杉原杏璃の結婚相手は音楽出版会社の周防彰悟?年収,顔画像,妊娠やネット上の反応!

Pocket

グラビアアイドルの杉原杏璃さんが結婚されましたね~!

杉原杏璃さんは美人でスタイルが良いので日本グラビア界ではかなりの有名人ですが、そんな杉原杏璃さんの結婚相手が超絶気になります。

なので本記事では「杉原杏璃の結婚相手は音楽出版会社の周防彰悟?年収,顔画像,妊娠やネット上の反応!」と題しまして、杉原杏璃さんの結婚相手や世間の反応を確認していこうと思います。

Sponsored Link

杉原杏璃プロフィール

名前:杉原杏璃

生年月日:1982年6月12日

年齢:36歳(2018年10月時点)

出身地:広島県福山市

職業:タレント、元グラビアアイドル

スリーサイズ:B-89/W-56/H-80

カップ数:G

所属事務所:フィットワン

特技:カポエイラ

さすがグラビアアイドル…。カップ数がGreatですね!

杉原杏璃さんは広島県立福山葦陽高等学校という地元の高校を卒業してから「背が低くて声が高いことを生かしたい」ということからグラビアアイドルを志したそうですが、個人的にはよくわからないです。(笑)

「背が低くて胸が大きいことを生かしたい」じゃないの?と思いますよね。

ちなみにグラビアアイドルとしては相当稼いでいるらしいですが、一時期株式投資で何度か成功を収めているので(あくまで予想ですが)これまで数億円は軽く稼いでそうです。

そんなお金にはあまり問題がなさそうな杉原杏璃さんの結婚相手。気になりますよね~、早速調査していきます。

杉原杏璃の結婚相手は音楽出版会社の社長!顔画像は?

日刊スポーツによると杉原杏璃さんは音楽出版会社の代表取締役と結婚なさったそうです。

タレント杉原杏璃(36)が26日、公式ブログで自身の結婚を発表した。

杉原は「今年10月20日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と自筆でつづった。お相手は音楽出版会社の代表取締役。杉原はブログで「彼とは知人を介して知り合い、長い間友人として私を支えてくれていました。彼の少年のような真っ直ぐな気持ちに寄り添うように、結婚を意識するようになり、本日こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく思っています」と語った。

引用元:日刊スポーツ

ちなみに⇩の画像は杉原杏璃さんが実際にご自身の公式ブログにて公表された内容です。

引用元:杉原杏璃公式ブログ

なるほどですね~!お幸せにですね。

ちなみに音楽出版会社はめちゃくちゃたくさんあってかつ、代表取締役の詳しい詳細までは明らかになっていないので杉原杏璃さんの結婚相手の顔画像や名前などはわかりませんでした。

ただ周防彰悟さんという方が杉原杏璃さんの結婚報道にあっているということで、話題になっています。

周防彰悟

周防彰悟さんは株式会社バーニングプロダクションの取締役や、音楽出版社株式会社バーニングパブリッシャーズの代表取締役を担当している43歳の方です!

 

婚約指輪はカルティエの指輪で、オレンジとピンクのダイヤを使った非常に高価なものらしいのでこれは結婚相手さんの年収が気になるところです。早速調査していきましょう!

Sponsored Link

杉原杏璃の結婚相手の年収や妊娠疑惑について!

音楽出版会社の代表取締役ですので、杉原杏璃さんの結婚相手さんの年収は数千万円~数億円でしょう!

ちなみに杉原杏璃さんと結婚相手(旦那)さんのが結婚を意識して付き合い始めたのはココ一年の話らしく、実は二人は10年以上の付き合いのある知り合いだったそうです!

そして旦那さんはその期間にも杉原杏璃さんのことが大好きで、常に「好きだよ」と杉原杏璃さんにアタックしていたそうです…。やりますよね。

 

ちなみに杉原杏璃さんの妊娠情報に関しては今のところ出ていません!ですが、杉原杏璃さんは二人は子供が欲しいとコメントしていたことがあるので、妊娠情報に関してはすぐに出てきそうですね。新たな情報が入りましたら追記していこうと思います!

もし結婚相手が周防彰悟さんだとすれば、周防彰悟さんは今まで二回結婚して離婚している方で、子供も過去の結婚相手の間にいるので杉原杏璃さんともすぐに子供ができてもおかしくないですね。

それでは杉原杏璃さんの結婚に対するネット上の反応をチェックしていきます。

杉原杏璃の結婚に対するネット上の反応

ショックな方結婚を祝っている方、なぜか杉原杏璃さんをディスる方などいろんな人がいますね。

まぁ個人的には杉原杏璃さんと結婚できた男性がかなり羨ましいですね。(笑)

杉原杏璃の結婚相手まとめ

いかがでしたでしょうか!

本記事の内容ではまだまだ杉原杏璃さんの結婚相手の内容に踏み込めていませんが、これから情報が新たに入り次第しっかりと追記していこうと思います!

もしかしたら周防彰悟さんかもしれないでので、今後の情報に注目ですね。

あと杉原杏璃さんは今回の結婚で完全にグラビアは引退したことになるので、杉原杏璃さんのグラビアにお世話になっていた方はしっかりと杉原杏璃さんからは卒業しましょう。(笑)

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA