紅白歌合戦2018の出演者&曲はコチラ!遂に曲目が明らかになりました!

上戸彩『M-1グランプリ2018』のドレス(衣装)のブランドはフェンディで値段は?

遂に今年2018年M-1グランプリが行われる時期になりましたね~。

そしてM-1グランプリといえば毎年司会者の上戸彩さんの衣装がキレイ&かわいい&セクシーで話題になりますよね…。

なので本記事では「上戸彩『M-1グランプリ2018』のドレス(衣装)のブランドはフェンディで値段は?」と題しまして、M-1グランプリの司会者上戸彩さんの衣装についてチェックしていこうと思います。

あと2017年以前も上戸彩さんの衣装は大変注目が集まったので、そのあたりも含めチェックしていきま~す!

Sponsored Link

上戸彩『M-1グランプリ2018』のドレス(衣装)のブランドや値段は?

2018/12/2のM-1グランプリ2018で、上戸彩さんが着用していたワンピースは、FENDI(フェンディ)のものだと思います!

ユニークなハート刺繍が目を引く、ノースリーブワンピースです。値段は34万4千円ほどの衣装です!(ちなみにこの値段は例年よりも少し値段が高く良いドレスです)

それでは2017年以前のM-1グランプリでの上戸彩さんの衣装のブランドや値段について調査していく前に上戸彩さんのプロフィールをチェックしていきましょう!

上戸彩のプロフィール

それでは上戸彩さんのこれまでの経歴をチェックしていきます。

  • 名前:上戸 彩(うえと あや)
  • 本名:五十嵐彩(旧姓:上戸)
  • 生年月日:1985年9月14日
  • 年齢:33歳
  • 出身地:東京都練馬区
  • 身長:162㎝
  • 血液型:O型
  • 職業:女優、歌手
  • 活動期間:1999年~
  • 所属事務所:オスカープロモーション

女優と歌手として活動している上戸彩さんですが、芸能界進出のキッカケは1997年、上戸彩さんが小学6年の時に「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞したことです。  その後1999年にアイドルグループ「Z-1」アイドルデビュー、2000年に『涙をふいて』で女優デビューを果たしました。

その後は数々のテレビCMに出演したりと大活躍ですよね〜。

ちなみに2012年からはEXILEのHIRO(五十嵐広行)さんと結婚して子供も1人います!上戸彩さんと結婚できたHIROさんが羨ましいです。笑

あと上戸彩さんとM -1グランプリの関係についですが、上戸彩さんはこれまで2009年、2010年、2015年、2016年、2017年、2018年のM-1グランプリの司会を担当してきています。

なので次は2017年以前に上戸彩さんがM-1グランプリで着た衣装について調査していきます。

過去の『M-1グランプリ』での上戸彩のドレス(衣装)のブランドや値段は?

上戸彩『M-1グランプリ2017』での衣装(ドレス)のブランドや値段は?

2017年の上戸彩さんの衣装はピンクの衣装ですねー!

素晴らしく似合っています。そして気になるブランド値段についてですが、2017年のM-1グランプリで上戸彩さんが着たピンクにドレス(衣装)ブランドは『GUCCI(グッチ)』でした。

値段は20万円近くするそうです。ちなみに店舗販売価格では19万8千円近くだったらしく、当時番組が放送された直後は直ぐに売り切れになってしまったそうです。笑

上戸彩『M-1グランプリ2016』での衣装(ドレス)のブランドや値段は?

2016年も上戸彩さんはかわいいですね~。

そんなことより衣装(ドレス)ですね。笑

 

2016年のM-1グランプリで上戸彩さんが着た衣装は真っ赤なドレスでした、ブランドや値段に関してはまだ明らかになっていなのでわかり次第追記していきますが、美しいですね…。ちなみにこの年の優勝は上戸彩さんの隣にいる『銀シャリ』でした。

上戸彩『M-1グランプリ2015』での衣装(ドレス)のブランドや値段は?

2015年M-1グランプリでの上戸彩さんの衣装は2017年と同じく透けているドレスでした。

TADASHI SHOJI インポートドレスのブランドで、値段は6万円近くするそうです!

優勝が敗者復活戦から勝ち上がってきたトレンディーエンジェルだった2015年のM-1グランプリですが、そんな2015年のM-1グランプリで上戸さんの衣装が凄すぎて漫才に集中できなかった視聴者が多かったそうですよ。(笑)

というわけで上戸彩さんのM-1グランプリでのドレス(衣装)に対するネット上の反応をチェックしていきます!

Sponsored Link

上戸彩『M-1グランプリ2018』でのドレス(衣装)に関するネット上の反応

この方がツイートしているようにM-1グランプリは漫才以外に毎年上戸彩さんの衣装を楽しみにしている方が結構いらっしゃるんですよね…。

なので2018年の上戸彩さんの衣装に対するネット上の反応と2017年以前の上戸彩さんの衣装に対するネット上の反応をチェックしていきます!

『M-1グランプリ2018』の上戸彩の衣装に対するネット上の反応

M-1グランプリ2018の上戸彩さんの衣装もやっぱりかわいいですね~。

それでは2017年以前のM-1グランプリでの上戸彩さんの衣装に関するネット上の反応をチェックしていきます!

『M-1グランプリ2017(以前)』の上戸彩の衣装に対するネット上の反応

やはりそれぞれのM-1グランプリでの上戸彩さんの衣装についてはかなり話題になっていたことがわかりますね!

まぁとても美人なので衣装が気になっちゃいます…。(笑)

「上戸彩『M-1グランプリ2018』のドレス(衣装)のブランド」まとめ

いかがでしたでしょうか!

「上戸彩『M-1グランプリ2018』のドレス(衣装)のブランドはフェンディで値段は?」ということで2018年のM-1グランプリの司会を担当した上戸彩さんの衣装(ドレス)についてブランド値段&ネット上の反応などをチェックしていきました。

上戸彩さんは女性芸能人の中でも相当スタイルや見た目のレベルが高い女性ですが、やはりそんな上戸彩さんが衣装を着るとその衣装も一層美しく見えますよね~。

上戸彩さんにはいつまでも美しくいてほしいです!今後の上戸彩さんの活躍に期待&応援していきましょ~う。

あとM-1グランプリに関係はありませんが、そろそろ年末ということで紅白歌合戦出場歌手が気になる方やそれぞれの歌手について気になる方はいらっしゃると思います!そこで紅白歌合戦出場歌手に関して詳しくまとめた記事もあります。

もし気になっている方がいましたら是非チェックしてみてください!

紅白歌合戦(2018)の出場者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!

あと紅白歌合戦の出場も決めて、レコード大賞受賞もあり得るDA PUMP』のメンバーまとめ記事もあります。脱退メンバーについては脱退理由も詳しくまとめていますので是非チェックしてみてください!

DA PUMPメンバーの現在や昔!初期&脱退メンバーの年齢や遍歴についても調査

というわけ今回はこの辺で〜。最後まで読んでいただきありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA