紅白歌合戦2018の出演者&曲はコチラ!遂に曲目が明らかになりました!

井口綾子の彼氏はミスター青学でデートはディズ二ー!?高校時代の写真をチェック!

最近タレント&グラビアアイドルとして活躍なさっている方に井口綾子さんという方がいらっしゃいますが、実は彼氏がミスター青学のイケメンボーイという噂が立っているのですよね…。

なので本記事では「井口綾子の彼氏はミスター青学でデートはディズ二ー!?高校時代の写真をチェック!」と題しまして、今注目を集めている井口綾子さんの気になる彼氏について高校時代の写真について調査していきます。

Sponsored Link

井口綾子のプロフィール

  • 名前:井口綾子
  • 生年月日:1997年3月24日
  • 年齢:21歳
  • 身長:160㎝
  • 職業:タレント、グラビア
  • 血液型:B型

現在21歳で現役大学生の井口綾子さん。大学には「青山学院大学教育人間科学部心理学科」に進学して心理学をガッツリと学んでいるそうです…。

そんな現役大学生の井口綾子さんですが、神奈川県に6人家族の6人目として生まれました!出身小学校は「私立湘南白百合学園小学校で、内部進学として、私立湘南白百合学園中学校、私立湘南白百合学園高等学校を卒業なさっています!

この学校は私立のお嬢様学校(女子校)で有名な卒業生としては医師でタレントの西川史子さんなどがいらっしゃいます。

そんなお嬢様学校を卒業して青山学院大学に進学し、現在ではグラビアアイドルとタレントとして活躍なさっている井口綾子さんですが、デビューは2015年年8月7日号の「週刊朝日」の女子大生表紙モデルに抜擢されたことからだそうです。

そしてその後は「FRESH CAMPUS CONTEST 2015(フレキャン)準グランプリ受賞」や「ミス青学コンテスト」で準ミス青学に受賞されたりと相当注目を集めています!

 

それではそんな井口綾子さんの彼氏についてチェックしていきます!

井口綾子の彼氏は前のミスター青学?デートはディズニー!?

井口綾子さんの彼氏として注目を集めているのは2016年度の青山学院大学のミスターらしいです。

その名も「行徳智仁さん」というそうです…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 行徳智仁 (@gyotomo0525) on

いやぁ~美男ですね~。

ちなみに二人が付き合っているというのは、井口綾子さんと行徳智仁さんが二人でディズニーに行った際の画像を共に投稿している事から噂が立ったそうです。

行徳智仁さんは身長184㎝もあるさわやか系イケメンでもあるので、それなら仕方ないというのがファンたちの声として上がっています。

ちなみに二人が付き合っていた事を暴露した方に「稲井大輝」さんという方がいらっしゃったんですよね~。

YouTubeの動画で暴露したのですが、その内容が以下の画像に示された内容です…。

相当ヤバいですよね!ファンにとっては真実で無いことを願うしかないです。

Sponsored Link

井口綾子の高校時代の写真は?

以下の画像が井口綾子さんの卒業アルバムでの画像ですが、かなりかわいいですね…。

同じ学校にここまで美人の方がいたら、絶対学校休まないでね!(笑)

というわけで整形疑惑なども特に出てこないと思います!キレイでいるための努力をしているのでしょう。

井口綾子の彼氏や大学時代の写真「まとめ」

いかがでしたでしょうか!

「井口綾子の彼氏はミスター青学でデートはディズ二ー!?高校時代の写真をチェック!」ということで井口綾子さんの彼氏についてデート先のディズニー疑惑について高校時代の写真についてご紹介していきました。

井口綾子さんは美人なので今後も活躍していくことは間違いなしのタレント&グラビアアイドルさんです。今後の活躍に期待&応援していきましょ~う!

 

あと、グラビアアイドルということで井口綾子さんの水着画像カップ数について調査した記事もあります。もし気になった方がいらっしゃいましたら是非チェックしてみてください!

井口綾子のカップ数はE以上?素晴らしい水着画像についても調査

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA