坂本花織は顔がブサイクすぎる!?苦手&小さいなどネット上の反応をチェック

Pocket

2018年の冬に開催された冬季平昌オリンピックで日本代表として出場して6位入賞を果たした坂本花織選手が最近さらに話題になってきていますよね。

10月28日の深夜25時から放送されるGet Sports」という番組でも坂本花織選手は取り上げられました。番組内では坂本花織選手の生活面が放送されましたが、実はネット上では「顔がブサイクすぎる」「こけし」みたい坂本花織選手の顔が話題になっています。

そこで本記事では「坂本花織は顔がブサイクすぎる!?苦手&小さいなどネット上の反応をチェック」と題しまして、坂本花織選手の選手の顔画像やネット(ツイッター)の反応などからブサイク疑惑に迫っていこうと思います!

Sponsored Link

坂本花織のプロフィール

名前:坂本 花織(さかもと かおり)

生年月日:2000年4月9日

年齢:18歳(2018年10月時点)

身長:158㎝

出身地:神戸市

坂本花織選手は現在18歳の高校三年生です。高校二年生で平昌オリンピックに2018年の冬、出場した坂本選手ですがしっかりと6位入賞を果たしています!

そんな今後の活躍に大きく期待が持てる坂本花織選手ですが、家族内では三姉妹の末っ子で性格は負けず嫌い、明るい、面白いなど結構かわいい一面を見せてくれるんです!ちなみにフィギュアスケート界では珍しい「お笑いキャラ」で、ボケとツッコミが激しく、誰かがボケたのをすぐに拾ってツッコんでくれる優しい方らしいです。

そんな坂本花織選手の憧れの選手は鈴木明子選手らしく、ライバルには同じく神戸市出身で1つ年上の三原舞依選手の名前を挙げているそうです。

このようにフィギュアスケート界で今注目を集めている坂本花織選手ですが、実は顔がブサイクすぎると話題になっているんですよね…。なので早速坂本花織選手の顔画像やネット上の反応などを確認していきましょう。

坂本花織の顔はこけしに似てブサイクすぎる?画像でチェック!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ 7月25日(水)21時から放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」の『徹子が今一番会いたい18歳「トリオ THE 黒柳徹子が今会いたい女たち」』に坂本選手が出演予定です。是非ご覧ください! #今夜くらべてみました #日テレ #日本テレビ @ntv_konkura #坂本花織 #シスメックス_フィギュアスケートチーム #sysmex_figureskatingteam #フィギュアスケート #フィギュアスケーター #神戸出身 #kaorisakamoto #figureskating #figureskater #kobe

シスメックス スケートチーム | 三原舞依 & 坂本花織さん(@sysmex_figureskatingteam)がシェアした投稿 –

「今夜くらべてみました」に出演した坂本花織選手。フィギュアスケートの時のメイクとはまた違った感じが良いですね。

この時の顔を見ると個人的には全然ブサイクではないと思いますが、どうなんでしょう?私って感覚おかしいですかね?(笑)

一応ほかの顔画像も確認していきましょう。

メイクをしていないすっぴんの状態ですが、だとしても結構かわいいと思います。笑顔はさらにかわいいです!

いい笑顔ですね~!

ただ改めて顔画像を確認していくとかわいいとは思いますが、確かにめちゃくちゃかわいいわけでも無いですかね…。

まぁこけしに似ているというのも否定できませんね…。(笑)

それでは坂本花織選手の顔に対するネット上の反応を確認していこうと思います。

Sponsored Link

坂本花織の顔が苦手&小さいなどネット上の反応!

まずは坂本花織選手の顔に対するブサイクとコメントしている方について確認していきます。

坂本花織選手に対するネット上のネガティブな反応

坂本花織選手を「ブサイク!」「かわいくない」とコメントする方はやはり結構いますね…。顔の好みや良し悪しは人それぞれの部分が大きいのでしょうがないですね。

それでは坂本花織選手の顔に対するポジティブな意見をチェックしていこうと思います。

坂本花織の顔に対するネット上のポジティブな意見

意外にもポジティブな意見の「かわいい!」とコメントしている方はネガティブコメントをしている方と同じかそれ以上にいました。

まぁ坂本花織さんの顔のかわいさが女優さんやモデルさんに比べて劣っているのは正直当たり前なので、そのような人たちと比べずに普通に坂本花織を見れば結構かわいいと思います。

坂本花織のブサイクすぎる疑惑まとめ

いかがでしたでしょうか!

坂本花織さんが「かわいいくない」「ブサイクすぎる」「こけしに似ている」などの真相について調査していきました。

まぁ人の顔に対する好みは人それぞれなのでどうこう言うものではないですが、個人的には「かわいくない」「ブサイクすぎる」という意見にはあまり良い気分がしませんでした。あ、こけしには似ていると思いますよ?(笑)

ちなみに坂本花織選手は次の冬季オリンピックに向けて努力を重ねているので今後の活躍には期待&応援していきましょう!

あと坂本花織選手の衣装がダサいと話題になっていたのでそのことに関する記事中学生の頃に水泳をしていた過去に注目した記事もあります。もし気になる方がいましたら是非チェックしてみてくださ~い!

坂本花織の衣装がダサい!?私服についても画像やネット上の反応から調査! 坂本花織の出身高校や中学はどこ?水泳も小学生の頃からしていて得意!?

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA