上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

井口眞緒(元日向坂46)は障害で目が斜視なの!?かわいいしあだ名が面白い!

元日向坂46のメンバー井口眞緒さんといえば、2022年1月に一般男性と結婚し、その年の12月には女の子を出産しました。

本記事では「井口眞緒は障害で目が斜視なの!?かわいいしあだ名が面白い!と題しまして、現在子育てで忙しい井口眞緒さんの障害疑惑目の斜視,また面白いあだ名やエピソードなどについても調査していこうと思います!

井口眞緒は障害で目が斜視だが、かわいいしあだ名が面白い

井口眞緒さんについて調べていると「障害」というキーワードが生まれてくるんですよね…。ですが実際には井口眞緒さんは障害を患ってはいないそうです。

なので元気ということですね!

ただ、そんな元気でかわいい井口眞緒さんですが、「目がちょっとおかしい」ということでちょっと話題になっているんですよね。

ちなみに斜視とは「正面のものを見ようとした際、片方の目が正面を向くにもかかわらず、もう片方の目が違う方向を向いている状態」の事です。

テレビプロデューサーのテリー伊藤さんが斜視で有名ですよね!

下の画像が井口眞緒さんの正面からの目ですが、やはりちょっとズレていますね…。

ちなみに斜視は視覚機能に悪影響を与えること可能性があったりするので、手術して直している方もたくさんいらっしゃいます。

ですが現在の井口眞緒さんの写真を見ると、斜視が治っているように見えます。

下のインスタグラムの写真をご覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

井口眞緒(@iguchi.mao)がシェアした投稿

いかがでしょうか?

特に違和感が無く、綺麗な瞳が特徴です。

おそらく手術をして斜視を直したのでしょう。

Sponsored Link

井口眞緒のあだ名は?面白いエピソードもチェック

井口眞緒さんのあだ名は特に変なものでは無く「井口」「まお」というものです。

ただバラエティー番組では面白い発言を度々しているんですよね(笑)

「◯◯の再来」で「与沢翼」って井口眞緒さんみたいなアイドルが言うってかなり面白いですよね~。

井口眞緒さんはバラエティでも活躍していましたが、本人はとても努力をしていたようです。

元気で明るくてワードセンスも抜群の井口眞緒さんが芸能界を引退したのを、悲しんだ人は多いのではないでしょうか。

井口眞緒(元日向坂46)のプロフィール!

井口眞緒は障害で目が斜視なの?顔画像もチェック!

View this post on Instagram

#けやき坂46 #井口眞緒

A post shared by ◢͟│⁴⁶ (@mao.keyaki) on

  • 名前:井口眞緒(いぐち まお)
  • 生年月日:1995年11月10日
  • 年齢:27歳
  • 年齢:新潟県
  • 血液型:AB型
  • 所属事務所:seed&flower合同会社

日向坂46のメンバーとして活躍なさっていた井口眞緒さんですが。

アイドルになろうと思ったキッカケは友達とカラオケに行ったときにAKB48の曲を歌っていたら「井口、アイドルになれば?」とみんなから言われて、「なってみようかな~。」と思ったことだったそうです。

そしてアイドルに応募しようと思ったときに丁度日向坂46のメンバーを募集している事がわかったので、早速応募し2016年にオーディションに合格します。(井口眞緒さんは当時20歳)。

井口眞緒さんのキャッチフレーズは「あなたは私を好きになーる好きになーる好きにな-る」(通称、催眠術)という悪魔のささやきにようなものらしいです。(笑)

その後は日向坂46のメンバーとして日向坂46の番組に出演したり、踊るさんま御殿に出演したりと幅広く活躍なさっていましたが、2020年2月12日にグループ卒業を発表しました。

Sponsored Link

「井口眞緒は障害で目が斜視なの!?かわいいしあだ名が面白い!」まとめ

いかがでしたでしょうか

井口眞緒さんの障害や目の斜視について調査していきました。

あと井口眞緒さんに関する記事として出身大学や高校などの記事もあります!こちらも是非チェックしてみてください。⇩

井口眞緒(元日向坂46)の出身大学や高校はどこ?フェリス女学院なの?

 

あと最近注目が集まっている紅白歌合戦の出場歌手や司会者に関する記事もあります順番にも注目しているのでコチラも是非チェックしてみてください!

紅白歌合戦(2020)の出演者・司会者発表!

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!