DA PUMPメンバーの現在や昔!初期&脱退メンバーの遍歴

仲宗根泉(HY)の旦那はイケメン!?二人の馴れ初めや流産について調査!

こんにちは!皆さんは沖縄県の歌手といえば何を思い浮かべますか?

今回注目していくのは沖縄在住ならではの力強い歌声が人気のHYボーカル・仲宗根泉(なかそねいずみ)さん。そんな仲宗根さんの旦那さんが年下でかなりのイケメンらしいです。

なので本記事では「仲宗根泉(HY)の旦那はイケメン!?二人の馴れ初めや流産について調査!」と題しまして、仲宗根泉さんの旦那さん旦那さんとの馴れ初め、また流産の噂についても調査していきます。

まずはHY仲宗根泉さんについてのご紹介をして、その後旦那さんと二人の馴れ初めを調査していこうと思います!

Sponsored Link

仲宗根泉さんってどんな人?プロフィール紹介

 

名前:仲宗根 泉 (なかそね いずみ)

ニックネーム:いーず

生年月日:1983年11月1日

出身地:沖縄県うるま市

バンド名::HY(エイチワイ)

担当:キーボード、ボーカル

活動期間:2000年~

レーベル:ASSE!! Records/UNIVERSAL J

公式サイト:HY ROAD

 

HYといえば数々のヒット曲を生み出し、紅白歌合戦にも二度出場している大人気バンドです!

ちなみに仲宗根泉さんはHYメンバーの名嘉俊さんの従兄弟として、HYのメンバーに選出され2000年からHYのキーボードやボーカルとして活動しています。

仲宗根泉の旦那ってどんな方?馴れ初めは?

はい!ついに気になる仲宗根泉さんの旦那さんについてご紹介していきます。

 

こちらが仲宗根泉さんの旦那さんが「深イイ話」に出演された時の顔写真です!ちなみに旦那さんのお名前は「広貴」さんという方です。

かなりのイケメンですね!

で、僕はそんなことは思わないですが、仲宗根泉さんはそこまで男の方にモテないタイプだと思われているらしいです。(自分でもそう仰っています…。)

そんな泉さんがどのようにして、年下イケメン男子を落としたのかというと広貴さんに好き!好き!好き!と何度も言って、相手に「これって友人として好きなのかな~?それとも異性として好きなのか!?」と思わせたらしいです!

仲宗根泉さんによると、そういう状態にすることは既に相手を落とせているらしいです!

おぉ~素晴らしい恋愛テクニックですね。僕も今度実践してみます!笑

 

ちなみに広貴さんに結婚した理由を聞いてみると「一緒にいれば楽しそうだから!」と言っていたそうです。確かに、結婚するのに一緒にいて楽しくなかったらイヤですよね~

仲宗根泉に子供はいるの?

結婚しているのならお子さんがいるのかどうかも気になりますよね!

結論から言うと5歳の娘さんがいらっしゃるそうです!

この画像に写っているのが(2018年7月時点)5歳の娘あかねちゃんです!やはり両親に似ているからなのか、可愛らしいですね~。

仲宗根泉は流産をしている?

あかねちゃんという娘さんがいるので流産をしていないように思えますが、実は2017年に第二子となる赤ちゃんの妊娠を発表されていました。

ですが、先天性の病気のため生まれる前に亡くなってしまったんだと、HYの公式ホームページで仲宗根泉さん自身が発表されています。

なので、流産したという噂は本当らしいです。悲しいですね…。

仲宗根泉の旦那や馴れ初め,流産について<まとめ>

いかがでしたでしょうか!

「仲宗根泉(HY)の旦那はイケメン!?二人の馴れ初めや流産について調査!」ということで仲宗根泉さんのイケメンな旦那さんについてや2人の馴れ初め、また子供流産についてまとめていきました。

旦那さんはイケメンでかつ子供(娘)さんもかわいかったですが、流産は残念でしたね…。これからも家族で頑張っていってほしいです!

あと仲宗根泉さんの恋愛テクニックについてどなたか気になる方がいるなら、ぜひ泉さんオススメの恋愛テクニックを一度実践してみるのも良いかもしれませんね!

あと、HYさんの曲を聞いたことが無い方は、ぜひ聞いてみてくださいね~。僕のオススメは「song for・・・」という曲です

   

というわけで今回はこの辺で~。仲宗根泉さんの今後の活躍に注目していきしょう!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA