紅白歌合戦2018の出演者&曲はコチラ!遂に曲目が明らかになりました!

ガキ使笑ってはいけない(2018,2019)のロケ地の学校や衣装,日程について調査!

年末年始に話題になる特番といえばたくさんありますが、その中でも特に注目を集めるのが「紅白歌合戦」とガキの使いやあらへんでの「笑ってはいけない24時」ですよね!

そこで本記事では笑ってはいけない24時に注目していこうと思うのですが、実は今年はロケ地がバスの目撃情報から千葉県であることが明らかになっているんですよね…。

なので本記事では「ガキ使笑ってはいけない(2018,2019)のロケ地の学校や衣装,日程について調査!」と題しまして、2018年‐2019年のガキ使笑ってはいけないで使われたロケ地について地名や学校など具体的に調査していこうと思います。さらに今年の衣装やロケ日程などについても予想していきます!

Sponsored Link

ガキ使笑ってはいけない(2018~2019)のロケ地は?

ロケ地に関してはまだ公式にはわかっていませんが、実はバスの目撃情報は出ています。

ツイッター上のバス目撃情報によれば今年のガキの使いやあらへんで「笑ってはいけない24時」では千葉県勝浦市でロケが行われるそうです!

ちなみに今年のバスは見た目が過去のバスに比べてそこまで派手ではない感じですが、これは今回のガキ使「笑ってはいけない」のテーマに合わせているからでしょう。

その2018年‐2019年のガキ使「笑ってはいけない」のテーマというのが「考古学」なんですよね~!バスも「へいぽー財団法人 お豆考古学研究所行き バス」となっているので間違いないでしょう。

それでは次はそんなガキ使「笑ってはいけない2018」のロケ地として使われた学校について調査していきます!

ガキ使笑ってはいけない(2018~2019)のロケ地となった学校はどこ?閉校している学校?

ガキ使「笑ってはいけない(2018or2019)」のロケ地として使用されて学校は「千葉県勝浦市立北中学校」という中学校です!

千葉県勝浦市立北中学校

グーグルマップで位置を確認すると以下のような感じですね~!

千葉県の下総で相当田舎のほうであることが伺えます。

ちなみにこの勝浦市立北中学校は2017年の3月に閉校したばかりの公立高校です。なのでつい最近まで生徒が使っていた中学校ということですね~。

それでは次は今年2018年2019年のガキ使「笑ってはいけない」の衣装についてチェックしていきます!

ガキ使笑ってはいけない(2018~2019)衣装は?

2018or2019年のガキ使「笑ってはいけない」では考古学ということで遠藤、田中、松本、浜田、方正の5人ともしっかりとした考古学者の服装をしていますね。(というより冒険家っぽい?笑)

やっぱり浜ちゃんの髪型は「おかっぱ」なんですね!(笑)

あとこの時の写真はおそらく先ほどの千葉県勝浦市立北中学校の昇降口にいる際の写真だと思います!それでは次はロケ日程について調査していきます!

ガキ使笑ってはいけない(2018~2019)のロケ日程

ファン情報によればロケ日程は11月の6,7日7,8 日の可能性が高いそうです。

だとしたら松本人志さんのお母さんの誕生日に被りそうでしたね…。(笑)

良かったです。

ちなみに例年だともう少しロケの日程は遅く11月の第2週以降に行われていたという情報が多かったのですが、今年はなにか時期を早めないといけない理由があったのでしょう!

Sponsored Link

ガキ使笑ってはいけない(2018~2019)のロケ地や日程、衣装についてのまとめ

いかがでしたでしょうか!

「ガキ使笑ってはいけない(2018,2019)のロケ地の学校や衣装,日程について調査!」ということで今年2018,2019年のガキ使笑ってはいけないのロケ地の学校衣装についてご紹介していきました。

ガキ使の「笑ってはいけない」では閉校になった学校が良く使われますが、今回もそのような中学校でしたね!あとタイトルについてはまだ明らかになっていない部分もあるので、また明らかになりましたら追記していきます

そいうえばガキ使「笑ってはいけない」といえば毎年話題になる番組なので12月31日の大晦日に最新の映像が見たい番組ですが、その時間ってテレビのリモコンで「1」も押したくなる時間でもあるんですよね…。(NHKです。笑)

そう紅白歌合戦ですよね。そして最近ついに紅白歌合戦の出場歌手が明らかになりました、司会者や出場歌手の曲&曲順などについてもご紹介しているので是非チェックしてみてください!

紅白歌合戦(2018)の出場者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!

あとガキ使「笑ってはいけない」のテーマについてご紹介している記事もありますので是非チェックしてみてください!

ガキ使(笑ってはいけない2019‐2018)のテーマ,タイトルはトレジャーハンター?ロケ地はどこ?

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA