紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

ガキ使笑ってはいけない(2018-2019)のバス目撃情報がツイッターで明らかに!

毎年年末年始になると注目を集める番組がガキの使いやあらへんでの「笑ってはいけない24時間」ですが、実は今年(2018-2009)の年末年始のガキ使で放送されるテーマがバス目撃情報から明らかになりました。

というわけで本記事では「ガキ使笑ってはいけない(2018-2019)のバス目撃情報がツイッターで明らかに!」と題しまして、ガキ使笑ってはいけないのバス目撃情報や今年のテーマをチェックしていきます。

Sponsored Link

ガキ使笑ってはいけない(2018-2019)のバス目撃情報がツイッターで明らかに!

以上がツイッター上でのバスも目撃情報ですね!

どちらの写真もよく撮れています。まぁ車走らせている途中に隣or前でこんなバスが通っていたら写真撮っちゃいますよね(笑)

ちなみに場所は千葉県の勝浦市辺りでへいぽー財団法人 お豆考古学研究所行き となっているバスなので今年のテーマは「考古学」で決まりですね!

タイトルに関しては上のツイートをした人のように「絶対に笑ってはいけない考古研究所24時」という感じだと思います!

追記

今年のガキ使のタイトルは「笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」に決定したそうです!なんかインディージョーンズ見たいですね。(笑)

Sponsored Link

過去のガキ使笑ってはいけないのバス目撃情報もツイッターからチェック

過去の投稿では11月の10日~20日辺りにバス目撃情報が出ていたので、今回は情報が出るのが早いということがうかがえますね。

今年はロケ地が昨年と同じく千葉県勝浦市でテーマタイトルは考古学から「笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」ですね。楽しみです!

ガキ使笑ってはいけない(2018-2019)のバス目撃情報まとめ

いかがでしたでしょうか!

「ガキ使笑ってはいけない(2018-2019)のバス目撃情報がツイッターで明らかに!」というわけで今年(2018年)のガキの使いやあらへんで「笑ってはいけない」のバス目撃情報についてご紹介していきました。

過去のバスの目撃情報の流出時期から判断するに今年は相当早くに、ロケを始めた事がうかがえますね。まぁ今年は時期を早めなくてはいけない何かしらの理由があったのでしょう。

 

ガキ使笑ってはいけないのロケ地については以下の記事でまとめています!千葉県のとの情報が入っていますので是非チェックしてみてください!

ガキ使(笑ってはいけない2019‐2018)のテーマ,タイトルはトレジャーハンター?ロケ地はどこ?

あとガキ使とは関係無いですが、年末の人気番組「紅白歌合戦」の出場者がついに明らかになりました。なのでその事についての記事もあります。

2018年の紅白歌合戦に関しては以下の記事を読めば完全に網羅できるようになっていますので是非チェックしてみてください!

紅白歌合戦(2018)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!