ブルゾンちえみが消えた理由&干された原因はつまらなすぎるから?

Pocket

2017年に大ブレイクを果たした芸能人にブルゾンちえみさんがいますよね!

キャリアウーマンネタが非常に話題になり、2017年は色んな人がモノマネしたり、渋谷ハロウィンではコスプレをする人がいたりと大盛り上がりを見せたブルゾンちえみさん。

さらにその大ブレイクを果たした2017年はドラマ『人は見た目が100%』などにも出演したりしてホント活躍が目まぐるしかったですよね。

ですが、2018年はそんなブルゾンちえみさんも活躍に落ち着きを見せてきて、一部では「消えた」「干された」などの噂も出ています!

なので本記事では「ブルゾンちえみが消えた理由&干された原因はつまらなすぎるから?」と題しまして、ブルゾンちえみさんの今年の仕事やネット上での反応を確認していこうと思います!

Sponsored Link

ブルゾンちえみのプロフィール

名前:ブルゾンちえみ

生年月日:1990年8月3日

年齢:28歳(2018年10月時点)

身長:155cm

出身地:岡山県岡山市

身長:155cm

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

最終学歴:岡山県立岡山大安寺高等学校卒業

出身:ワタナベエンターテイメントカレッジ(2015年9月卒業)

トリオ名ブルゾンちえみwithBで話題になったブルゾンちえみさん。

小学生のころから同級生の友達とコンビを組むほどお笑いが好きだったそうですが、高校進学後は教師になるために島根大学の教育学部に進学します。

ですが、色々悩みが合ったからなのか大学3年生の頃に大学を中退。その後は岡山で劇団をやったり音楽の専門学校に通ったりしたそうです!

そしてある時、友人の一人がワタナベエンターテイメントカレッジに受験することを知り一緒に上京。ブルゾンちえみさんはタレント育成コースに進みお笑いの面白さに惹かれていったそうです!

その後色々な番組に出演していきます。それではブレイクしていった2016年~2017年の頃のブルゾンちえみさんの活躍をチェックしていきましょう。

ブルゾンちえみの2016年~2017年の活躍(テレビ出演)

ブルゾンちえみさんのテレビの地上波初出演は『パチFUN!』の「爆笑!芸人魂!」コーナーでこの時は2016年2月ごろでそこまで話題にはなりませんでした。

ですが、2017年1月1日に放送された『ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP』に「ブルゾンちえみ with B」として出演して優勝しました。

その時のキャリアウーマンネタのはコチラの動画から確認できます!

そこから凄まじい勢いでブレイクしていきR-1グランプリでは決勝進出、ドラマ『人は見た目が100%』には女優としてデビュー、さらに2017年の24時間テレビランナーとして完走も果たします!

すごい活躍ですよね~。

それでは2018年の仕事やネット上での反応が気になりますよね。今年の仕事について調査していきます。

ブルゾンちえみの今年の仕事

今年のブルゾンちえみさんのテレビの出演や仕事の種類が気になりますよね。

まずドラマについですが、2018年の7月~9月まで放送されていた「サバイバル・ウェディング」というドラマに出演されていました。

ドラマ内でのブルゾンちえみさんの役割は主人公の職場にいる人という感じですね!(笑)

他にも普通にバラエティ番組に出演したりCMにも起用されたりとテレビの仕事が無いわけではないそうです。ただ2017年に比べれば仕事の量が減っている事は明らからしく、消えたと囁かれてもおかしくはないそうです。

ちなみに干されたというわけでなく、単純に人々の気持ちと視聴率が限界を迎えただけでしょう!

それでは実際の視聴者(ネット上)の声をチェックしています。

Sponsored Link

ブルゾンちえみは消えた?干された?ネット上の声!

やはりブルゾンちえみさんは消えた&干された印象が強いですよね!

ちなみに芸人としては一番言われたらキツイ言葉の「おもしろくない」「つまらない」と思っている方もいます!

個人的には結構面白いと思うんですがね~。

まぁ人それぞれ感性は異なると思うので、その辺りは気にせずブルゾンちえみさんには頑張って欲しいです!

ブルゾンちえみの消えた理由や干された原因まとめ

いかがでしたでしょうか!

ブルゾンちえみさんが消えた理由についてご紹介していきましたが、結局特に目立った理由はありませんでしたね…。ちなみにR-1グランプリではネタが飛んでしまった事件があったそうですが、これ以降も2017年は活躍しているので消えた理由としては考えにくいです!

ブルゾンちえみさんの2018年の活躍が2017年に比べて減ったのは単純に2017年みんなが聞きすぎて見すぎて飽きてしまったという感じでしょう!

まぁ2017年には名前が知れ渡ったので、これからは色々と活躍の幅が広がっていきますよね。なので今後の活躍には期待&応援していきましょう!

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んでいただきありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA