紅白歌合戦(2018)の司会に広瀬すずなのはなぜ?理由は来年の朝ドラ!?

Pocket

毎年年末に注目を集める歌番組といえば紅白歌合戦ですよね!そしてついに紅白歌合戦の司会者が決まりました。

総合司会者が内村光良さん白組司会が嵐の櫻井翔さん。そして紅組司会がなんと広瀬すずさんです!

広瀬すずさんは初の紅白歌合戦司会者のため世間では相当盛り上がっています!(良い意味でも悪い意味でも…。)

悪い意味での盛り上がりがある理由はやはり広瀬すずさんのアンチの多さですよね…。(もちろん!ファンもたくさんいます!)

なので本記事では「紅白歌合戦(2018)の司会に広瀬すずなのはなぜ?理由は来年の朝ドラ!?」と題しまして、2018年の紅白歌合戦に広瀬すずさんが選ばれた理由ネット上での反応などにも調査していこうと思います!

Sponsored Link

紅白歌合戦(2018)の司会者が発表!

総合司会者が内村光良さんになるのは予想通りでしたが、まさか嵐の櫻井翔さんだったとは松本潤さんかと思いました…。(予想外れました。スイマセン!)

ちなみに昨年と一昨年は二宮さんと相葉さんなので3連続嵐ですね!(嵐が吹き荒れています。笑)

そんなことよりも紅組の司会ですよね!広瀬すずさん!個人的には結構うれしいのですがまぁアンチは全然嬉しくなさそう…。

それではそんな広瀬すずさんが紅白歌合戦の紅組司会に選ばれた理由についてご紹介していきます!

紅白歌合戦(2018)の紅組司会者に広瀬すず選ばれた理由!なぜ?

紅白歌合戦の紅組司会に広瀬すずさんが選ばれた理由として考えらることを色々と調べてみました!(紅白はNHKの番組なのでNHKを中心的に…。)

そしたら超有力な情報がありました!それは来年の記念すべき朝ドラ100回目で広瀬すずさんが主演を務めるそうです!

ちなみにその来年の朝ドラは『なつぞら』です!

ちなみに『なつぞら』という作品は広瀬すずさん演じる主人公の少女「奥原なつ」が戦争で両親を亡くし、北海道・十勝の大自然と開拓者精神あふれた強く優しい大人たちに育てられて、その後なつが漫画やアニメーション作成の世界に入り込んでいく物語です!

非常に楽しみな作品ですね!

 

というわけで広瀬すずさんが紅白歌合戦の紅組司会に選ばれた理由は「来年の朝ドラ『なつぞら』でヒロインを務めるから」で決まりですね!

広瀬すずのプロフィール

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⚡︎⚡︎🖤 イガリさんにメイクしてもらったの。嬉しい。 #seventeen #STニュース

A post shared by 広瀬すず (@suzu.hirose.official) on

名前:広瀬すず

生年月日:1998年6月19日

職業:モデル、女優

所属事務所:フォスタープラス

出身地:静岡県静岡市清水区

姉:広瀬アリス(女優)

身長:159cm

血液型:AB型

2012年に『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」のグランプリに選ばれてSeventeenのモデルとしてデビューした広瀬すずさん。

2013年に『幽かな彼女』でテレビドラマデビューをした後、様々なテレビドラマや映画、CMに出演!最近だとテレビドラマ『チア☆ダン』に出演なさっていましたよね。

そしてついにデビューしてから6年で紅白歌合戦の司会者を務めるようになった広瀬すずさん。今後の活躍にますます期待が持てますよね!

 

それではちょっとこれまでの紅白歌合戦司会者が気になったので軽くチェックしていきます!

紅白歌合戦のこれまでの司会者は?

これまでの紅白歌合戦の司会者が気になったので2008年から2018年までの司会者をまとめてみました。

総合司会者 紅組司会者 白組司会者
2008 松本和也、小野文惠 仲間由紀恵 中居正広(SMAP)
2009 阿部渉 仲間由紀恵 中居正広(SMAP)
2010 阿部渉 松下奈緒
2011 阿部渉 井上真央
2012 有働由美子 堀北真希
2013 有働由美子 綾瀬はるか
2014 有働由美子 吉高由里子
2015 黒柳徹子、有働由美子 綾瀬はるか 井ノ原快彦(V6)
2016 武田真一 有村架純 相葉雅紀(嵐)
2017 内村光良(ウッチャンナンチャン)、桑子真帆 有村架純 二宮和也(嵐)
2018 内村光良(ウッチャンナンチャン 広瀬すず 櫻井翔      (嵐)

今年は綾瀬はるかさんか昨年と同じ有村架純さんかと思っていましたが、意外でしたね~。

それでは紅白歌合戦(2018)の紅組司会の広瀬すずさんに対するネット上の反応をチェックしていきます!

Sponsored Link

紅白歌合戦(2018)の司会者広瀬すずに対するネット上の反応!

それでは紅白歌合戦の紅組司会:広瀬すずさんに対するネット上の反応をファンとアンチに分けてチェックしてきます!

ファンの(ポジティブ)コメント

広瀬すずさんは「好き嫌いが分かれる女優さん」なのでちゃんとファンは喜んでいることが伺えますね!ただそれと同じかそれ以上にアンぢのコメントも多かったです!

アンチの(ネガティブ)コメント

やはりアンチはいますね…。

ちなみにアンチが多い最大の理由は「何となく嫌い」と思っている方が多いことだそうです!まぁあまりしっかりとした理由では無いので気にしなくても大丈夫ですかね。(笑)

「紅白歌合戦(2018)の司会者に広瀬すずが選ばれた理由」まとめ

いかがでしたでしょうか!

「紅白歌合戦(2018)の司会に広瀬すずなのはなぜ?理由は来年の朝ドラ!?」ということで紅白歌合戦の司会者に広瀬すずさんが選ばれた理由そのことに対するネット上の反応について調査していきました。

皆さんは今回の広瀬すず紅組司会に対してどう思いますか?ぜひ感想を教えていただけると嬉しいです。

来年の朝ドラでの主演今回の紅白歌合戦の司会で相当有名になってきているので今後の活躍にもっと期待が持てますね!ちなみ個人的には「今の時期に司会者をしても意外と不自然感は出ないかな~?頑張ってほしい!」と思っています。(笑)

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA