佐野勇斗は書道6段で習字が上手くてイケメン過ぎる!動画でチェック!

Pocket

最近、映画やドラマの出演が多くて非常に活躍なさっている俳優の一人に佐野勇斗さんという方がいますよね。

そんな佐野勇斗さんですが、実は習字が上手いと話題になっています!

なので本記事では「佐野勇斗は書道6段で習字が上手くてイケメン過ぎる!動画でチェック!」と題しまして、書道六段の佐野勇斗さんの実力を確認していこうと思います。

Sponsored Link

佐野勇斗の経歴&プロフィール

名前:佐野 勇斗(さの はやと)

生年月日:1998年3月23日

出身地:愛知県(愛知県在住)

血液型:A型

身長:178㎝

特技:サッカー、空手、書道

趣味:コミック収集

職業:俳優、歌手、ダンスボーカルユニット『M!LK』のメンバー

所属事務所:スターダストプロモーション

名前が佐野勇斗で(ゆうと)と読むかと思ったら「はやと」と読むんですね…。間違えそうです(笑)

そして現在20歳の佐野勇斗さんですが特技は「サッカー、空手、書道」となっていますね。書道が六段ということで相当上手なわけですが、その書道と同じように特技にサッカーと空手が入っているとなるとその二つも相当上手なのか気になります!

そこで調べてみましたが、空手は1級ということでまぁまぁの実力らしいです。

そしてサッカーに関しては高校生の頃に怪我が続いてそこまで試合に出場していなかったらしいです。なのでそこまで上手というわけでは無かったということですね…。

ですが、佐野勇斗さん書道の実力は本物なんです!なので早速佐野勇斗さんの習字をチェックしてきます!

佐野勇斗は書道六段!習字が上手い!

書道六段の佐野勇斗さんは習字の練習はもちろん、筆ペンで字を書く練習を結構しているそうです。

以下は佐野勇斗さんが書いてきた字ですが…

大変上手ですね!

星男祭というのはEBiDAN39&KiⅮsの年に一度のお祭りライブの事でイケメンボーイが集まるライブです!

この佐野勇斗さんが書いた「星男祭」は実際に使用されたシャツにプリントされたそうです。(もちろん購入もできます。)

ちなみにこの字に関しては100回以上練習したらしいので、やっぱり努力家だな~と改めて感じました。

ちなみ書道六段というのは普通に書道教室で先生に習うと5年から6年はかかるような実力らしいです。筆者は1年間程度しか書道をしていないので尊敬します!(笑)

あと佐野勇斗さんが実際に書道をしている時の映像もありますので是非チェックしてみてください!

いやぁ~このルックスで書道も上手っていうのはイケメン過ぎますよね…。(笑)

Sponsored Link

佐野勇斗の書道の上手さに関するまとめ

いかがでしたでしょうか!

「佐野勇斗は書道6段で習字が上手くてイケメン過ぎる!動画でチェック!」ということで佐野勇斗さんの書道の実力について調査していきましたが、めっちゃ上手でしたね!

映画「3D彼女」などの恋愛系の映画に出演して今注目を集まている佐野勇斗さんですが、書道も上手ければ相当イケメンに見えます!(単純すぎるか…。笑)

あと佐野勇斗さんに関する記事としてブサイク疑惑についての記事もあります。私はイケメンだと思うのですがブサイクと思っている方もいるらしいんですよね。なのでもし気になった方がいましたら是非チェックしてみてください!

佐野勇斗ブサイクの理由は鼻が太くて団子だから?ネット上のコメントを確認!

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA