野々山ひなた(tiktok)の出身小学校やかわいいすっぴん&私服についても調査

Pocket

野々山ひなたさんという方がTikTokで注目が集まっていますよね。TikTokのフォロワーが現在225万人以上いる有名小学生ですが、テレビ出演も結構あります!

なので本記事では「野々山ひなた(tiktok)の出身小学校やかわいいすっぴん&私服についても調査」と題しまして、話題になっている野々山ひなたさんの出身小学校やすっぴん&私服を調査していこうと思います!

Sponsored Link

野々山ひなた(TikToker)のプロフィール

名前:野々山ひなた(ののやま ひなた)

出身:愛知県名古屋市

生年月日:2006年5月12日

年齢:12歳

性別:女性

職業:小学6年生

ファンの名前:ひなちょす

趣味:物づくり(おかしや紙粘土)

身長:自称チビ

好きな食べ物:アイスのパピコ

嫌いな食べ物:梅干し(美味しい理由がわからない)

好きな教科:図工、体育

嫌いな教科:国語(文字が多いと目が回るため)

部活:バスケットボール(試合が好き)

家族:父、母、姉(18歳)、猫

所属事務所:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

現在12歳で小学6年生のひなたさん。愛称は「ひなちょす」で好きな食べ物がアイスのパピコというのは小学生らしくてかわいいです!(笑)

ただTikTokでこれだけ有名になるような小学生は他にいませんよね…。

ちなみに下の動画は「女子小学生が淡々と自己紹介をする」という動画内容ですが、再生回数が230万回再生以上です!(凄すぎ。笑)

あと身長が自称チビとなっていますが実際は137㎝ぐらいだそうです…。確かに小学6年生で140㎝ぐらいというのは小さいかもしれませんね(笑)

それでは野々山ひなたさんの出身小学校に注目していきます!

野々山ひなた(TikToker)の出身小学校はどこ?

野々山ひなたさんの出身小学校についてですがプライバシーの侵害から出身小学校は明らかになっていません!

ですが、出身地が名古屋市なので「名古屋市の小学校のどこかなのでは?」とは予想が出ています。ただ名古屋市の小学校って結構あるので特定はなかなかできないですね。まぁ明らかになったら色々危ないかもしれませんから仕方ないですかね…。

あと小学校では部活はバスケ部に所属していたそうです。

さらに好きな教科が図工と体育、嫌いな教科が国語なので結構普通の小学生ですね!(笑)

野々山ひなたのかわいいすっぴん画像は?私服にも注目

野々山ひなたさんのすっぴん画像についてですが、すっぴんぽい画像はありました。

今は動画に出演したりTikTokに投稿する時には結構メイクをしているので野々山ひなたさんのすっぴんを見る機会はそこまで無いと思いますが、結構かわいいですね。

ちなみに私服についてですが、やはり相当オシャレらしく持っている服は結構あるそうです。

ブランドに関しては「WEGOの子供服系のLovetoxicを愛用しているのでは?」という噂もあります。ですが服のブランドまでははっきりとは分からないです。

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか!

「野々山ひなた(tiktok)の出身小学校やかわいいすっぴん&私服についても調査」ということで野々山ひなたさんの出身小学校すっぴん、私服をチェックしていきました。

すっぴんや私服は相当かわいいというのが本記事での結論です。

これからどんどん活躍していくのがTikTokerの野々山ひなたさんだと思います。なので今後の活躍に期待していきましょう!

あと野々山ひなたさんの彼氏に関する記事もあります。もし気になった方がいらっしゃいましたら是非チェックしてみてくださ~い!

Tiktokひなたちゃん(野々山ひなた)の彼氏はイケメンでかっこいい?

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA