中島翔哉と竹内涼真の関係は?嫁(結婚相手)の情報もご紹介!

Pocket

こんにちは!ウサKICHIです!

2018年7月2日にFIFAワールドカップで日本代表がベルギーに2-3で敗退してしまいましたね。この試合が自身の経験するワールドカップの最後の試合になった選手も多いと思います。

ですが次のワールドカップが四年後に控えていることには代わりありません!なので今回は次回のワールドカップで日本代表に選出される可能性大の選手。

「中島翔哉」選手についてご紹介していこうと思います!

Sponsored Link

中島翔哉選手のプロフィール

 

本名:中島 翔哉(なかじま しょうや)

生年月日:1994年8月23日

出身地:東京都八王子市

出身高校:東京都立調布南高等学校→第一学院高校(通信制)

年齢:23歳(2018年7月時点)

身長:164cm

体重:64kg

血液型:AB型

利き足:右足

ポジション:MF

経歴:東京ヴェルディユース→東京ヴェルディ→カターレ富山→FC東京→ポルティモネンセ。

2018年マリとの親善試合でサッカー日本代表としてデビュー! 監督交代が影響したからか、ロシアワールドカップの日本代表には選ばれませんでした。

今回のワールドカップでは日本代表メンバーに選ばれませんでしたが、次回のワールドカップに期待ですね!

中島翔哉選手は竹内涼真の関係

竹内涼真は中島選手の先輩だった

中島選手の経歴に「東京ヴェルディユース 」というのがありましたね。実は竹内涼真さんも当時そこに在籍していたんです!

その時の写真がコチラです!

それで、竹内涼真さんは中島選手よりひとつ学年が上だったので、中島選手の先輩ということになりますね。

ですが、竹内涼真さんいわく先輩らしいことはあまり出来なかったらしいです。というのも中島選手は当時から精神面で常に自分に厳しく、その厳しさは時に先輩の竹内涼真さんを怒鳴るぐらいだったそうです!

そういう事もあってか、竹内涼真さんは逆に中島選手に尊敬することのほうが多かったそうです!

ただ、唯一できた先輩らしいことがあったらしく、それは…。「高校生だった中島選手の恋愛相談を受けたこと」だそうです。

あれ?? 全然サッカー関係ないじゃん!笑

竹内涼真さんの応援ツイート!

この時の試合は日本代表vsウクライナ代表ですね!もちろん中島選手も出ていましたよ~!

このツイートを見るだけでも、竹内涼真さんは今でも中島選手の活躍をチェックしていることが伝わりますね。(もちろん本人いわく、しっかりチェックしているそうです)

中島選手の結婚相手はどんな方?

中島選手はFC東京から今在籍しているポルティモネンセに移籍すると同時に結婚を報告しました!

中島選手の奥さんはおそらく一般の方なので、特に情報はありませんでした噂では「年上の方では?」となっていますが。実際どうなんでしょう…。

あともう一つ結婚年齢について思ったことがあるのですが。晩婚化が進むこのご時世、中島選手を含めて意外と多くのサッカー選手は20代前半に結婚しています。

その理由としては、「経済的に早いうちから自立していること」や、「奥さんが生活面でサポートしてくださること」などが考えられました。なので、めでたく中島選手のお子さんが生まれる、というのもそう遠くない未来にあるかもしれませんね!

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか!

中島翔哉選手と竹内涼真の関係結婚相手について、ご紹介させていただきました。

今回のロシアワールドカップで中島選手が出場できなかったことを残念に思った方も多いと思います!(僕もその1人)

ですが、過ぎたことを批判的に捉えても何も良い事はありませんよね。なので次のワールドカップで今よりも、さらにパワーアップした中島選手が活躍できることを期待しましょう!

以上です。最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA