上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

井口眞緒(元日向坂46)の出身大学や高校はどこ?フェリス女学院なの?

最近なにかと注目を集めている日向坂46ですが、元メンバーで井口眞緒さんという方がいるんですよね~。

2020年2月にグループを卒業してしまった井口眞緒さんですが、2018年11月27日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演して話題になりました。

なので本記事では「井口眞緒(元日向坂46)の出身大学や高校はどこ?フェリス女学院なの?」と題しまして、井口眞緒さんの出身大学や高校について調査していこうと思います!

井口眞緒のプロフィール

  • 名前:井口眞緒(いぐち まお)
  • 生年月日:1995年11月10日
  • 年齢:24歳
  • 出身地:新潟県
  • 血液型:AB型

新潟県出身の井口眞緒さん。彼氏などの情報はありませんでしたが、家族として弟が一人いるそうです。

そして日向坂46(当時のグループ名はけやき坂46)には第一期生として合格して入る事になり、アイドルグループが出演する番組に出演したり、バラエティー番組でも幅広く活躍なさっています。

さらに『踊る!さんま御殿!!』にも出演したということで注目を集めていますが、井口眞緒さんってホットな女なんですかね…。(笑)

ちなみに「北川景子のモノマネを特技、音痴がチャームポイント」だったりするそうなので最近の面白い&かわいいアイドルという感じでした。

 

それではそんな井口眞緒さんの出身大学高校について調査していきます。

Sponsored Link

井口眞緒の出身大学や高校はどこ?フェリス女学院なの?

2016年から「けやき坂46」のメンバーとして活躍なさってきた井口眞緒さんですが、日向坂46卒業後は企業に就職したそうです。

井口眞緒さんは現在は一般人になってしまったため、就職先の詳しい情報は明かされていません。

そんな井口眞緒さんの進学先の大学は「フェリス女学院大学(偏差値43~45)らしいです。ちなみに学部まではわかっていません。

フェリス女学院大学

フェリス女学院は神奈川県横浜市泉区緑園4-5-3に本部を置く私立大学です。(もちろん名前の通り女子校です)

そしてこのフェリス女学院大学には学部として文学部(偏差値45)国際交流学部(偏差値43)音楽学部(偏差値34~38)の3つが存在します。音楽部はしっかりとしたクラシック音楽を学ぶための学部ですので、クラシックを専門的に学んでいない井口眞緒さんは文学部や国際交流学部かと思われます!

そして井口眞緒さんの高校についてですが、高校は「新潟東高校」かと思われます。ただコチラに関しては筆者の新潟県の高校ということで予想した学校にすぎないので、違う可能性もあります。

Sponsored Link

井口眞緒の大学や高校に関するまとめ

いかがでしたでしょうか!

「井口眞緒(元日向坂46)の出身大学や高校はどこ?フェリス女学院なの?」

ということで井口眞緒の出身大学高校について調査していきましたが、いかがでしたでしょうか!

高校に関しては全く情報が無かったので単なる予想までになってしまいましたが、大学は二年生の頃にオーディションを受けたという事現在も在学中ということで情報があってよかったです。

あと井口眞緒さんの目が斜視で障害なのでは?と疑われているんですよね…。なので井口眞緒さんの目について注目した記事もあります!もし気になった方がいましたら是非チェックしてみてください!

井口眞緒(元日向坂46)は障害で目が斜視なの!?かわいいしあだ名が面白い!

 

というわけで今回はこの辺で~。残念ながら井口眞緒さんは現在一般人です。なのでいつかまた芸能界に戻って来てくれると嬉しいですね〜!

最後まで読んで頂きありがとうございました!