紅白歌合戦2018の出演者&曲はコチラ!遂に曲目が明らかになりました!

五木ひろしの子供(息子/娘)は何人?大学は青学でイケメン?顔画像をチェック

紅白歌合戦に出場する歌手遂に決まりましたね~。その2018年紅白出場歌手の中でこれまでの紅白歌合戦出場回数が最も多い歌手が五木ひろしさんです。

そしてそんな五木ひろしさんですが実は子供が3人ほどいらっしゃるそうです。なので本記事では「五木ひろしの子供(息子/娘)は何人?大学は青学でイケメン?顔画像をチェック」と題しまして、五木ひろしの子供について大学などの学歴や顔画像、現在について調査していこうと思いま~す。

それではまずは簡単に五木ひろしさんのプロフィールをチェックしていきましょう!

Sponsored Link

五木ひろしのプロフィール

  • 名前:五木ひろし
  • 出生名:松山数夫
  • 生年月日:1948年3月14日
  • 年齢:70歳
  • 身長173㎝
  • 血液型:A型
  • 出身地:福井県三方郡
  • 職業:歌手、作曲家、俳優
  • 所属事務所:株式会社五木プロモーション

現在70歳の五木ひろしさん。本名は松山数夫なのでこれまで何度も活動名を「松山まさる」や「松山かずお」「中川淳」「一条英一」などに変えてきています。

その名前を何度も変えた理由はそれぞれの改名で理由があったそうです。というのも五木ひろしさんは現在のような活躍をするまで相当苦労した歌手人生を送られてきているんですね…。

デビューしては売れなず、また改名してデビューしては売れずという辛い期間を経たからだそうです。そして1971年に「五木ひろし」としてデビューを果たしその後は徐々に評価されるようになりレコード大賞の受賞紅白歌合戦出場を果たしたそうです!

今年2018年で48回目の紅白歌合戦とのことですが、キリの良い(最多出場記録の北島三郎と同じ)50回はいってほしいですね!来年の紅白歌合戦にも注目です。(ちなみに現在の48回は森進一の記録と同じで過去2番目に多い出場回数です)

 

それではそんな五木ひろしさんの子供(息子/娘)について注目していこうと思います。

五木ひろしの子供(息子/娘)は何人?息子は2人で娘は1人?大学は青学?

1988年に和田布子さんという元女優の方と結婚なさった五木ひろしさんは3人の子供がいます。息子が2人娘が1人らしいので一人ずつチェックしていきます。

※ちなみに⇩の記事から五木ひろしさんと和田布子さんの結婚の馴れ初めや現在の仲に関することがチェックできます。当時二人で出演していたCMの動画もありますので是非チェックしてみてください!

五木ひろしと嫁(妻)和由布子の現在の関係や難病説,馴れ初めをチェック!

五木ひろしの長男

五木ひろしさんの長男に関しては名前は分かりませんでした…。ですがお顔がわかるツーショット写真はありました。

爽やかイケメンですね~。

一般の方なので名前はわかりませんでしたが、

世界最大の音楽企業ユニバーサルミュージックグループの香港支店で働いている

という情報は入っています。

外資系で五木ひろしさんと同様に音楽関係の職業に進んでいらっしゃるのですね。ちなみに2018年時点では29歳でまだまだこれからです。

五木ひろしの次男

次に五木ひろしさんの次男についてですが、五木ひろしさんの次男の名前は「松山和真」さんです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

😐📝

A post shared by kazusa (@k_z_ma24) on

コチラもイケメンですね~。

ちなみに出身大学に関しては青山学院大学が噂になっていましたが、実はイギリスの芸術大学を卒業なさっているそうです。

イギリスの芸術大学となると相当レベルが高そうですが、実際「松山和真」さんは素晴らし芸術作品を作成していらっしゃるんですよね…。

これはこのまま画家として活動を続てけていけば、五木ひろしさん並みに有名になる可能性もありますよね!

今後の松山和真さんの活躍には注目していきたいです。

五木ひろしの長女

そして最後に生まれたのが五木ひろしさんの長女「松山華菜子」さんです。

長女の松山華菜子さんの出身大学は青山学院大学です。

次男が青山学院大学で疑われていたのが、長女の進路に影響したのですかね?(そんなわけない…。笑)

Sponsored Link

五木ひろしの子供(息子/娘)に関するまとめ

いかがでしたでしょうか!

「五木ひろしの子供(息子/娘)は何人?大学は青学でイケメンで頭が良い?」ということで五木ひろしさんの子供(息子/娘)についてご紹介していきました。

五木ひろしさんの娘さんと息子さんは3人とも賢く、イケメン&美人でしたね~。まぁ五木ひろしさんと和由布子さんがイケてるからですかね…。

あと紅白歌合戦に関連する記事同じく演歌歌手の水森かおりさんの衣装に注目した記事もあります。水森かおりさんの衣装は毎年良い意味でぶっ飛んだ衣装(装置?)なので是非チェックしてみてください!

紅白歌合戦(2018)の出場者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認! 水森かおりの紅白歌合戦(2018)の衣装はどうなる?なぜ小林幸子は出場しないのか理由も調査!

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA