うらまる(コスプレイヤー)は整形している?年齢や年収,彼氏もチェック!

Pocket

皆さんは「うらまる」さんというかわいい人気コスプレイヤーをご存知でしょうか?

私は最近コスプレイヤーにハマってしまいコスプレイヤーを調べているのですが、今回うらまるさんが気になっちゃいました。(笑)

そこで本記事では「うらまる(コスプレイヤー)は整形している?年収やC95/池ハロのかわいい画像もチェック!」と題しまして、うらまるさんの年収整形疑惑の真相、またコミケや池袋ハロウィンイベントなどで披露してくれたかわいい画像なども確認していこうと思います。

Sponsored Link

うらまる(コスプレイヤー)のプロフィール!年齢は?

コスプレイヤーのうらまるさん。所属事務所は12カンパニーでこの事務所はコスプレイヤーが多く所属する事務所なんですよね。

五木あきらさんといううらまるさんと同じかそれ以上に有名なコスプレイヤーも所属している事務所でもあります。

そしてそんな事務所に所属しているうらまるさんですが、事務所のプロフィール欄によると以下のように紹介されていました。

福岡出身。コスプレ歴はまだ短いが、撮影会や企業モデルなど広く活躍している。キャラクター衣装やオリジナル衣装などいろんな自分を知ってみたい!と挑戦を続けている。エンゲージメント率の高さにも定評がある。趣味はTwitter、ひきこもること。

引用元:http://12company.co.jp/artist-1/

趣味がツイッターというのはまだわかりますが、なんですが?「ひきこもること」って?(まぁこの記事を書いてる私も休日は家から出ないひきこもりなんですが…。笑)

なので私と同じようにひきこもりの方にとってはうらまるさんに結構親近感が湧いて良いですよね?(笑)

 

それではそんなうらまるさんの整形疑惑について調査していきます。

うらまるは整形している?していない?

うらまるさんの整形疑惑について色々と調べてみたところ…。うらまるさんは整形をしていない!という結論に至りました!

その理由は以下のツイートからです。

この二人のやり取りからみてうらまるさんはお得意のメイクで整形レベルまで変えているそうです。

ちなみに実際うらまるさんのかわいい画像は全部加工(修正)が入っているため、写真に載っているうらまるさんの輪郭は整形した人並みらしいです(笑)

というわけでうらまるさんが整形していないことが分かったところで、次はうらまるさんの年収をチェックしていきます。

Sponsored Link

うらまるの年収は?

うらまるさんの年収について調べていると、実はうらまるさん「給与明細」という給与を暴露する番組に出演されていました。さらにこの時撮影場所がうらまるさんの家の中だったので、ファンにとってはうれしい番組だったでしょう。

そして気になるうらまるさんの年収ですが、番組内でうらまるさんは「月収30万円ぐらい」と仰っていたそうです。つまり年収「360万円」ぐらいということになりますね!

ただコスプレイヤーはそれぞれの月に入る仕事の質や量で月収が決まります。つまり月収は変化しやすいということにもなるんですよね。なのでこの月収30万円というのはそれぞれの月の収入を平均したらそのぐらいになるという話でしょう!

ちなみにコスプレイヤーで日本一有名な方としてえなこさんという方がいますよねそのえなこさんは一回のコミケのイベントで1000万円以上稼ぐといわれている方なので、コスプレイヤーでも人気度によって収入がそれぞれ違うということがわかります。

うらまるの年収&整形まとめ

いかがでしたでしょうか!

うらまるさんは「年収は360万円~400万円ぐらい」「整形はしていない」というのが本記事での年収&整形疑惑に対するまとめです。

まぁうらまるさんは比較的コスプレイヤー歴がまだ短いほうの方なので、今後どこかで話題になれば一気に稼ぐことでしょう。なので今後の活躍に期待&応援していきましょ~う!

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA