上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

堀優衣(カラオケバトル)はかわいいが出身高校は作新学院!?事務所についても調査!

皆さんカラオケバトルという番組に出演されている方で堀優衣さんという方をご存知でしょうか?

現在19歳の堀優衣さんですが、出身高校に作新学院という噂が出ていたり、ネット上ではファンが「かわいい」とコメントしていたりと話題の方です。

なので本記事では「堀優衣(カラオケバトル)はかわいいが出身高校は作新学院!?事務所についても調査!」と題しまして、堀優衣さんの出身高校や事務所についてなどをご紹介してこうと思います!

堀優衣のプロフィール!出身高校は作新学院?

まず堀優衣さんの出身高校に関してですが、「出身高校が作新学院高校」というのはガセネタです…。

Yahooなどで検索していると関連キーワードに「堀優衣 高校 作新学院」というキーワードが出てきましたが、どういう経緯で検索されたのですかね?(笑)

それではそんな堀優衣さんの正しい出身高校などプロフィールをチェックしていきましょう。

  • 名前:堀優衣
  • 生年月日:2000年10月12日
  • 年齢:19歳(2020年6月時点)
  • 出身地:栃木県
  • 出身高校:ぐんま国際アカデミー

出身地が栃木県ということで出身高校が同じく栃木の作新学院と思われてのでしょう!作新学院といえば甲子園出場常連高校なので有名ですからね!

ですが実際は「ぐんま国際アカデミー(GKA)」という高校でした。

ちなみにこの「ぐんま国際アカデミー」は「プレスクール、小学生、中高一貫」の三つの区切りがあるところで、私立のしっかりとした学校です。

この高校を卒業なさった方は日本の有名大学に進学する方もいますが、国際アカデミーというだけあって海外の大学に留学する方が結構多いです。

そんな高校に通っていた堀優衣さんはカラオケバトルのU-18を卒業する前に10冠を取ることを目標としていたのですが、その目標を達成させることは残念ながらできなかったんです。

ですが、2019年4月に慶應義塾大学環境情報学部に入学し、2019年9月29日に放送された全日本大学生歌うま王決定戦で優勝し、見事10冠を達成することができました。凄いですよね〜!

堀優衣の所属事務所ってどんなとこ?

ここまで活躍なさっている堀優衣さんなので、所属事務所が気になります…。ですが、堀優衣さんは現時点では事務所に所属していないそうです!

ちなみに2017年までは映画関連の事務所サンブリリアントという所に所属していました。

堀優衣さんがご自身のブログでこのようにコメントなさっていました。

私、堀優衣は、長年お世話になりましたサンブリリアントを2017.3.31をもって卒業したことをご報告致します。当分の間、所属事務所なしで活動してまいりますが、今後も変わらぬ応援をよろしくお願いします。

なので現在は所属事務所は無いというわけですが、今後も歌手としての活動を続けていきます!今後の活躍にも期待していきましょ~う!

それではそんな堀優衣さんに対するネット上の反応をチェックしていこうと思います!

Sponsored Link

堀優衣に対するネット上のコメント!「かわいい」と話題に!

かなりファンの応援コメントが多いですね~。というわけで堀優衣さんが今後活躍していくのは間違いなしです!(笑)

Sponsored Link

堀優衣の出身高校や事務所に関するまとめ

いかがでしたでしょうか!

「堀優衣(カラオケバトル)はかわいいが出身高校は作新学院!?事務所についても調査!」ということで堀優衣さんの出身高校や所属事務所について、またファンの「かわいい!」というコメントをチェックしていきました。

堀優衣さんが事務所に所属していないことには驚きましたが、出身高校は「ぐんま国際アカデミー」というしっかりとした高校でした。

現在は慶應義塾大学環境情報学部の二年生なので、今後ますます活躍することでしょう!

あと同時期にU-18四天王として活躍なさっていた鈴木安奈さん佐々木麻衣さんに関する記事もあります!佐々木麻衣さんに関しては最近「痩せた?」と話題になっています。

なので是非チェックしてみてくださ~い!

佐々木麻衣(カラオケバトル)が痩せた!原因は病気や失恋なのかを調査! 鈴木杏奈は歌が下手で歌声が変?ネット上での評価や動画からチェック!

 

あと同じく歌関連の番組で年末に凄く注目を集める「紅白歌合戦 2018 出場歌手」に関する記事もあります!曲についても調査した記事となっておりますので、こちらも是非チェックしてみてください!

紅白歌合戦(2018)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!