。

ちなみに下の動画はTHEカラオケ★バトルに石橋陽彩さんが出演した際の動画です。

小学校5年生でこれだけの歌が歌えるのは素晴らしいです。ただこの頃(11歳時)に比べて現在14歳になった石橋陽彩さんは声変わりの影響で高音を響かせにくくなっているそうです…。

まぁ仕方ないですよね。子供の時期から歌が上手な方でも声変わりの時期は苦労するものです。

ですが現在は歌&ダンスで素晴らしく活躍しているあの三浦大知さんでさえも、声変わりの時期は歌の練習は控えてダンスに専念したと仰っていました。なので石橋陽彩さんも焦らず着実に頑張って欲しいですね!

Sponsored Link

石橋陽彩に対するネット上の反応

それでは石橋陽彩さんに対するツイッター上の反応を見ていきます。

いやぁ~、皆さん石橋陽彩さんの歌声に惚れてしまってますね…。(笑)

ちょっとした素人さんが歌っているというわけではなく、完全に歌手として歌唱力が評価されて話題になっているという感じですね!素晴らしいです。

石橋陽彩のプロフィールまとめ

いかがでしたでしょうか!

石橋陽彩さんについて性別歌唱力声変わりの影響についてご紹介していきました。たとえ声変わりの時期である今現在、高音を響かせることができなくても、体が十分に成長してからしっかりと練習すれば必ず高音も出せるようになると思うので焦らず着実に頑張って欲しいです!

あと石橋陽彩さんは最近はテレビなどのメディア進出も増えてきている方ですので、今後の活躍にも期待&応援していきましょう!

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んでいただきありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA