紅白歌合戦2018の出演者&曲はコチラ!遂に曲目が明らかになりました!

王林(りんご娘/ラストアイドル)の出身高校や大学はどこ?本名についても調査!

最近「踊る!さんま御殿!!」に出演して注目を集めている方に王林という方がいますよね。王林さんはご当地アイドルりんご娘の現リーダー的な存在の方ですが、実は過去にラストアイドルのメンバーだったという噂が立っているのですよね~。

なので本記事では「王林(りんご娘/ラストアイドル)の出身高校や大学はどこ?本名についても調査!」と題しまして、王林(りんご娘)さんの過去の経歴(出身高校や大学など)について調査していきます!

Sponsored Link

王林(りんご娘)のプロフィールやラストアイドル時代の活躍もチェック!

王林(りんご娘)の本名は?経歴もチェック!

名前:王林(おうりん)

本名:非公開

生年月日:1998年4月8日

年齢:20歳

身長:170㎝

血液型:O型

趣味:歌うこと、香水を集めること

特技:即興ソング、水泳、たくさん食べる事、ドジョウの顔マネ

王林さんは読み方が「おうりん」で地元青森県のご当地アイドル「りんご娘のリーダー」です。

一番左が王林さんです。

りんご娘は四人組のアイドルグループで2000年から青森県弘前市を拠点に活動しています。

その中で王林さんは一番年上の20歳なのでリーダーを務めています!りんご娘の他のメンバーにはときさん、ジョナゴールドさん、彩香(さいか)さんなどがいて全員りんごの品種名をアイドル名として活動しています。

ちなみにそのりんごは以下のような感じでそれぞれ見た目や味が違うそうです。

王林

 

トキ

 

ジョナゴールド

 

彩香

それぞれ見た目が異なってますね~。この4つの中だと王林が一番有名なんですかね~?(笑)

そしてアイドルグループ内でのりんごの名前の決め方は「前メンバーが新メンバーに名前を受け継ぐ」というものなんです。

なので現在のりんご娘の王林さんは二代目王林ちゃんなんですよね~。なんかりんご娘って結構古くからあるアイドルグループなんですね。

王林(りんご娘)は元ラストアイドルだった?

そんな今ではりんご娘というアイドルグループで活躍なさっている王林さんですが、王林(りんご娘)さんは元ラストアイドルファミリーの「Good Tears」というアイドルをついこの間(2017年10月 – 2018年6月)まで兼任していたそうです。

なのでテレビ番組のオーディション番組『ラストアイドル』にも出演したそうです。ただ王林さんはそのラストアイドルのメンバーには選ばれず、結局りんご娘になると決心します!

そしてりんご娘として活動していくことになった王林さんはまずりんご娘の妹分ユニット「アルプスおとめ」というアイドルユニットに所属していました。

この「アルプスおとめ」というアイドルユニットは練習生として活動してきた小学生や中学生を中心に構成されているユニットで、この「アルプスおとめ」で活躍することができたら、世代交代で『りんご娘』のアイドルメンバーとして活躍することができるという仕組みです。

王林(りんご娘)の出身高校た大学はどこ?

というわけで現在りんご娘王林さんが「アルプスおとめ」でアイドルとしての修行をしていたことや本名が謎に包まれていることがわかってきましたが。これまでの王林さんの経歴としてどこの高校大学に進学していたのかが気になります。

そこで色々調べてみた所王林さんは高校は「弘前聖愛高校」、で大学は「弘前学院大学」に通っていることが明らかになりました。

このツイートは2014年つまり王林さんが16歳の頃のツイートなので高校では相当美人で有名だったのでしょう。

だとしたら「本名も明らかになってくるのも時間の問題かな~」とも思います…。もし本名に関する情報が入りましたら追記していきます。

ちなみにこの弘前聖愛高校はそこまで頭の良い学校というわけでは無いのですが、内部進学として弘前学院大学に簡単に進学できるそうなのでおそらくこの進学ルートで王林さんは進学なさったのだと思います。

Sponsored Link

王林(りんご娘)のラストアイドル時代,高校や大学,本名の「まとめ」

いかがでしたでしょうか!

「王林(りんご娘/ラストアイドル)の出身高校や大学はどこ?本名についても調査!」というわけで王林(りんご娘)さんの経歴をご紹介していきましたが、もう一度本記事の内容をまとめると…。

  • 王林さんはりんご娘として活躍する前にラストアイドルに出演したり、「アルプスおとめ」に所属していた。
  • 王林(りんご娘)の出身高校は弘前聖愛高校で大学は弘前学院大学に現在も通っている。

ですね。

王林さんは美人なので今後もバラエティー番組などに出演することは間違いないでしょう!

なので王林さんとりんご娘今後の活躍にも注目していきましょ~う。

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA