戦慄かなの大学は早稲田で出身高校はどこ?のーぷらん。を辞めた理由は受験?

Pocket

戦慄かなのさんというアイドルが先日アウトデラックスに出演して話題になりました。

マツコさんや矢部浩之(ナインティナイン)からは相当高評価でこれから活躍していく可能性の高い方です!そんな戦慄かなのさんはトーク力やツイッターなどでの炎上などから前から話題になっていますが、やはり一番は10代に少年院に入っていた過去を持つということですよね。

そんな波乱万丈な10代を過ごした戦慄かなのさんは現在は現役大学生アイドルとして活躍しています!

というわけで本記事では「戦慄かなの大学は早稲田で出身高校はどこ?のーぷらん。を辞めた理由は受験?」と題しまして、戦慄かなのさんの出身大高校、アイドルグループ「のーぷらん。」を辞めた理由などについて調査していこうと思います。

Sponsored Link

戦慄かなののプロフィール!

名前:戦慄かなの

本名:非公開

生年月日:1998年9月8日

年齢:20歳(2018年10月時点)

出身地:大阪府

血液型:B型

スリーサイズ:B‐78/W‐60/H‐83

職業:地下アイドル

特技:人の指を噛めばその人の性格がわかる

現在20歳の大学生として地下アイドルとしても活躍している戦慄かなのさん。本名は非公開ですが出身地が大阪府だそうです!

特技の「人の指を噛めばその人の性格がわかる」というのは、結構凄いですね!個人的には強く噛んでもらいたいです。(笑)

気になった方は戦慄かなのさんのライブやイベントに行ってみてはどうでしょうか?ウェットティッシュを持っていけば噛んでもらえるそうですよ~。

ちなみに現在(2018年10月時点では)ツイッターのフォロワーは4万5千人という感じで結構人気のアイドルさんですね…。そんな戦慄かなのさんですが、少年院に入っていた過去をあるんですよね。

なので戦慄かなのさんの幼少期10代の頃の壮絶な生活を確認して行きましょう。

戦慄かなのさんの幼少期&中学生&高校生時代の波乱万丈な生活

戦慄かなのさんの生い立ちについてですが、大阪府出身の戦慄かなのさんはまず幼少期に両親が離婚します!そして母親に引き取られますが、母親は戦慄かなのさんの育児を放棄します。

やはり両親が結構ヤバイというかひどい人だったんですね…。

そして戦慄かなのさんは妹と一緒に水だけを飲みながら、母親の帰りを何日も待っていた事もあったそうです!

その結果戦慄かなのさんは小学校4年生から自律神経失調症パニック症候群を患い、現在も患い続けているそうです。幼少期からやはりかなりの波乱万丈さですね…。

そして中学生になった戦慄かなのさんは中学二年生で自ら命を絶ちそうにもなります。ですが何とか生きることを選択してその後は高校進学後に非行に走り高校中退&少年院で過ごした経験をしたそうです。

こうやって見ていくと戦慄かなのさんが少年院に入ってしまった原因は、元を辿れば両親の愛情が行き届かなかった事と考えられますよね…。

ちなみにニュースになっていないだけで児童虐待育児放棄などは僕の知る限りでも結構いたるところで起こってます!なのでこれから戦慄かなのさんのような経験をするような子供が減っていくと良いですよね。

 

ですが、少年院でしっかりと更生した戦慄かなのさんは高卒資格を取得したそうです。(他に少年院では、秘書検定、危険物取扱者、ワープロ検定、エクセル検定、そろばん検定一級、漢検準一級、高卒認定試験(大検)など、受験できる資格はすべて取得しています)

すごいですよね~。戦慄かなのさんは両親の教育が行き届いていなかっただけで結構優秀な方だったのですね。

というわけで少年院で過ごした2年間で高卒資格を取得した戦慄かなのさんが進学した大学について調査していきます。

戦慄かなのの出身大学は早稲田大学で法学部?高校はどこ?

戦慄かなのさんは公式ホームページのプロフィール欄では大学や高校は明らかになっていませんでした。なのでここでは現状明らかになっている情報についてご紹介していきます。

ただ戦慄かなのさんが大学に進学し始めたのは今年の2018年春かららしいので、一年間浪人?みたいな感じだったのですかね?

あとニュースサイトでも

今春から都内大学の法学部1年生として勉強する傍ら、支援団体bae(ベイ)を立ち上げて現在NPO化を進めている

引用元:グノシー

と言われているので、大学は都内の法学部であることは明らかですね!

ちなみに戦慄かなのさんの大学についてリサーチをしてみると「戦慄かなの 早稲田」というキーワードが出てくるので、戦慄かなのさんが進学したのは早稲田大学の法学部かもしれませんね。

高校についてはやはり一年近くで中退してしまったことがあってかた全く情報がありませんでした…。

 

それでは次は戦慄かなのさんがアイドルグループ「のーぷらん。」をやめた理由についてです。あと、このアイドルグループに所属し始めたキッカケを調査していきます。

戦慄かなのが「のーぷらん。」を辞めた理由は?

左から二番目が戦慄かなのさんですが、この「のーぷらん。」は2017年の2月にライブデビューを果たしたばかりの新しいアイドルグループです。

ただ、戦慄かなのさんは大学受験を理由に2017年5月に卒業という方で脱退しています。

ちなみに戦慄かなのさんがアイドルになること志したキッカケは小さい頃からモーニング娘などのアイドルの踊りが好きだったことからだそうです。

そして少年院を出た後はツイッターなどで自身の自撮りダンス動画を撮り続けて、地下アイドルの運営者から連絡(スカウト)があったそうです。

こうして戦慄かなのさんは幼少期や中学&高校生時代の波乱万丈な生活からは一転、アイドルとして活躍していくようになってのですね!

ちなみにこの「のーぷらん。」というアイドルグループはメンバー間でもあまり仲良しこよしのグループでは無いらしいので、そういう所から早めに脱退を決意したのかもしれませんね…。

 

というわけで現在はアイドルとして活躍なさっている戦慄かなのさんですが、世間からどのように思われているのかが気になるところです。

なので次は戦慄かなのさんに対するネット上の反応もチェックしていこうと思います!

戦慄かなのに対するネット上の反応

戦慄かなのさんの世間でのイメージをツイッターで確認していきましたが、悪い印象を持たれているようなコメントは全くありませんでした。

皆さん戦慄かなのさんの生活や姿勢に尊敬していますね。私も戦慄かなのさんは面白い方だと思ったので一気にファンになってしまいましたよ!(笑)

戦慄かなのまとめ

いかがでしたでしょうか!!

「戦慄かなの大学は早稲田で高校はどこ?のーぷらん。を辞めた理由についても調査」ということで戦慄かなのさんの大学や高校についてチェックしていきましたが、もし早稲田大学の法学部だったらかなり凄いですよね…。

ただ戦慄かなのさんは大学での活動プラスアルファで自らのNPO法人としての活動アイドルとしての活動もあるそうです

凄いですよね。筆者も大学生なので「負けてられないな~」と感じる方でした。今後の活躍に期待&応援していきましょう。

あと戦慄かなのさんのツイッターでのキレッキレの炎上ツイート少年院での生活や入った理由についてご紹介している記事もあります。気になった方がいましたら是非チェックしてみてください

戦慄かなの炎上内容や少年院に入った理由がブッ飛んでる!整形疑惑も調査!

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んでいただきありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA