紅白歌合戦2018の出演者&曲はコチラ!遂に曲目が明らかになりました!

安倍乙が石原さとみと似すぎでカップが凄いと話題に!高校はクラーク記念国際?

安倍乙さんという方が最近注目を集めていますよね。皆さんはご存知でしたでしょうか?

秋元康さんがプロデュースする「劇団4ドル50セント」に所属していて、徐々にテレビなどでの出演も増えているアイドルです!

そんな安倍乙さんは実は見た目が石原さとみ似の美人で、さらにスタイルもグラビアをするほど良いんですよね…。

なので本記事では「安倍乙が石原さとみと似すぎでカップが凄いと話題に!高校はクラーク記念国際?」と題しまして、安倍乙さんのカップ出身高校などのプロフィールついてはもちろん、石原さとみさんに似ているかどうかについても調査していこうと思います!

Sponsored Link

安倍乙のプロフィール

名前:安倍乙(あべおと)

生年月日:2000年1月23日

年齢:18歳(2018年11月時点)

出身地:大阪府

星座:やぎ座

趣味:音楽を聴くこと

好きなタイプ:無言が苦でない人

職業:劇団員、女優、タレント

所属事務所:エイベックス・AY・ファクトリー合同会社

「劇団4ドル50セント」に所属している安倍乙さんは2000年生まれの18歳です!

小さいころから女優にあこがれていて、将来の夢は「ジムキャリーと共演すること」らしいので頑張ってほしいですね(笑)

下の動画は「劇団4ドル50セント」のプロモーション映像です。

良いですね~。カッコいいです。

この「劇団4ドル50セント」は実演経験がない5000人の中から女性20人,男性8人の28人を選ぶというオーディションを経た人が選ばれた劇団です。

ですが安倍乙さんが「ジムキャリーと共演することが夢」だと語っていることからメンバー全員が劇団員俳優として活躍していきたいことが伺えますね。

それではそんな去年まで高校生だった安倍乙さんの出身高校などが気になります!早速調査していきましょう。

安倍乙の出身高校はどこ?

安倍乙さんの出身高校について調査していきましたが、上のツイッターの投稿にあるチラシのからクラーク記念国際高等学校であることがわかりました。

このクラーク記念国際高校は多くのジャニーズやタレントが卒業なさっている高校らしく「森泉、北川景子、重盛さと美、藤ヶ谷太輔、錦戸亮、横尾渉」などの芸能人が卒業なさっている高校です!

 

ちなみに現在は大学に進学して演劇と学業を両立なさっているそうです!

大学に関してはどこの大学に通っているのかはわかりませんでしたが、女優としての仕事も忙しいと思われるので関東の大学に進学しているのは間違いないでしょう!

 

それでは次は安倍乙さんが石原さとみに似ているかどうかについて顔画像などからチェックしていこうと思います!

安倍乙は石原さとみ似てる?顔画像やネット上の反応をチェック!

安倍乙さんと現在の石原さとみさんの顔画像を比較してみると以下のような感じですね…。

現在の石原さとみ

安倍乙

確かに似ていますね!

ですが、個人的には「石原さとみさんの若いころの顔に似ているかな?」と思います。

石原さとみ(現在よりも若い頃)

まぁめちゃくちゃ似ていることがわかりましたね…。(笑)

ちなみに安倍乙さんは石原さとみさんよりも胸が大きい事メイクなナチュラルな所から、一部では「石原さとみさんよりも安倍乙さんのほうが好き」という方もいるんですよね。

それではそんな美人の安倍乙さんのカップや水着画像をチェックしていきましょう。

Sponsored Link

安倍乙のカップは?水着画像をチェック

これまでかなりグラビアで水着などの過激な衣装を着てきている安倍乙さん。ちょっと刺激が強いので気になる方だけ以下のリンクから確認してくださ~い!

安倍乙の水着画像 ①

安倍乙の水着画像 ②

安倍乙の水着画像 ③

安倍乙の水着画像 ④

安倍乙の水着画像 ⑤

安倍乙の水着画像 ⑥

いやぁ~凄いですね!これは男性ファンが増えそうです!(笑)

ちなみにカップに関しては正式な情報が出ていなかったのでわかりませんがバスト77㎝CカップDカップの予想が多いらしいです。

グラビアに結構持ち上げてベストショットを掲載していると思われますので、予想よりも「少し小さいかな?」と思った方もいたかもしれませんね。ただ平均よりは大きいのでグラビアとしては素晴らしいスタイルですね!

安倍乙のまとめ

いかがでしたでしょうか!

「安倍乙が石原さとみと似すぎでカップが凄いと話題に!高校はクラーク記念国際?」ということで安倍乙さんの出身高校カップや石原さとみさんに似ているかどうかについてご紹介していきました。

ちなみに安倍乙さんは女優として最近では『おっさんずラブ』にも出演して大活躍中の方です。なので今後の活躍にも注目していきたいですね!応援&期待していきましょう!

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA