鹿島アントラーズ「植田直通」は「ももクロ」の大ファン?Mステの観客にいた?

Pocket

こんにちは!

2018年ロシアW杯でベルギーに負けてしまった日本代表ですが、まずはベスト16おめでとうございます!そして4年後8年後の日本代表の活躍を期待しています。

そんな今回のワールドカップで結果を出せた日本代表ですが、日本代表に選ばれた選手の中で最年少23歳の「植田直通」選手「ももクロ」のファンだということで話題になっています!

まずは「植田直通」選手のプロフィールを確認していきましょう!

Sponsored Link

植田直通のプロフィール

 

本名:植田直通(うえだ なおみち)

生年月日:1994年10月24日(23歳)

出身:熊本県

身長:186cm

出身校:宇土市立住吉中学校、熊本県立大津高等学校

在籍チーム:鹿島アントラーズ(日本)

ポジション:DF(CB

利き足:右足

 

熊本県立大津高校は全国高校サッカー常連校でレギュラーになるのはとても難しいです。そんな高校で植田さんは平岡和徳監督から「日本で極めてまれな素材」と高く評価され、一年生の夏からスタメンとして抜擢されていました!

ですが第91回全国高校サッカー選手権大会には出場したものの、一回戦で旭川実業高等学校に敗れてしまいました。

 

そして高校卒業後、数多くのクラブからオファーを受けて、最終的に鹿島アントラーズに入団しました。

そんな高身長で誰もが認めるイケメンで男気溢れる植田選手は「2018 FIFAワールドカップ」メンバーに最年少で選出され、今注目の若手選手です!

植田選手は「ももいろクローバーZ」の大ファン?

イケメン

Mステの観客席に写っているのをみた植田選手

 

面白い方ですね!笑

さらに今はもう「ももいろクローバーZの公式HP」にも植田選手が紹介されて、自身のオススメ曲を三曲も選んでいるので結構な大ファンだったことが分かりますね。

Sponsored Link

まとめ

「ももクロ」の大ファンであることには少し驚きましたが、植田選手は必ずこれからの日本代表を背負っていく選手の一人です。

息抜きに「ももクロ」の曲を聞いて日々のキビシ練習を頑張って欲しいですね!あと、ぜひ今回日本が果たせなかったワールドカップでのベスト8入りの貢献をしてほしいですね!

というわけで今回はこの辺で~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA