上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

Tiktokひなたちゃん(野々山ひなた)の彼氏はイケメンでかっこいい?

大流行中の短編動画アプリケーション・SNSとしてTikTokがありますよね。そこでTikTokに投稿している有名TikTokerの一人野々山ひなたさんという方が今注目を集めているんです。

まぁ野々山ひなたさんの凄いところをはいっぱいあるのですが、特に凄いことが現在14歳で中学2年生であるということなんですよね。

個人的には14歳が個人としてここまで発信力をつけたのは凄すぎるな…。と思っているのですが、そんあ野々山ひなたさんの彼氏が気になるところです。(笑)

なので本記事では「Tiktokひなたちゃん(野々山ひなた)の彼氏はイケメンでかっこいい?」と題しまして、野々山ひなたさんの彼氏情報やプロフィールなどに注目していこうと思います。

TikTokerひなた(野々山ひなた)のプロフィール

名前:野々山ひなた(ののやま ひなた)

出身:愛知県名古屋市

生年月日:2006年5月12日

年齢:14歳

性別:女性

職業:中学2年生

ファンの名前:ひなちょす

趣味:物づくり(おかしや紙粘土)

身長:自称チビ

好きな食べ物:アイスのパピコ

嫌いな食べ物:梅干し(美味しい理由がわからない)

好きな教科:図工、体育

嫌いな教科:国語(文字が多いと目が回るため)

部活:バスケットボール(試合が好き)

家族:父、母、姉(20歳)、猫

所属事務所:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

好きな教科が「図工」ってメッチャ小学生っぽいですよね。小学生のみが受けられる授業だったかと思います。(中学からは美術)

まぁそんなことより、やはり驚く所は小学6年生という所ですよね。そして野々山ひなたさんの発信力の凄さを表しているのがTikTok、Twitter、インスタグラム、YouTubeなどでのフォロワー(チャンネル登録者)数です。

まずYouTubeチャンネル登録者数についてですが、野々山ひなたさんは「Hinata」というYouTubeチャンネルで現在(2020年6月時点)45万人以上のチャンネル登録者数を持っています。ちなみに2018年の2月28日に開設したばかりです。

さらにインスタグラムでは25万人、TikTokのフォロワーは280万人以上です…。

いやぁ~凄すぎます。(笑)

ちなみに下の動画はただHinataさんが自己紹介する動画なのですが、再生回数は300万回超えなんです!

自己紹介を200万人が見たいって人はなかなかいないと思います。(笑)

それではそんな野々山ひなたさんの彼氏について調査していきます!

Sponsored Link

ひなた(野々山ひなた)の彼氏はイケメン?

 

ひなたさんの彼氏について調べてみましたが、その情報は出ていませんでした。ちなみに上のインスタの投稿で一緒に写っているのはYouTuberのみっきーさんです。

ちなみにその時の動画がこれですね…。

ひなたさんの彼氏にしては少し年が離れすぎているかもしれないので、みっきーさんはお兄さんという感じだと思いますが、これだけかわいいひなたさんは学校ではモテモテでしょう。(笑)

中学生、高校生と成長していってもひなたさんは活躍していくと思うので、その時にできる彼氏にも注目ですね!

ちなみにひなたさんはテレビやCMにも出演されていらっしゃるので、これから成長していけばアイドルやタレント、女優になる可能性もありますよね。

Sponsored Link

TikTokerひなた(野々山ひなた)の彼氏まとめ

TikTokerのひなたさんのプロフィール彼氏情報についてご紹介していきました。現在中学2年生14歳のひなたさんは昨年から急激に有名&人気になりましたが、活躍度合いとしてはまだまだこれからでしょう!

なのでひなたさんの今後の活躍期待していきましょ~う。

あと彼氏情報について彼氏がいなかったので特に目立った情報はありませんでしたが、彼氏疑惑が持たれている人や彼氏が明らかになりましたら追記していこうと思います!

というわけで今回はこの辺で~。

それと野々山ひなたさんに関する記事としては出身小学校私服出演テレビ&CM作品について注目した記事もあります。今後も注目度が上がっていくのがTikTokerひなたさんなので是非チェックしてみてくださいね~

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!