紅白歌合戦2018の出演者&曲はコチラ!遂に曲目が明らかになりました!

紅白歌合戦(2018)の女性アイドルまとめ!見逃せないかわいい歌手5人をチェック!

今年も紅白歌合戦に出場する歌手などがついに決まりましたね~!全部で40組以上は出場する今回の紅白歌合戦ですが。今年の紅白歌合戦に出場するアイドルが気になります。

なので本記事では「紅白歌合戦(2018)の女性アイドルまとめ!見逃せないかわいい歌手5人をチェック!」と題しまして、今年2018年の紅白歌合戦に出場する女性アイドルについてまとめさせていただきました。

「AKB48」「欅坂46」「乃木坂46」「TWICE」の4組のアイドルについて注目していきますが、特に今後の活躍に期待が持てるかわいいアイドルもそれぞれ一人ずつご紹介していきま~す! 

Sponsored Link

紅白歌合戦(2018)の女性アイドル

紅白歌合戦(2018)の女性アイドル①AKB48

世界的にも有名な日本のアイドルといえばAKB48ですよね~。

2005年から活動していて、これまで紅白歌合戦には11回出場している常連組の一つです!

グループ名「AKB48」のAKBは、ホームグラウンドが位置する秋葉原(あきはばら、AKIHABARA)または、秋葉原の俗称の秋葉(あきば、AKIBA)に由来するものというのは有名な話ですし、「会いに行けるアイドル」というのも有名ですよね~。

ちなみにAKB48の元メンバーで筆者がオススメだと思うのが、西野未姫さんです。

西野未姫さんは一時期「第2のまゆゆ」として注目を集めましたが激太りしたり痩せたりと面白いタレント生活を送られているそうです。

現在はダイエットに成功したそうなので、ダイエット法にも注目を集めています。テレビ出演も相当増えてきている方なので、是非チェックしてみてください!

西野未姫は激太りで現在はおデブ?ダイエット法や昔と今の体形にも注目

ちなみに本記事ではそれぞれのアイドルグループの関連記事を一つずつご紹介させていただいています。なので皆さんが特に気になったアイドルについての関連記事をチェックしてみてくださ~い!

紅白歌合戦(2018)の女性アイドル②乃木坂46

AKB48と同じく秋元康さんのプロデュースによって2011年に作られたのが「乃木坂46」ですよね~。

グループ名の「乃木坂」レーベル会社のソニー・ミュージックエンタテインメントが当時所有していた東京都港区赤坂の「SME乃木坂ビル」を由来としているそうです。

そして立場上よく男子大学生の話をよく聞くのですが、乃木坂46が大好きな男性ファンがとても多いです。(ちなみに女性も多いです)

なので少なくとも現メンバーが卒業するまでは乃木坂46の人気は収まらないでしょう!ちなみにメンバーとしては有名所だと西野七瀬さんや白石麻衣さん、秋元真夏さん、などですよね。(もちろん他にもたくさんいます)

あと乃木坂46のメンバーに関する記事として乃木坂46の4期生新メンバーに対する人気投票プロフィールまとめ記事もあります!人気投票なので是非チェックしてみてください!

乃木坂46 4期生のメンバープロフィール【人気投票アリ】紹介動画もチェック!

紅白歌合戦(2018)の女性アイドル③欅坂46

「欅坂46」といえば2015年という比較的最近にできたアイドルグループです。プロデューサーはこれまた秋元康さんですが、実はこの欅坂46というのはアイドルグループ名としては不完全で「欅坂46」と「けやき坂46」の2つグループがあるそうです。

そしてこの欅坂46は2015年にデビューして翌年2016年には『サイレントマジョリティー』で紅白歌合戦出場、2017年も『不協和音』で紅白歌合戦出場、そして2018年も紅白歌合戦出場ということで3年連続出場ですね。

ちなみに今年だとアンビバレントという曲が注目を集めました。

良い曲ですね~。欅坂46の魅力が詰まった素晴らしい曲です。紅白歌合戦も楽しみですね~!

あと坂46に関しても乃木坂46と同様に新メンバーのプロフィールの確認人気投票ができる記事もあります。坂道合同オーディションでの盛り上がっているメンバーなので是非チェックしてみてください!

欅坂46 2期生メンバープロフィールまとめ!人気ランキング投票あり!

紅白歌合戦(2018)の女性アイドル④TWICE

2018年に紅白歌合戦に出場することが決まったTWICEですが、2017年も出場していましたよね~。

ちなみにTWICEのメンバーは以下のような感じで日本人と韓国人、台湾人で構成されているアイドルグループです。

  • 日本人「モモ、サナ、ミナ」
  • 韓国人「ナヨン、ジョンヨン、ジヒョ、ダヒョン、チェヨン」
  • 台湾人「ツウィ」

世界的に有名なTWICEですが、今年は「YESorYES」辺りが話題になりました。

良い曲ですね~。歌とダンスがカッコいいですよね~!

ですが、TWICEには「なんで紅白歌合戦に出場できるの?」というような批判がとても上がっています。なのでその事に関する記事もあります!

TWICEが出場する理由や世間の反応について詳しくまとめましたので是非チェックしてみてください!

TWICEは紅白に出場に対する批判が殺到!曲や出演時間,口パク動画についてもチェック!

ちなみに理由の一つとしてはBTSの一件が関係しているそうです。なのでそのあたりも含めて気になった方は是非チェックしてみてくださ~い。

Sponsored Link

紅白歌合戦(2018)の出場女性アイドルまとめ

いかがでしたでしょうか!

「紅白歌合戦(2018)の女性アイドルまとめ!見逃せないかわいい歌手5人をチェック!」ということで2018年の紅白歌合戦に出場する女性アイドルについてご紹介していきました。

日本では年末の番組といえば紅白歌合戦ですが、アイドルに注目するだけでも紅白歌合戦は十分楽しめますね!本番を楽しみしましょ~う。

あと本記事のような紅白歌合戦の初出場歌手に関するまとめ記事もあります。こちらも是非チェックしてみてくださ~い!

紅白歌合戦(2018)の初出場歌手9組まとめ!オススメ曲や経歴について!

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA