渋谷ハロウィン(2018)軽トラ横転犯人が特定!?顔画像や名前をネット上の意見から調査!

Pocket

今年は渋谷ハロウィンが色々と問題を起こしていますよね。特に暴行や盗撮の被害は多かったという情報は出ていますが、一番話題になったのはトラックの横転事故ですよね。

そして現在そのトラックを持ち上げて横転させてトラックの上に乗るというおかしな行動をしてしまった人(つまりトラック横転の犯人に注目が集まっています。)

なので本記事では「渋谷ハロウィン(2018)軽トラ横転犯人が特定!?顔画像や名前をネット上の意見から調査!」と題しまして、渋谷ハロウィンで軽トラを横転させて、横転させた軽トラの上で踊り狂ったアホな犯人について注目していこうと思います。

Sponsored Link

渋谷ハロウィン(2018)で軽トラが横転?その経緯は?

渋谷のハロウィンで軽トラ横転事件が起きてしまったのは27日の深夜から28日の未明にかけてです。31日のハロウィンではなくその前に休日(土日)ですね。

軽トラが横転してしまった経緯についてですが、朝日新聞によると以下のような理由だそうです。

「センター街」の路上で、人混みで前に進めなくなった軽トラックの荷台に複数の人たちが乗って踊ったり、車を持ち上げて横転させたりした。運転手の男性は近くの警察官を呼ぶために車から離れており、無事だった。署が器物損壊の疑いで調べている。

引用元:朝日新聞

センター街の路上に人ごみで進めなくなるほど人がいたのですね…。ていうか運転手の方が警察を呼ぶために車を離れた後にトラックを横転させたって…。(どうゆうこと?笑)

なんの意味があったのかわかりませんが、許されない行為ですね。それではそんな渋谷のハロウィンでトラックを横転させた犯人ついて調査していきます。

渋谷ハロウィン(2018)で軽トラを横転させた犯人の顔画像や名前などが特定!?

いやぁ~凄いですね。渋谷のハロウィンってここまで凄かったのは初めて知りました。(スイマセン)

ちなみに以下の動画はトラックを横転させる瞬間をとらえた動画です。完全に顔が映っていますね…。

渋谷ハロウィンで軽トラを横転させた犯人の目立った情報は出ていませんが、完全に顔は映ってしまっているので逮捕は免れないでしょう!新たに情報が入り次第追記していきます。

Sponsored Link

渋谷ハロウィン(2018)の軽トラ横転犯人の顔画像や特定情報まとめ

いかがでしたでしょうか!

「渋谷ハロウィン(2018)軽トラ横転犯人が特定!?顔画像や名前をネット上の意見から調査!」ということで渋谷ハロウィンで軽トラを横転させた犯人ついて調査していきましたが、本記事の内容をもう一度まとめると以下のようになりますね。

  • 渋谷ハロウィンで軽トラを横転させたのは運転手も一緒にしていた?
  • 渋谷ハロウィンで軽トラを横転させた犯人は多すぎて全員逮捕は難しい
  • 犯人の一人は慶応?

まだ大勢いる犯人の名前の特定までは進んでいないので、わかり次第追記していきます。

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA