イケメンGK中村航輔の彼女は瀧本美織なの?出身高校も調査!

Pocket

こんにちは!ウサKICHIです!

先日2018年FIFAワールドカップで日本はベルギーに敗退してしまい、初のベスト8入りを果たすことができませんでした…。なので悔やみながらも「今回が最後のワールドカップになってしまった」という選手は多くいたことでしょう。

ですが、そんな彼らの意思を受け継いでくれる若い選手が生まれてきています!

ということで今回は4年後のワールドカップでの活躍が期待されている、GK中村航輔選手をご紹介していこうと思います!

中村航輔選手のプロフィールをご紹介

 

本名:中村 航輔(なかむら こうすけ)

生年月日:1995年2月27日

出身地:東京

年齢:23歳(2018年7月時点)

身長:185cm

体重:82kg

血液型:B型

所属クラブ:柏レイソル

ポジション:ゴールキーパ-

所属クラブ履歴:柏レイソルU-12→柏レイソルU-15→柏レイソルU-18→柏レイソル→アビスパ福岡(2年のみの制限付き移籍)

経歴:リオデジャネイロ五輪日本代表(2016年)、FIFAワールドカップ日本代表(2018年)

日本代表のなかでは比較的身長が高いですね。もちろん、GKとしてはもっとある方が理想だとは思いますが…。(ちなみに川島永嗣選手の身長は185cm)

あとこの写真を見る限りでは、ブラジル代表のネイマール選手に似ていませんか?目元とか!

そんなイケメン長身サッカー男子の中村選手は、やはり誰と「結婚or付き合っている」のかが気になりますよね~。そこで噂になっているのが、瀧本美織さんというタレントの方なんです!

なので瀧本美織について調べていきましょう。

瀧本美織さんのプロフィールをご紹介

 

 

本名:瀧本 美織(たきもと みおり)

生年月日:1991年10月16日

出身地:鳥取県鳥取市

出身高校:鳥取敬愛高等学校

年齢:26歳(2018年7月時点)

身長:162cm

血液型:O型

職業:タレント

事務所:スターダストプロモーション(2008年所属)

職業の欄にタレントという表現をしてありますが、もともと瀧本美織さんは歌手として芸能界デビューしました。そして、今は女優やCM、番組MCなど様々な分野で活躍しています。

そんな美人で大活躍中の瀧本美織さんですが、中村航輔さんとの交際は本当なのでしょうか!?

中村航輔と瀧本美織は付き合っている?

結論から申しますと、この中村航輔選手と瀧本美織さんが交際しているという情報は全くのデタラメです!

「じゃあ、どこからそんな情報が出てきたんだよ!」と思いますよね、それは中村航輔に行ったアンケートで「好きな女性のタイプは?」と聞かれたときに、ド直球で「瀧本美織さん」と答えたからだそうです!

普通タイプって聞かれたら「優しい人」とか「綺麗な人」とかじゃないんですかね~。

まぁ、美人ですからそう答えたくなる気持ちはわかりますけれども…。笑

中村航輔の出身高校は?

中村航輔選手の出身高校は柏日体高等学校です!

ですが2016年から日本体育大学柏高等学校へ学校名が変更になりました。

日本体育大学柏高等学校の公式HPはこちら!)

公式ホームページを見ていただければわかると思いますが、この日本体育大学柏高等学校は「サッカー、野球、バスケ、陸上、相撲、空手、レスリング、ラグビーなど」かなり多くのスポーツに力を入れている高校なんですね。

後さらに!この高校は柏レイソルのユースで活躍しやすい環境も整えています。

このサイトのページの下部に載っています!)

だから中村航輔選手は柏レイソルユーズを続けやすい日体大柏高校に進学したのですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか!

「中村航輔選手と瀧本美織さんは交際をしていない」ということと、「中村航輔選手に出身高校について」をご紹介してきました。

これから4年後8年後のワールドカップに出場する可能性が高い中村航輔選手。これから色々大変なこともあると思いますが、ぜひ川島永嗣選手以上に活躍してほしいですね!

 

以上で終わりです。最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA