北園丈琉(体操)の国籍は中国人!?両親(母親,父親)の名前から予想!

Pocket

最近、体操のユースオリンピックで5冠を達成して注目や今後の期待を集めている北園丈琉選手をご存知でしょうか?

現在は体操の名門校清風学園中高一貫校で体操の練習に励んでいる北園丈琉選手ですが、実は「国籍が中国なのでは?」「え?中国人なのか?顔中国人ぽいし…。」と思っている方が結構いるらしいんですよね

なので本記事では「北園丈琉(体操)の国籍は中国人!?両親(母親,父親)の名前から予想!」と題しまして、北園丈琉選手の国籍が中国なのかどうかや、両親の国籍や名前についても調査していこうと思います。

Sponsored Link

北園丈琉のプロフィール

名前:小園 丈琉(きたぞの たける)

生年月日:2002年10月21日

年齢:16歳(2018年10月時点)

出身地:大阪府

趣味:釣り

身長:150㎝

体重:45㎏

所属(最終学歴):私立清風高等学校1年 (2018年10月時点)

身長150㎝体重45㎏と高校一年生にしてはかなり小柄な北園丈琉選手。この背があまり伸びていない理由は小さいころから筋肉があったからでしょう。

まぁその小柄であることが体操では重要なことなんですよね…。

ちなみに北園丈琉選手が体操を始めたの3歳の頃かららしく当時は鉄棒跳び箱などの器械体操をしたり好きな戦隊ヒーローの真似として側転などをしたりしていたそうです!

下の画像は3,9,12,15歳のころの北園丈琉選手です。かわいいですね。(笑)

それではそんな北園丈琉選手ですが、「国籍が中国であるかどうか」「中国人の両親から生まれたかどうか」など中国人関連の噂の真相を調査していきましょう。

北園丈琉は中国人?国籍や両親について調査!

北園丈琉選手が中国人かどうかに関してですが「中国人である」というような情報は特にありませんでした。

まぁ北園丈琉選手の名前が「たける」で「丈琉」という漢字を使っているところに「おや?日本人じゃなくて中国人?」と思った方がいたのかもしれないですね…。

もしくは上のツイートのように北園丈琉選手の顔立ちや髪型に中国人っぽさを感じだ方がいたのでしょう。

ちなみに北園丈琉選手の両親について調べてみたところ、父親は北園吉隆さん、母親は北園希望さん、であることがわかりました。現時点で年齢は吉隆さんが46歳、希望さんは45歳らしいので、北園丈琉選手は30歳ぐらいのとき授かったのでしょう。

あと、両親の名前からわかることですが、北園丈琉選手のご両親の名前から中国人っぽさは感じないですよね。なので北園丈琉と中国の関連性はほぼ無いと考えて良いでしょう。

北園丈琉の国籍が中国疑惑まとめ

いかがでしたでしょうか?

北園丈琉選手が中国人かどうかについて両親の名前などから調査していきました。結局、北園丈琉選手と中国の関連性は全く無かったですね。

ちなみに北園丈琉選手は体操のために人生を捧げていますが、両親は体操の選手だったというわけでは無かったそうです。体操の経験者で無いにも関わらず息子をここまでの選手になるようにサポートしてきたのはすごいですよね!

なので北園丈琉選手にはご両親のためにも頑張ってほしいです!

ちなみに北園丈琉選手の筋肉(腹筋)清風高校での練習&生活についてご紹介している記事もあります!もし気になる方がいましたら是非チェックしてみてくださ~い

北園丈琉の筋肉(腹筋)や体脂肪率が凄い!身長やインターハイの成績について! 北園丈琉のwikiプロフィール!清風高校や出身中学校,小学校についても調査!

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA