紅白歌合戦2018の出演者&曲はコチラ!遂に曲目が明らかになりました!

西川史子が激やせの理由は病気(ガン)!?痩せすぎ疑惑を若い頃と現在を比較して調査

医者でタレントの西川史子が最近サンジャポに出演した際に痩せすぎていて話題になったそうです。

今後テレビ出演の予定がある西川史子さんですが、なぜ西川史子さんが痩せすぎているのかが気になります!

なので本記事では「西川史子が激やせの理由は病気(ガン)!?痩せすぎ疑惑を若い頃と現在を比較して調査」と題しまして、西川史子さんの激やせ理由激やせでは無かった頃の西川史子さんと現在の比較などをして調査していきたいと思います

Sponsored Link

西川史子のプロフィール

  • 名前:西川 史子(にしかわ あやこ)
  • 生年月日:1971年4月5日
  • 年齢:47歳
  • 身長:160㎝
  • スリーサイズ:76ー58ー85
  • カップサイズ:Aカップ
  • 出身地:神奈川県相模原市南区
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:ホリプロ

聖マリアンナ医科大学卒業して、現在では美容整形外科のスタッフなどの診療も行いながら、テレビタレントとして多くのテレビ番組に出演している西川史子さん。

ちなみに西川史子さんが整形外科医を目指そうと思ったキッカケは父親が日本医科大卒の整形外科医だったからです。そして父のスパルタ教育を受けた西川史子さんは1996年に医師国家試験に合格しました!

その後2009年にゆうじんだった 元葛飾区議会議員で福祉関係の会社役員の橋本亜細亜さんと結婚。ですが、2014年に協議離婚が成立して現在は独身だそうです。

そして現在の西川史子さんのレギュラー番組は「サンデージャポン」「有吉ジャポン」「ニュース女子」などがあるそうですが、西川史子さんがサンデージャポンに出演した際に痩せすぎじゃない?と筆者は感じました。なのでその時の西川史子さんの激やせっぷりをチェックしていきましょう。

西川史子が激やせ!理由は病気でがんなの?

2018年に出演した「サンデージャポン」 で痩せすぎ具合が話題になりました。その時の西川史子さんの痩せ細った姿が以下のような姿なのですが…。

凄い痩せてますね…。骨格がはっきりと浮き出ています。 

そして「西川史子」とYahooなどで調べていると、「がん」というキーワードが出てきますが、西川史子さんがガンという情報は全くありませんでした!

おそらくこの見た目がガン患者と同じぐらい痩せ細っていると感じた方が「ガンなのでは?」と思って検索したのだと思いますが、まぁテレビに出演している時点で違いますよね…。(笑)

あと西川史子さんが正式に痩せた理由についてコメントしているかと思いましたが、現状ではそのような情報は特に見当たりませんでした。(もし新たな情報が入りましたら追記いたします。)

 

なのでここからは筆者が「西川史子さんが現在の痩せすぎた状態になった理由」を考えていこうと思うのですが、おそらく西川史子さんが激やせした原因2016年5月と同年12月に「急性胃腸炎」で入院したことと、2017年7月に胃腸炎で入院したことかな~と思います。

胃腸炎はノロウイルスのような症状が出るのが特徴的ですが、3度も胃腸炎で入院している事を考えると入院一歩手前の胃腸炎を何度か経験していてお腹が弱っていると思われます。なのでこのことから食欲不振となり結果体重減少に至ったと思います。

もしそうだとしたら何とか体調を良好な状態にしてほしいですね!

それでは西川史子さんの激やせに対するネット上の反応をチェックしていきましょう!

西川史子の激やせに関するネット上の反応

このツイートは2017年の4月にされたものなので、2017年から西川史子さんは激やせの状態であったことが考えられます…。

 

というわけで現在の西川史子さんが痩せすぎていることが画像やネット上の反応から明らかになったということで、次は痩せすぎていない頃や学生時代の西川史子さんの画像をチェックしていきます。

Sponsored Link

西川史子の激やせ&痩せすぎ疑惑を過去の画像から調査

数年前の西川史子さんの顔画像がありましたが、この時は健康的な見た目ですね!

ちなみにテレビ番組で西川史子さんの学生時代の画像などもありましたが、現在の痩せすぎた見た目とは別人のように見えます…。

美人ですね~。

確かに若い頃(昔)の西川史子さんに比べたらとても痩せていますね。ダイエットにしては痩せすぎだと思うので、体に何かしらの問題があるのは確かかなと思います

西川史子の激やせ疑惑まとめ

いかがでしたでしょうか。

「西川史子が激やせの理由は病気(ガン)!?痩せすぎ疑惑を若い頃と現在を比較して調査」ということで医者タレント西川史子さんの激やせ理由について調査していきました。

西川史子さんといえば美人整形外科医というイメージが強いですが、ここまで痩せていると少し心配になってきますよね…。もうちょっと食事を意識して適正体重に近づけてほしいです。

なので今後の西川史子さんの体調や体形、テレビタレントとしての活躍には目が離せませんね!また情報が入り次第追記していきます。

 

というわけで今回はこの辺で〜。最後までありがとうございまし

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA