紅白歌合戦2018の出演者&曲はコチラ!遂に曲目が明らかになりました!

井口眞緒は障害で目が斜視なの!?かわいいしあだ名が面白い!

遂に紅白歌合戦の出場歌手が決まって盛り上がりを見せている日本ですが、紅組出場歌手に欅坂46が選ばれましたよね~。

なにかと注目が集まっているのがけやき坂46ですが、その中でも次回の11月27日に放送される「踊る!さんま御殿!!」けやき坂46のメンバー井口眞緒さんが出演しました!

なので本記事では「井口眞緒は障害で目が斜視なの!?かわいいしあだ名が面白い!と題しまして、現在注目が集まっている井口眞緒の障害疑惑目の斜視,また面白いあだ名やエピソードなどについても調査していこうと思います!

Sponsored Link

井口眞緒(欅坂46)のプロフィール!

井口眞緒は障害で目が斜視なの?顔画像もチェック!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#けやき坂46 #井口眞緒

A post shared by ◢͟│⁴⁶ (@mao.keyaki) on

  • 名前:井口眞緒(いぐち まお)
  • 生年月日:1995年11月10日
  • 年齢:23歳
  • 年齢:新潟県
  • 血液型:AB型
  • 所属事務所:seed&flower合同会社

現在けやき坂46のメンバーとして活躍なさっている井口眞緒さんですが。

アイドルになろうと思ったキッカケは友達とカラオケに行ったときにAKB48の曲を歌っていたら「井口、アイドルになれば?」とみんなから言われて、「なってみようかな~。」と思ったことだったそうです。

そしてアイドルに応募しようと思ったときに丁度けやき坂46のメンバーを募集している事がわかったので、早速応募し2016年にオーディションに合格します。(ちなみに井口眞緒さんは当時20歳)

その後はけやき坂46のメンバーとして欅坂46の番組に出演したり、踊るさんま御殿に出演したりと幅広く活躍なさっています。

ちなみにキャッチフレーズは「あなたは私を好きになーる好きになーる好きにな-る」(通称、催眠術)という悪魔のささやきにようなものらしいです。(笑)

井口眞緒は障害で目が斜視だが、かわいいしあだ名が面白い

井口眞緒さんについて調べていると「障害」というキーワードが生まれてくるんですよね…。ですが実際には井口眞緒さんは障害を患ってはいないそうです。

なので元気ということですね!

ただ、そんな元気でかわいい井口眞緒さんですが、「目がちょっとおかしい」ということでちょっと話題になっているんですよね。

ちなみに斜視とは「正面のものを見ようとした際、片方の目が正面を向くにもかかわらず、もう片方の目が違う方向を向いている状態」の事です。

下の画像が井口眞緒さんの正面からの目ですが、やはりちょっとズレていますね…。

ちなみに斜視は視覚機能に悪影響を与えること可能性があったり美容的にも良い印象を与えなかったり、という感じでまぁまぁ問題点はあります。

なので井口眞緒さんの障害かどうかに関して言えば「斜視という障害はある」という事になりますね。

ですが現状とても困る症状は出ていないそうなので大丈夫でしょう。

Sponsored Link

井口眞緒のあだ名は?面白いエピソードもチェック

井口眞緒さんのあだ名は特に変なものでは無く「井口」「まお」というものです。

ただバラエティー番組では面白い発言を度々しているんですよね(笑)

「◯◯の再来」で「与沢翼」って井口眞緒さんみたいなアイドルが言うってかなり面白いですよね~。

「井口眞緒は障害で目が斜視なの!?かわいいしあだ名が面白い!」まとめ

いかがでしたでしょうか

井口眞緒さんの障害や目の斜視について調査していきました。

あと井口眞緒さんに関する記事として出身大学や高校などの記事もあります!こちらも是非チェックしてみてください。⇩

井口眞緒(けやき坂46)の出身大学や高校はどこ?フェリス女学院なの?

 

あと最近注目が集まっている紅白歌合戦の出場歌手や司会者に関する記事もあります順番にも注目しているのでコチラも是非チェックしてみてください!

紅白歌合戦(2018)の出場者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA