紅白歌合戦2018の出演者&曲はコチラ!遂に曲目が明らかになりました!

齋藤飛鳥の顔の大きさは何cm!?マスクでかいだけで小顔ではない?

最近は乃木坂46で可愛くて最も小顔なメンバーとして有名なのが齋藤飛鳥さんです。

今注目を集めまくってる乃木坂46ですが、そんな美人の多いアイドルグループの中でも特に小顔らしいんですよね…。

なので本記事では「齋藤飛鳥の顔の大きさは何cm!?マスクでかいだけで小顔ではない?」と題しまして、齋藤飛鳥さんの顔の大きさは何cmぐらいなのかマスクが顔のサイズに全然合っていない画像そのマスクが実はでかいただけ疑惑など気になる「齋藤飛鳥 小顔 エピソード」についても調査していこうと思います。

Sponsored Link

齋藤飛鳥(乃木坂46)のプロフィール

  • 名前:齋藤 飛鳥(さいとう あすか)
  • 生年月日:1998年8月10日
  • 年齢:20歳(2018年11月時点)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:158㎝
  • 職業(活動):アイドル、モデル、歌手、女優

現在20歳の齋藤飛鳥さん。日本人の父とミャンマー人の母の間に生まれました。名前が飛鳥時代の飛鳥になった理由は齋藤飛鳥さんの二人の兄の名前に「鳥」という字を含むからだそうです。

そんな齋藤飛鳥さんがアイドルになったキッカケは2011年8月21日に行われた乃木坂46一期生のオーディションでした。

当時2011年ということは13歳(中学生)ですね…。そして翌年2012年には初のCDデビューを果たしたり、「海流の島よ」というカップリング曲で初センターを務めました。

その後ファッション誌『CUTiE』の専属モデルファッション誌『sweet』のレギュラーモデルに選ばれたり、またテレビドラマには主演として出演したり、映画のヒロインを担当したりと今、相当波に乗っているアイドルですよね…。

 

それではそんな齋藤飛鳥さんの小顔について調査していこうと思います。

齋藤飛鳥(乃木坂46)の小顔は何cmぐらい?

気になる齋藤飛鳥さんの顔のサイズですが…。齋藤飛鳥さんは縦が18㎝頭回りが50㎝とかなりの小顔ですよね!

ちなみに他の芸能人やアイドルの方の顔のサイズと比べると…

この齋藤飛鳥さんと比べている方は同じく乃木坂46の秋元真夏さんですが、全然顔のサイズが違いますね!

これって齋藤飛鳥さんが小さいものあると思いますが、秋元真夏さんが大きいパターンも…。(笑)

ですが、他のメンバーとも顔のサイズを比べた際に齋藤飛鳥さんの小顔は際立っているので齋藤飛鳥さんの小顔やサイズに関しては間違いないでしょう!

ちなみに齋藤飛鳥さんは8頭身らしいです!素晴らしいスタイルの良さですよね。

それでは次は齋藤飛鳥さんの小顔がとても際立つ伝説のマスク写真をチェックしていきます。

齋藤飛鳥の小顔が際立つ衝撃マスク画!実はマスクがでかいだけ?

これは写真集にサインを着けている時の齋藤飛鳥さんのマスク姿だと思いますが、相当凄いですよね…。

髪の毛とマスクしか見えません。(笑)

そして次の画像はアイマスク時の写真ですが…。

いやぁ~、完全に鼻隠れてます…。(笑)

ちなみにこのアイマスクのアンバランスさについてホットアイマスクのCMをしている櫻井翔さんは「マジでこれすごいね。奇遇だけど僕もホットアイマスクよく使うのよ。でもこんなんなんないよ」とコメントしたそうです。

まぁ普通はこんな風にはならないですよね…。なので、こんな風になるのって子供ぐらいじゃないですか?(笑)

Sponsored Link

齋藤飛鳥の小顔に関するまとめ

いかがでしたでしょうか!

「齋藤飛鳥の顔の大きさは何cm!?マスクでかいだけで小顔ではない?」というわけで乃木坂46の主要メンバーの一人齋藤飛鳥さんの小顔すぎ疑惑について調査していきました。

有吉弘行さんも「膝小僧ぐらいの大きさだよ」驚いていたほどの齋藤飛鳥さんの小顔。女性ファンの方は結構この小顔を目指している方もいるらしいんですよね…。

ただこの齋藤飛鳥さんの小顔は骨格から影響されているものだと考えられるので、かなり厳しいと思いますが頑張ってほしいですね。(笑)

もちろん齋藤飛鳥さんには今後も小顔でいてほしいです!乃木坂46はこれからも人気を集めていくアイドルグループがと思うので、今後の活躍に期待していきましょう。

あと齋藤飛鳥さんの関連記事として可愛くない疑惑に調査した記事もあります。個人的に齋藤飛鳥さんはかわいいと思うのですが、可愛くないと思っている方もいらっしゃるそうなんですよね…なのでもし気になった方がいらっしゃいましたら是非チェックしてみてください!

齋藤飛鳥は可愛くない!?性格悪すぎ!?顔画像やネット上の反応をチェック!

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA